模索は何故売れているのかなぁ~、その秘密は・・。

PR







模索のことなら今人気のオンラインショップへどうぞ

不安や、頭の中のぐるぐるに巻き込まれそうになったとき…

体に、何らかの刺激を与えると気持ちが落ち着くことがわかりました。
例えば、何かの考えにはまってしまいそうなとき…(どうしたらいいんだろう…、どっちの方がいいかな…などの迷いなど。最近『何が良いか?』を考えると辛くなることがわかった、『何をしたいか?』を大切にしているととても楽)
どうしてもその考えから頭が離れないとき、
氷の入った冷えた水を飲む、青竹などを踏む、美味しいご飯を口に入れる、温水を浴びる
などの、体に対する刺激を入れると大体スイッチが入れ替わることがわかりました。
当たり前?いえ、全然当たり前じゃないー
自分の心地よい、を探すためにい色々模索中。
今は、リラクゼーション音楽を聴いています?
音楽を常にかけておくのも、良い手?
ポチッとして頂けると嬉しいです

よくわかる! 模索の移り変わり

お盆休み最終日の湖上へ出撃です。
 
ジグ&マグナムクランクゲームからスタートするものの不発なのでパンチショットリグでウィードの中を狙っていくと
 
ファーストフィッシュは

ビッグクローラー+SPEED SETTER#4/0のパンチショットリグにヒットしてきたのは62センチ!!

その後もウィードの中をパンチショットリグで狙う展開をメインに釣っていくと
バラし、ラインブレイクが続いてからキャッチしたのは

グッドサイズ?

さらに釣り込んでいき

50アップ?
 
 
続いて

?

神谷さんがパンチショットフィッシュをキャッチ?

ラストは違った展開を模索して様々なエリアを釣っていくもののナイスフィッシュをキャッチできずにストップフィッシング。
神谷さん、今日は1日ありがとうございました。

今日のタックル

ラバージグ用

ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE70H

リール:ABU REVO ELITE 8

ライン:DUEL ハードコア クイックショットFC 20lb 

ルアー:パワーグライドジグ3/8オンス+ピットボス

パンチショットリグ用

ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE75H

リール:ABU REVO ELITE 8

ライン:DUEL ハードコア クイックショットFC 20lb 

ルアー:ビッグクローラー、LOOPS SPEED SETTER #4/0、スタジオ100ドロップシンカー、元祖パンチショットシンカー14g

チャター、クランク用

ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE75MH

リール:ABU REVO POWER CRANK 5

ライン:DUEL ハードコア クイックショットFC 14lb

ルアー:ハードコアXXクランク3+、4+、LC5.5、モグチャ3/8オンスなど

PR







コメントは受け付けていません。