模索の各種を揃えました。売り切れ続出です、購入はお早めに

PR







もう一度「模索」の意味を考える時が来たのかもしれない

8月18日(10m19d)



離乳食スタートして5ヶ月半ちょっと
大好きなお米は大人と同じ固さを食べられるようになりました
10倍粥をブレンダーでトロトロにしたのを食べてたなんてつい最近なのに、ずいぶんと前のことのよう
離乳食後期に入ってもうすぐ2ヶ月
大人ご飯の取り分けをするようになって、だいぶ食事らしくなってきました
ただ3回食だと本当にレパートリー不足でワンパターンになってきてる
今日の夜は
ご飯
ぶり大根
人参と長芋と豆腐
バナナヨーグルト
大人ご飯からの取り分けをするときは
具材を切る時点で分ける
味付け前に取り出す
完成後、具材にお湯をかけて味付けを流す、だし汁にお湯を加えて味を薄める
のいずれかでやってます
こう書くとちゃんとやってるようですが、最終的に味見して”薄い”と思ったらOKしてます(笑)
薄めても少し味があるためか、夜ご飯は遊んだりせずよく食べてくれます
夜ご飯に味付けする分、朝昼の離乳食はほぼ味付けしてません
たまに朝にお味噌汁を出す程度なのですが、そろそろ朝昼も味付けしようか迷い中です
皆さんは味付けどうされてますか??
今のところ食材以外で使ってるのは
☆砂糖
☆塩
☆酢
醤油(減塩)
味噌(無添加、減塩)
☆みりん
☆料理酒
☆めんつゆ
☆オイスターソース
☆コンソメ
☆鶏ガラスープの素
寒天
オリーブ油
菜種油
ごま油
無塩バター
☆は大人ご飯からの取り分け時のみ



    
話は変わりますが
先週からさらに授乳回数が減りました
今は9時、20時の2回+夜中1~2回
元々ビィちゃんはパイさんに執着がないんですよね
眠いとパイさんを欲しがって服を捲ることはあっても、お腹空いてパイさんを欲しがることはなくなりました
これも成長と思いつつも卒乳が近づいてるのはやっぱり寂しい
15時の授乳がなくなったので、その時間にあげるおやつは少ししっかりめにあげてます
1口おにぎり→ご飯30~40g
超熟ロール→1/2本
食パン6枚切り→1/3枚
バナナ→1/3本
オートミール→10g+粉ミルク
おやき→30g
蒸しパン/ホットケーキ→30g
ヨーグルト→50g
他、野菜ビスケット、ハイハイン、小魚せんべいなどを組み合わせてあげてます
蒸しパンやホットケーキは毎回作るのが手間なので、一度に作って冷凍
最近蒸しパンはクックパッドのレシピ(→)
ベーキングパウダーはアルミフリーを使用

を入れる具材を色々変えて作ってます
バナナをベースに小松菜とカボチャを入れたver.
味見したらバナナの甘さがほんのりとして美味しかったです
おやつをあげ過ぎると夜ご飯に響くし、あげるタイミングと量をいまだに模索中です
おやつを待ってるビィちゃん
自分の作ったご飯がビィちゃんの身体を作ると思うと、大変なことが大変ではなくなるのが不思議
旦那さんに毎日作るのはやや億劫…


しっかり食べて、大きくなってね
アイロンかけようと置いてた服を持って可愛いポーズ
と思ったらこの後、口に入れてベトベトにしてくれました(笑)

模索を多数取りそろえた専門サイト

心とお部屋のお片付け!

3分で1個、

心のブロックを解除します

 

マインドブロックバスター

公認インストラクター

華咲樹 葉南

(はなさき はな)です

 

 

 

 

2か月前にマインドブロックバスターを

卒業されたクライアントさんから

感想をいただきました

 

 

個人セッションをしている段階で、

賢いかただな~という印象でした

 

 

とても控えめで、

これまで周りの方をたててばかり

 

もっとご自身のやりたい事を自信もってやれば

成功するだろうな

前に出て活躍できる方だな

もったいないなと思わずには、

いられませんでした

 

まだ0歳の赤ちゃんを遠方から

連れて来られて受講した努力家さんです

 

 

 

 

 

 

 

 

養成講座のアンケート

 

1.どんな事で悩んでいましたか?

 

・今まででの人生初、最強に(苦笑)人間関係で悩んでいました。(特に仕事と両親との関係)

 

・これからの”生き方”みたいなものを模索してました。

 

 

 

2.養成講座を受けてからの変化や気づきをお書き下さい。

 

・両親のことは劇的に良好に。

 

・何かと楽でスムーズ。

 

・講座後、車を運転しながらこんなこと思いました。

 

「あー、私の思考の運転は今まで壁に何度も衝突し、

事故巻き込みながら目的地に向かっていたんだなー」と。

 

ブロック解除すると、悩みが溶けたり、考え方が変わったりして、思考がすっきりしました。

 

すると視野が広がって、無理しないで目的地に行ける感覚です。

 

 

 

3.お申し込み下さった決めてをお教え下さい。

 

・最初のきっかけは、信頼している素敵なお友達が教えてくれました。

 

・養成講座に進もうと決めたのは、「またはなさきさんに会いたい!」思ったことと、

 

まだまだブロック解除をたくさん、たくさんしたかったからです。

 

(毎回、セッション依頼するより養成講座受けた方が格安だ!と打算もあります。笑)

 

 

 

4.これから先、養成講座を受けるであろう方々へメッセージをどうぞ!

 

ブロック解除重ねると、とにかく心が軽くなれ、

優しさ、とか、余裕と、笑顔が増えると感じています。

 

ダンナさんや子どもにイライラっと来た時も、

ブロック解除すると穏やかになれますよ!

 

私ははなさきさんとのセッションの中で、

余計な思考がたくさん出てきました。

 

それは30年以上かけて、私に住み着いていて、

さも正しい思考の顔をして、私の表面に出ていました。

 

常に、何か心配、何か不安、という気持ちが

まとわりついていました。

 

 

ブロック解除に出会って3ヶ月、まだまだですが、以前と比べて明らかに、毎日が楽チンで楽しいです!

 

 

 

 

 

ご感想いただきまして、ありがとうございます

 

 

 

 

こんなに小さな赤ちゃんを連れて受講されました

 

 

 

 

 

はなさきを信用して、

講座を受講してくれたクライアントさんが

自分軸を作って誰に遠慮することなく

自分らしく

自分の為の

人生を生きている様子をみていると

天までのぼるほど嬉しいです

 

 

 

はなさきのブロック解除

質問と対話を重んじる

ブロック解除

 

 

ブロック解除

内容とお時間

濃ゆく致しました!

 

 

体験セッション

3,500円でさせて頂きます

 

 

2回目以降は、1時間8千円となります

(9月以降セッション料金を

値上げさせていただく予定です

 

 

皆さん思う存分お話しになります。

そして私の言葉かけで、

するすると悩みの原因がひも解けていきます

 

 

ひも解けると楽になります

 

 

一度< /span>

体験してみませんか?

 

 

 

 

お悩みは、人間関係、お金

片付けられない

親子関係、受験、仕事、引き寄せ

などなんでもブロック解除

できます。

天神・博多・マリノアの

カフェ、喫茶店で

対面セッション

又は、

スカイプ、メッセンジャー

ライン通話、電話

メール

での対応となります

効果は、対面と変わりません

 

 

事前にお振込み

いただいてからの対応となります

 

あなたの苦しい毎日から、
楽になる生き方を
みつけることができますよ

申し込み・お問合せは

メール:hanasaki100@gmail.com
?

または、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR







コメントは受け付けていません。