模索 好きだから、あげる。

PR







模索で人生が変わった

あの手この手で旦那さんの精液改革をしています。

旦那さんの精液を増やすための努力は惜しみません。

(ちなみに、精液検査では全く問題ないとお医者さんからお墨付きをもらっているのですが、私がそれを信用できず精液改造を試みています。)

今、旦那さんにしてもらっていることは、

・ライザップで週2回のトレーニング

・漢方を1日2回服用

さらにこれに加えて何かできないかと模索していました。

「精子 改善」、「精子 増やす」、などとインターネットでいろいろ調べると、

イランイランというアロマにたどり着きました。

アロマって、日本ではただの匂いのイメージしかありませんが、ヨーロッパでは漢方のように使われているものらしいです。

イランイランというアロマは、精液を改善し、精子の数を増やすそうです。

さらに、妊娠しやすくなったりするそうです。

ですので、早速アロマを導入しました。

イランイランの植物由来100パーセントの精油。

5000円ほどでした。

イランイランは、下記のような作用があるそうです。

特にイランイランは、妊活中の不安や憂鬱な気持をケアするのにおすすめ。ハーブティーも人気です。

イランイランは、催淫作用があり、女性ホルモンの調整や、生殖系の不調改善にも役立つと言われています。濃厚でセクシーな甘い看りが特廠で女性ホルモンの分泌を活性化し、累張や不安をやわらげてくれます。男性にも効果ありなので排卵期におすすめです。

イランイランという花から抽出したオイルは甘い香りが特徴的で、催淫作用があると言われています。具体的な催淫作用としては、性欲を高めたり、快感を高める効果があるといわれています。

媚薬として使用されていたという歴史もあります。これによって性的興奮が高まり、精力を増強する作用も期待できると言われています。

イランイランは、イランイランのアロマオイルには、酢酸ベンジルが多く含まれており、これが興奮させる催淫効果を持った成分なのです。男性がもっとも女性らしさを感じる香りをもつアロマオイルであるともされ、インドネシアでは新婚カップルのベッドに、イランイランの花びらをまく習慣があるほどです。

追記

前回のブログ()で「今時、オートロックじゃないラブホテルなんてありえない。」というコメントが多かったです。

あとは、作り話じゃないかとかいうコメントもちらほら。

昔から、私は何か人に話すと作り話じゃないかと言われてきたので「またか。」と思いました。

コメントでは何度も何度も何度も書いていますが、私は良くも悪くも嘘がつけない性格です。

世渡りが非常に下手なタイプです。

ただ、本当にオートロックじゃなかったんですよ。

そこは信じてほしいという思いがあります。

もし、嘘だったら私はブログをやめます。

私は嘘を書いてまでブログをしようとは全く思っていません。

多分、ホテルの名前を出しても私の個人情報はバレないと思います。

ただ、そこまでして、という思いもあり。

あとは、行動範囲とかも極力知られたくないです。

また、こういうのって疑いだしたらキリがないと思います。

何度もコメントでもらいますが、「ラナさんは本当に実在するのか」、「男なのでは」、「フィクションではないのか」、とキリがないです。

もし、男だったらこういう面倒臭いブログなんてことをしないと思います。

男の人って噂話とかあまり好きではないですし、ネチネチネチネチとこういう全く自分の利益にもならない、無収入のブログとか書かないと思いますよ。

正直、何度も何度もそれらのコメントに対して、「実話です。」と返答するのも面倒です。

もう一度言いますが、私は嘘を書いてまでブログをしようとは全く思っていません。

もし、私のブログが嘘だと思うなら、もうコメントしないでください。

適当に、鼻で笑っていてください。

模索と戦う日

                 「香りのお守り」を身にまとい、良い氣を無限大に取り入れていく
                        ~新時代の開運メソッド「アロマ風水」~


アロマと風水を融合した新時代の開運メソッド

『アロマ風水R』創始者の横井靖弘です。



先日、ある方と話をしていて
久しぶりに憤慨してしまいました。




それは、ある方が私のことを


「横井さんは好きなことをいつもしていて

 ホント自由で良いですよね」


という一言から始まりました。




あまりにもナメてたので
憤慨してしまいましたよ、、、

 



