何故アマゾンは漏れを採用したか

PR







あなたの欲しい漏れを激安でネットで買っちゃおう

お盆休みに入ると 今までのストイックさが解消されて
のびのびと  不摂生されていた方も多い事でしょう!
これから秋へと移り変わる季節   夜の頻尿  が増えます
こんな  条件が 考えられます- – – –
* 水分の摂りすぎ  冷たいもののとりすぎ
* エアコンによる体の冷え
* 柑橘類の摂りすぎ- – – – –
    特に夏は ビタミン C  の摂取が多く レモンやオレンジを よく食べます
    またそのジュースなどもよく飲みます
* クエン酸の摂りすぎ – – – – –
    柑橘類もそうですが 疲労回復や スポーツ などで飲むサプリメントの
    クエン酸
    
* ブルーベリーや ビルベリー などの サプリメント – – – – –
    老眼に悩む方や パソコンなどで 眼精疲労を感じた方が飲まれている
    サプリメントです
これらは全て 膀胱 に対しての刺激が非常に 強く 尿漏れや 頻尿に
つながります  方法としては 日が暮れてからの摂取は 極力 避けた方が
賢明です   
きっとこんなことを気づかずに 生活習慣として摂取していらっしゃる方が
多いのではないでしょうか
   * * * *  また生活の知恵としてこんな方法があります
普段 は椅子に座って生活しています  体の水分が 主に 下半身にたまります
そのまま 横になって 寝いってしまうと 全身の水分が尿として夜間に
排出されます
そこで 眠る4時間ぐらい前になると 20分~60分ぐらい
足上げをしてテレビでも見てください
眠る前に トイレに行くことで夜間頻尿が少なくなります
尿漏れ などでもすでに治療を受けていらっしゃる方や 夜間頻尿にお困り
の方は是非一度お試しください

また尿漏れや 頻尿 骨盤底筋の脆弱化についてのブログが

色々とありますので 下記に示していますので よろしかったら
覗いてみてください  (vol,6 ) は特に詳しく書いています
 *** お知らせです 
一般の方々 治療 関係の方々  各種トレーナーの 方々
遠方の方からのお申し込みもあります
どうぞお早めにご連絡ください
(ブログの新しい 情報 は 毎週 金曜日 夜9時に発信しています)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

伊達流ファームコアRトレーニング

          主宰 伊達るり子

大阪  四ツ橋教室・長居教室

ホームページ:

