模索美しい時代へ

PR







模索の通販ランキングは?楽天ショップでの比較買いがお得ですね

ミランのDFガブリエル・パレッタの移籍先に挙がっているのは、トルコだけではないようだ。
スカイ・スポーツによると、ラツィオがDFヴェスレイ・フートをプレミアリーグのクラブに売却した場合の後釜となるセンターバックを探しており、パレッタ獲得を模索しているという。
source
milannews.it

模索スペシャルサイト

この夏、は石に再びはまっているようです。

石に語りかけるTerraさんは、とても楽しそうо(ж>▽<)y ☆

で取り扱っている商品も、Terraさんの力もあって、石そのものが喜んでいる感じもします(Terraさんは石や物の本来の力を発揮させるような力があるのだとか)。

俺はあまり石に興味ないので、それらの石のエネルギーを感じて遊んでいたのですが、石のメッセージを伝えてくれているishisuさんから、「シフォンさんに合う石がありますよ」と教えていただき、さっそく観てみましたヽ(゚◇゚ )ノ

レムリアシードクリスタル 丸玉 (商品番号はNo1でした)

メッセージとしては・・・

本当の自分になることで、幸せな豊かさを持たらせてくださるそうです!

寡黙な賢人の水晶さんなので、テレパシーでインスピレーションを送ってくれる不思議なパワーがあります。とてもユニークです。」

寡黙な賢人・・・( ̄_ ̄ i)

なんか、カッコいい(°∀°)b(笑)

ちょうど新しい道を模索していたこともあり、この水晶のインスピレーションのサポートを受けるべく、購入させていただきました。(ishisuさんの後日談では「石がシフォンさんの下で喜んでいますよ」とか)

部屋でなんとなく内観する時に、横になって額に乗っけてみたり、机に置きながら仕事したりといろいろやっていますが、確かに今迄とは何か違う視点からのインスピレーションが湧いてきます。

そして何より、メッセージに書いてあった

本当の自分になることで~」の部分が、俺に大きな気付きを促してくれたんですヘ(゚∀゚*)ノ

まぁ詳細は変化が安定してからにしますが、あえて書くなら、本当の自分(最も自然体な自分)にグッと近づいた感じですね。それに伴って改善点も浮上してきています。

俺は思うのですが、例えば、スーパーサイヤ人ってどんな気持ちなのかなって考えたとしても、それはスーパーサイヤ人に実際になってみないとわからないもの。

それと同じで、今現在、本当の自分に近づいたからこそ見えてきたものがあり、活動自体も変わっていく気がしています。

場合によっては、またブログタイトルの変更もあるかもしれません(懲りないです)

他にも、ミカエル・ウェブから購入した水晶の効果の体験談も聴かせていただいているので、改めて水晶の奥深さを感じていますo(^▽^)o

まだで数点取り扱っているので、興味ある方は一見してみてください。

自分に必要な子(石)が見つかるかもしれませんよ。

こちらからどうぞ (∩・∀・)∩ → 

俺は明日ついに、介護の資格の最終試験です(^▽^;)

試験時にも水晶が助けてくれればいいのにと思いながら、今日は勉強に集中したいと思います(^~^)

お悩み相談などのセッションを受付ています(^~^)

・遠方の方、一つの問題を深く知りたい方は ⇒

・自分らしさを探している方、たくさん話したい方は ⇒

・気付きと癒しの両方が欲しい方は ⇒

読んでいただき、ありがとうございました☆-( ^-゚)v

PR







コメントは受け付けていません。