漏れ おいしさとやすらぎを

PR







No 漏れ No Life

初体外受精で3日目凍結の初期胚を移植、陽性判定が出た直後です


今のところの症状と言えば、、、
数日前からちょこっと出続けてる茶オリ
(トイレットペーパーでふいてもつかないけど、ナプキンにうっすらつく程度。)
高めの体温で体がポッポします
(普段37度を超えるのは、月1回あるかないかですが、37度を超えています。)


でも冷房がかかっている職場では、突然寒さを感じて着込み出し、周りの人に、「えっ今寒いの?大丈夫?」て言われたりします
ネットで調べてみたら、妊娠初期症状に、寒気を感じるってのがありました。
先週から職場でトイレに行った時に、今日はやけに顔がテカるなと思ったことが数回ありましたが、昨日妹に、「めっちゃ顔汗かいてる、どんだけ新陳代謝良いの!!!」と驚かれました。
確かに一緒に歩いていたみんなは汗かいてないのに、私だけ顔面汗だく!!
顔全面がテカってる!!
普段友達と岩盤浴にいっても、1番汗かきにくいので、普通じゃない
もしや、、、と思い、またまたネットで検索したら、妊娠初期症状で、汗をかきやすいってのがあるんですね
少し歩いたら、フワフワして疲れやすく、我慢は全然できるけどなんとなく気持ち悪いような。。。て感じでした。
普段あまりないような事が色々起きてくるので、これからどーなるのかなぁ。。。
判定前は全然落ち着いてたのに、陽性判定が出てから、なんだか落ち着かずソワソワしてます
でもでも、胎嚢確認の日はもう決まってるし、その前に考え過ぎてもしょうがないですもんね
焦らずまずは服薬漏れのないように、気を付けます

漏れのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

こんばんは

今日は久々に旦那さんのお友達のフランス一家と遊びました
お友達リクエストで大須観音に行ってきました
初めての神社にきょろきょろなおふたり
ベビちゃんの誕プレにおそろいのジンベエをプレゼントしました
わたしの誕生日と1日違いなので忘れない

フランスパパママは日本大好きだそうで、趣味は仏閣巡りだとか
絶対私より詳しいw
神社とお寺の違いも分からないアラサーです…鐘があるかないか?違うかな??ww
出会った頃はぷなさんは寝返りもできず、ベビちゃんはズリバイもできずだったのに今やベビちゃんつかまり立ちできるようになってました
くりくりお目目のブルーアイズを横にするとぷなさんの一重っぷりが如実w
お参りもしました
5円玉のことラッキーコインって言ってて可愛かった?
私はラッキーコイン持ってませんでしたw

高い高いされてご機嫌なぷなさん


うんち漏れちゃって下半身露出狂ですみませんw
双子コーデが可愛すぎて色んなおばあちゃんに声かけられました
大須観音って巣鴨みたいな感じなのかな??
暑かったのでお参り後はすぐカフェに避難
涼しい??て顔を2人で一斉にしてて最高に可愛かったです
素敵なお盆休みになりそう
とにかくぷなさんが具合悪くならないようにぷなさんファーストで楽しもうと思います

PR







コメントは受け付けていません。