漏れを綺麗に見せる5つのテクニック

PR







鳴かぬなら鳴かせてみせよう漏れ

集会大会奉仕をしなくなってから、リラクゼーションなどに行く余裕が出来たわたし。

最近英国式リフレクソロジーに行きましたが、まあ気待ち良いです。
しかし、以前に違う場所で○国式足裏マッサージに行きましたが、とてつもない悶絶系。痛いわ、くすぐったいわ。
テレビでたまに見かけるやつね。
余りに耐え難い。なので、施術をした男性にキツすぎると訴えました。しかしその男性は衝撃の一言を発します。
こればっかりは、どうしようもありません


一切緩めて貰えず30分間苦悶悶絶でした。どれだけキツかったかと言うと、
特に土踏まずのあたりの筋のゴリゴリされたのが、数週間にわたり思い出してしまう。いや、今でも思い出せるドギツさ。
となれば、○国式リフレクソロジーではなく、英国式リフレクソロジーに行きますよ。お金払うの私やしね。
宗教と足裏マッサージを比較するなと言われそうですが、自分に合わないものから合うものに簡単に変えられないかしら?
米国式苦悶悶絶系の掟のアロマものピーが合わないなら、日本古来の宗教にまるっとね。
アロマものピーって明らかに悶絶系ですよね。
・やめたら、やめさせられたら、漏れなくつく「キヒッ」
・厳格過ぎる性ルールとか
最近では、ワイファイパスワードをこれ見よがしに教えてもらえないとか
色んな苦情を唱えども、きっとアロマものピーのスタッフはこう言います
こればっかりは、どうしようもありません


と、言わんばかりですね。
米国式苦悶悶絶系アロマものピーを、一緒に変えませんか?変えれないならば
潰しません?(笑)


行きたくないなら行かなくていい、
やめたきゃやめたらいい。こんな信教の自由に反した、秩序のないものピーにドロップキックを(笑)

漏れ 私はやりぬく。

2017年5月15日(月)9w2d

私はフルタイムで仕事をしていますが、
この日も普通に仕事でした。
元々18時半に病院を予約をしていたので、
会議が長引いたら、途中で抜けさせてもらわなきゃなぁ、なんて思っていると、尿もれのような違和感が…。
会議が終わってトイレに行くと、ナプキンから溢れるほどの鮮血が…。
ワンピースのお尻のあたり(内側)にも少し血がついてしまっていて、
あと少しで表に染み出すところでした。
薄い緑色のワンピースだったので、もし漏れていたらバレバレ…。
トイレに行く時、「ワンピース汚れてないかな?」と思って、同僚に後ろ姿を見られませんように、後ろから人が来ませんように、と気にしながらトイレに駆け込んだので、とりあえずセーフ…。
でも、お腹の赤ちゃんが大丈夫か不安になって、トイレの中で心臓がバクバクして来ました。
元々病院に行く予定だったけど、待たされている間に手遅れになるのが怖くて、
トイレを出て病院に電話。
「今日、これから予約している〇〇ですが、今、職場で出血しちゃって…。少し早めに行ってもいいですか?」と伝えておきました。
職場を出ようとするところで、何人か同僚から仕事のことで声を掛けられましたが、
とりあえず対応して、急いで病院へ。
電車に乗って、職場から30分の病院に少し早めに着きましたが、特別に早く診察してくれるわけでもなく、不安な気持ちで順番を待ちました。
内診室に呼ばれ、経膣エコー。
「赤ちゃん、大丈夫だよ。」と言われホッとしました。
この時の写真添付します。

この写真見て、子宮外妊娠だと思いますか?
この時、全く疑いませんでした…。
医師だって気づいていなかったんです…。
エコーの後、
「出血しちゃったって言ってたけど、今日仕事行った?動き過ぎかもね…。」
と言われ、
しばらく仕事を休ませてもらおうかと、上司に相談することにしました。

PR







コメントは受け付けていません。