私は現在、個人事業主(法人化しております)として
お仕事をさせていただいております。



私がこの個人事業主を推奨するのには
ちゃんとしたワケがあります。


それは私がサラリーマンという働き方に
疑問を感じたから。



サラリーマンは保証もあるけど、
縛りもある世界です。


自分のヤりたいことが
できにくい世界でもあります。



一度きりの人生、
そんな世界で我慢して生きるくらいなら
って感じで一念発起して飛び出し、


個人事業主の世界に入りました。


私も確かに
フリーランスの世界に飛び込んだとき、


「簡単に稼げる」
「楽して稼げる」
「自由に稼げる」



という言葉に正直、
とても魅力を感じていました。


相当に甘い考えだったのは

否めません。



でもヤってもヤっても
全く結果が出ない日々が続き、


結果を創っている人と
自分では何が違うのかを

模索していました。


「全てノウハウが悪い!」
「全て教材が悪い!」
「全て講師が悪い!」
「全て環境が悪い!」



そうやって全て自分以外の
人の責任にしていました。


でもそうやって

責任転嫁して逃げていても



一向に結果を創れないということに

気が付きました。


結果を創れるようになったのは、
そのマインドになってからです。


そして個人事業主で稼ぐことの意味や
本質を理解できました。



私が久しぶりに憤慨したのは
そのあたりのお話です。

かつての私を
まるで見ているようでした。



考え方、捉え方、価値観を変えていかないと
この人は間違いなく潰れていきます。


そう思ったので、
その人に嫌わることを前提で
進言しました。


「自由」という言葉を
履き違えてしまっていました。


確かに個人事業主は
会社員のように縛られることは
ほとんどありません。



全ては自分次第ですから。




働きたければ働けば良いし、

遊びたければ遊べば良いし、



全てホントに「自由」です。



その表面だけ捉えた「自由」に
憧れる方が多すぎます。


かつての私も
その一人でした。



実は「自由」って
一番難しいことなんです。


そこを理解できないと
絶対100%成功できません。



サラリーマンやOLのマインドでは
絶対に結果を創ることはできません。



なぜなら、全ては

自分次第」だからです。


簡単に稼げるなら
誰でも成功しているでしょ?



でも95%の方は、
「0」を「1」にすることができません。



100人中95人は
稼げないってことです。

そこに勘違いや
甘えが居座っている限りムリです。


自分に対して
ストイックに厳しくできなければ、


自分で自分を
コントロールできなければ、



自分で自分に
喝を入れられなければ


絶対に成功することは
できません。




それこそが「自由」って意味なんです。


それが「個人で稼ぐ」ってことなんです。

正しい努力をすれば、
必ず個人で企業並みの力を

持つことができます。

私自身、それを実証していますから、
自信を持って、「必ずです!」
この様に言い切れます。



という感じで先日は、
「自由」を履き違えているその方に
相当憤慨し、討論してしまいましたf^_^;


まあ、最終的には私が何を言うとも、
全て選択決定するのは本人次第ですからね。



ヤル気があるなら
これからもちゃんとお教えしますし、


甘えがあるなら、
お花畑をスキップしている状態から

抜けられないのなら



私の出番は無いっていう
2つに1つなワケです。


この方が先日の討論で
気づきがあれば幸いです。


あなたも今回の私の投稿で
気づきがあれば幸いです。

ということで、、、


 




「自由」目指して

奮闘しましょうよ!



一度きりの人生、

思いっきり謳歌しましょうよ!


では、またメッセージしますね^^

 

 


明日という日が、
あなたにとって



実り多き
素晴らしい1日となりますように



【アロマ風水R創始者 横井 靖弘

 公式メールマガジン】
 

真の開運を引き寄せる方法を
メルマガ読者限定で毎日配信中!

 
登録はこちらから↓

 



 

“香1りつであなたの人生が変わる

『風水cafe~宇宙の灯 


ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が更新の励みになります^^

 


PR







コメントは受け付けていません。