模索 企業を結ぶ、コラボネット

PR







模索 たのしいはソコにある

こんにちは!

馨子です。

 

 

コーチングセッションの感想を頂きました。

ブログで公表する事のOKを頂いたので、

こちらでご紹介します

お名前  S さま

◆ コーチングセッションを受けてみて全体的な感想

今までに、こんなに丹念に話を聴いてもらった事がなかった…かな?
と感じるくらい、じっくり聴いてもらい、不意に涙が出ました。
積極的に生きたいからこそコーチングセッションを選んだのに、癒えてないんだなと気付きました。
だけど、最後には光が見えて、どんどんと進んで行ける力をもらえました。

◆ コーチングセッションの特に良かった点

よく人に相談すると、アドバイスされて、自分の意図しない所に話を持って行かれちゃったりするけれど、コーチングは話したい方に話して、アドバイスなく自分の中の答えを探すように、馨子さんのサポートを受けて、自分の中を探しに行くような感覚になった所。

◆ 馨子の印象

GTで読んでいて、もしかしてちょっと暗い所もあるのでは?(笑)という予測もあったのですが、良い意味で裏切られました。
柔らかくてホッとする声でした。
緊張して申し込んだけど、その心配はいらない、包んでくれる印象です。

◆ もしコーチングセッションを継続したら、どうなりそう?

もっと自分と向き合えるのかな?
自分と向き合って、どんどん変わって行けるのかも?
誰かが常に自分に寄り添ってくれてる感覚が持てるかも。
旦那より優しいパートナーとなって、馨子さんに惚れるかも!?

◆ このセッション自体、アリ?ナシ?

アリです!アリ!

◆ このセッションを勧めるとしたらどんな人?

迷いのある人。
行動する事が苦手な人。
一人ぼっちと感じてる人とかかな。

Sさん、アンケートのご協力、ありがとうございました!

また、モニター募集しますので、ご興味ある方よろしくお願い致します。

メニューとしては…

 育児カウンセリング

   育児相談のようなものと捉えて頂ければ!

   心理の学びからのアドバイスをさせて頂きます。

   1時間 千円となります。

 育児コーチング

   育児の事をテーマに、コーチングセッションをします。

   コーチングはアドバイスをするのではなく、自分の中の答えをコーチと共に探す、対話セッションです。

   アドバイスではなく、自分で答えを模索したい方に向けて

   1時間 千円となります。

 シータヒーリングセッション

   創造主の第七層と私が繋がり、必要なメッセージやキーワードをお伝えします。

   まずは浄化をしてから、ゆっくりお話を伺って、必要と感じるものを見極めた上で、

   『ヒーリング』や『思考の置き換え』『癒しのエネルギー』などをさせて頂きます。

   1時間千円となります。

↑↑↑こちらからお申し込み下さい。↑↑↑

お申し込みがあった後、こちらから郵貯の口座番号をお伝えします。

お振込が完了したら、お申し込みが完了になります。

入金の確認が取れましたら、SkypeIDをお伝えします。

パソコンやスマホアプリで、Skypeをダウンロードして下さいね

また、分からない事や、疑問に感じる事は、何でもコメントに書いて下さると、私も助かります。

よろしくお願いします

===セッション募集の日程は、こちらです!===

8月21日19時~

8月21日21時~

8月25日19時~

8月25日21時~

「ネーミングセンスがない…」と思ったときに試してみたい3つの模索

2年振りに会えた母との時間もあっという間に過ぎ、母がカーライルに滞在するのも残すとこ2日となった。
気持ちがカウントダウンに入り、時折くじけそうになる。
42歳にもなって、まだこんな事で気持ちが揺れるのかと未熟さを痛感する。

イギリスに来て数年間、いや最近までそうだったのだろうか、私はイギリスが、イギリス人が、食文化が、文化が、自分がここに移住すると下した決定全てと、どう向き合うべきか、どう気持ちを切り替え乗り切るべきか分からずに来た。
模索して答えが出ず、なるようになるとも諦めきれず、どうやって今まで来たのだろうかと思う事がある。

しかし今回、日本から母を呼び、ほんの少しの休養を楽しんでもらえた事、母が憧れていた場所でのアフタヌーンティが出来た事など、それは私がイギリスに住んでいるからこそ実現出来た事であると思えた時、私はイギリスに来て初めて、あの時に下した決断が決して悲しい別れだけを生むものでは無かったと思えたのである。

上手く言えないが、10年にしてやっと1つ、ほんの小さな何かを乗り越えられた気がする。

PR







コメントは受け付けていません。