メール: 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

漏れを通販でらくらくお取りよせ

こんばんは…。

コメント途中まで書いて力尽きました…。
残りはまた返させてもらいますね!
旦那の長いお盆休みが終わり、今日から通常運転です。
さてさて…。
もうタイトルの通りです。
記録として残します
8/15の診察でhcgも100まできてるし、もりもりだった血管が引いてるから今まで程の大量出血は無いと言われ…。
子宮にも出血が溜まってないと言われていました。
前回の大量出血は8/12の11時前。
出血が溜まってないなら大丈夫と油断していました。
最近日中の出血量は増えてきたので、多い日の昼用を装着していました。
今までなら外出するときは夜用にかえるのですが、蒸れるし、血液が溜まってないならいけるかと思ってそのまま昼用で…。
8/16、出先は車で15分程の所にある保険の窓口へw
車の保険が来月切れるので相談に行ってきました。
だいたい決まっていたので相談も1時間かからない感じで終わり…。
立ち上がって椅子をしまおうとお腹に力を入れた瞬間…。
どるるん。
何時もの出始めより出た
旦那に大量にきたと耳打ちし、挨拶をすませ足早にトイレへ駆け込む。
油断したよ…
向かう途中もドロドロ出る感触があるし、服も汚したかなと覚悟していました。
でも先生が言うように、出ることは出るけど前よりは明らかに減ってました。
150ぐらいにw
パンツは血塗れになりましたが服はセーフ。
外出するときは産後パットは持ち歩いているのでそこは安心…。
幸いショッピングセンターだったので、サニタリーショーツを追加購入…。
もう一つ欲しかったからよかったよ(´・ω・`)
下着を交換して、もう出たから大丈夫と、そのまま予定のあった買い物を再開。
15分ほど歩いたところでまた塊がどぅるるんと出る。
あわててトイレに走ったところ、また塊がボタボタと
やっぱり最近遅れて塊が出るパターン…。
結局200ぐらいでたかもしれない
ただ、前回の出血から4日あいてるし、頻度が減ってるからとりあえず様子見ようと思い病院には電話せず、そのままパパッと残りの買い物を済ませて帰りました。
家事は関係ないはずですが…。
16日、17日は旦那に夕飯は作ってもらいました。
2時間かかってるけどw
出来ないなりにも頑張ってるし、料理はレシピ通りなので美味しいです
17日の日中は流石に家が散らかっていたので旦那に掃除機を任せ、私は玄関の掃き掃除と梅干しを仕上げましたw
17日の夜に親から明日(今日)旦那居ないから行こうか?と言ってくれていましたが、周期的にも出血はなさそうだし、今日は久々に旦那が居ないから撮りだめしたドラマを見てまったり過ごすつもりだったので断りました…w
8/18の本日。
旦那の出勤時間に目が覚め、そこから二度寝出来ずベットでだらだら過ごして8時起床。
お尻のほうに出血が漏れていて、スポイト1滴分のシミありorz
これぐらいなら今度洗おう…とスルーして、予定通りドラマを見て過ごしました。
昼ご飯は昨晩の残り物のみなので特に動くこともなく…。
13時前、ドラマの区切りで食器を洗ってました。
そしていつものジョロジョロと出血が流れ始めたので慌ててトイレへ。
いつもはブシャーと溜まってた血液が大量に流れ出ますが、チョロッとしか出なかったので(おそらく50mlぐらい)やっぱり出血減ったと喜びました。
後から流れるのもなかったのでトイレを流し、外に出た瞬間また流れ出たのですぐにトイレへ出戻り…。
また50mlぐらいで、少ないからさっきの残りだね~なんて思いながら再びトイレから出る。
流石に動悸がしたのでリビングで正座、10分ほど休んだ後やりかけの入院の準備をやっぱり急ごうと思い立ち上がったらまた流れ出る
結局小出し×3回で150mlは出た気がする…。
その後も出血がチョロチョロ続いてる感じがして、怖くて心拍が上がり始めたので実家に電話…。
ほら、言ったやんか!
と怒られましたが来てくれると。
電話を切ったあと、なんだかよくわからない感情がこみ上げてきてまた一人でワンワン泣きました…。
何でこんなに苦しまないといけないんだろう。。。。
恐怖。
30分で来てくれるので、15分程は感傷に浸り、その後入院の準備再開。
今夜洗濯をする予定だったので下着のストックが無くて急遽洗濯を回し始める。
何だかんだしてる間にお父さんが来てくれたので一安心。
洗濯を干してる間もたまにビュっと出る感触がありましたが大丈夫だったのでそのまま継続していたんですが…。
干し終わり階段を降りるとドュルドュルとまた大量に塊が…。
もう怖すぎて動悸が凄いから走れなくて…。
そのまま産後パットをつけていたのでナプキンに出し切りトイレへ…。
さらにボタボタとトイレに溢れ
これはもう病院か…と悟り。
塊がパットに取れたので、パットを包んでジップロックにin
袋を二重にしたので量を計ってみたら100ml出てました…。
今日は小分けで合わせて250ml出てる
大丈夫なんだろうか…。
怖い…。
とりあえずそのままお父さんと17時まで家で様子を見ました。(病院までは実家より近いので)
その間に、淡水魚の水替えをして身体を動かし再出血しないかの確認。
もう完全に止まっていたので実家にきました。
とりあえず…。
今夜は実家に泊まり、土日は家ですごして日曜日の夜から実家に帰りしばらく実家で生活しようと思います。
次出たら入院します。
やっぱり私おかしいよね…
家事もあまりしないようにしてこれじゃぁ…。
今は貧血が凄くてもうだめ。
家の階段だけでも動悸と息切れ。
ソファーから起きあがるたびにブラックアウトしかけ…。
一日中だるくて眠いです。
妊婦かよ。

本当に大丈夫なのかな…私。。。
最後に今年の梅完成です
いい塩梅ですよ

PR







コメントは受け付けていません。