漏れいろいろ試したい!

PR







漏れのマニアック追跡/追求おっかけページ♪

こんばんわったーです☆
昨日ランチ食べに行って
あーでもないこーでもないと
終始ジャニ話をしてたテーブルは…
私です(。´・∀・)ノ゙ww
熱弁してヒートアップしてたので
うるさかっただろうな??www
周りのサラリーマンの方々
ご迷惑をおかけしました? <(_ _)>
色々ジャニ話が出来る環境で
働けてありがたいです?ww
いや、3年前はこんなに毎日まいにち
キスマイが?横尾さんが??
って言ってなかったし
ジャニ話もほとんどしてなかった。
人生どうなるか
本当に分からないわ??(^-^;)ww
わたログきましたね?
仙台でも楽しい思い出と時間
作ってきてね(*´?`*)
お友達のクマモトオオイタ話を聞いてて
行きたーい!!って思ってたところに
横尾さんも九州旅したいっていうから
もっと行きたくなってきた?!!
そーいえば遠征以外
旅行行ってないな??
キスマイハマるまでは年一くらいで
どこか行ってたんですよ(・∀・)
今は遠征で満たされてるんですよね(´∀`)
でも前によく一緒に行ってた友人に
ボソッと最近行ってないよね?
って言われたから久々行こうかな(^-^;)
彼女、気付いたら一人旅してたのよね!
北海道行った時はビックリしたわ!!


横尾さん焼肉食べに行ったかな??
私は来週食べに行くよ??♪
ちょっとお高いけど美味しいお店?
自分にご褒美??楽しみ??♪
??\(´ω` )/?? ??\(  ´)/?? ??\( ´ω`)/??


私、最近昔のCDとか写真とか
ちょこちょこ集めてまして(・∀・)
その中のお気に入りの1つ。

(`へ′)ver連れて帰っちゃった?

お口が可愛い???(///∇///)?

なんか入ってる!?
と思って見たら

こんなお手紙付きだったのね!!!

無知な私…。最初封筒見た時…
誰か間違えて個人的なものを
入れてしまったのかと思ったよww

久々に個人versionの
CD欲しいなぁと思っちゃった♪
形態数増えると負担増えるけどね(°∀°;)

 
横尾さん!!

俳句残念だったね(ノД`)

俳句って難しい??
次は昇格できますように。
横尾さんなら出来る!!(? ??_??)?

私もその宴に混ざらせて欲しい(*´艸`)

この鼻の下伸び?な横尾さんが

好き?可愛い?(* ?? ?* )
木曜日のドデスカに
ふみきゅんが生出演してたんですが
ちょこちょこキスマイのお名前が
登場してたよ?

横尾さんたいぴーのお名前も?

美保子さんがマグロ解体師の話を
振ってくれて!!
“来年の新年会は横尾の解体ショー
やって欲しい!”みたいな感じで
ふみきゅんが言ってくれた♪
あとあと??!

ファンにはたまらない

NY旅行のお写真も?
千賀地方はえびちゃんライブなので
デルサタにも全員生出演してました!
テレビ初披露の曲歌ってましたよ?
元気いっぱいアクロバットな曲かな?
と思ってたら

朝の7時から大人の色気

ダダ漏れでした?( ´艸`)
エンタメコーナーでは
ミューコロやってた♪

新聞記事でこのネタ読んだけど

映像で見たの初だったから嬉しい?
横尾さんのこの横の角度、好き???
いつものはっしーと塚ちゃんが
旅するコーナーももちろんあり
将棋の藤井四段の地元を旅してて…

突然始まった塚ちゃんの特別企画ww

将棋全くわからないので

解説付きでありがたい(^-^;)w

ほほう…

誰だ誰だ???

マジで??(;゚;ж;゚;)ブッ

まさか横尾さんの名前が出るとは
思わなかった?(ノ∀<*)ノ彡☆バンバンッッ
はっしーはもちろん
濱口先輩もスタジオも爆笑??
ふみきゅんあの独特の笑いと
“イジってるな??”とツッコミが(´∀`)
エビキス最高?ヾ(´∀`)ノ
歌と踊り苦手かも知らないけど
料理上手で俳句も出来て
ペット介護士にマグロ解体師の
資格持ってる横尾さんは
変則かも!?(*´艸`)
そこが好きだけどね???
久々使いたかった?(人´3`)⌒?
塚ちゃん、横尾さん(の名前)出してくれて
Thank youじゃん!(`へ′)♪
横尾さんのネタの次に笑ったのが

ふみきゅんに似た瀬戸物焼き(;゚;ж;゚;)ブッ

ふみきゅん舞台お疲れ様でした!
土日はえびちゃんライブ☆
名古屋に来たファンと
楽しい時間過ごして下さいね?
そして、キスマイには
今日会えますね(〃艸〃)
久々舞祭組にも?
どの曲歌ってくれるのかな??
たーのーしーみー?(?▽? )?
その前に起きていられるかな?(^-^;)
それでは
最後まで読んでいただき
ありがとうございました?
ではでは??

悩んでないで漏れの激安をチェック


↑↑↑↑↑↑
クリックしてくれると嬉しいです
?

黒ラメ黄幹之の選別漏れから産まれた下克上な丹頂ダルマ

取り敢えず卵採っといて正解

ピュアホワイト(ダルマ血統)もついでに

ピュアホワイトヒカリのダルマ

?


奈良県でメダカを販売しています。

お近くにお越しの際はお立寄り下さいませ。

電話注文も承ります。
ブログの商品のご注文は
TEL:090-3160-9757 担当:森田までお願いします。
mail:
アルバイトも募集しています!
 

めだか屋BIO-LABO(バイオラボ)
奈良県磯城郡田原本町阪手182-2
TEL:0744-33-6403
営業時間:10時~17時
定休日:火曜日・水曜日

?

PR







コメントは受け付けていません。