厳選! 「模索」の超簡単な活用法8個

PR







模索に関する情報総合図鑑

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

今日も、みんな大好きお金の話

2017年6の収入合計をまとめたので、ブログに書かせていただきます

 

 6月パートお給料

 18万円

ボーナス 32852

昼食代天引、交通費込み

6月末日付けで、時給1700円のパートを退職しました

有給をぜーんぶ消化(といっても、1○日だけ…)したので

6月は片手で数えるほどしか働いておりません
社会保険料を安くあげる作戦決行!
4~6月の残業は、1時間のみでございます

 

42000

私のブログから登録してくださった方のお力がすごく大きいです
本当にありがとうございます
わからないことがありましたら、お気軽にコメント(アメブロをやっていなくてもコメントできます)くださいね(?????)

よかったら参考にぜひ 

気になる方はクリック

6月株売却益・配当金 

39401

  

株の売買はあまりせず…

配当金の存在が大きいです!

6月収入合計

294253

お~!

パート主婦でも『パートお給料、投資、副業』の3つをあわせることで、なかなかの金額になりましたヾ(@°▽°@)ノ

7月からパート→正社員デビュー

世帯収入が増えるので楽しみで仕方ないです

  

お給料まだもらっていないので、働くモチベーションUPにはやく欲しい~

我が家は子供がいないので(妊活3年目です)

専業主婦時代(失業保険受給中)は、ゴロゴロ→気付いたら一日が終わりそうになっていたんですよ

夫を見送ったら、お昼前まで二度寝
夜寝る時間がだんだん遅くなる負のループ
ちょっとした節約を楽しんだり、ゴロゴロできて幸せだったんですが…
自分に甘すぎる私は、必要最低限の家事だけしかしなかったので
夫から
働けるうちは働いてや~
って言われました
まぁ、その通りですよね
ダメ人間の私は、適度に仕事をすることで、メリハリのつく生活となり、人間らしい生活ができるようです(ノ´▽`)ノ
お金は大好きなので、これからも資産を増やす方法を模索しつつ、ほどほどに楽しく働きまーす
みなさま、明日もほどほどにがんばりましょー
固定費の節約に大活躍?
格安スマホ(格安SIM) マイネオ紹介キャンペーン中
 
 
8月31日まで2倍?
 
 

模索検索通販

1年3ヶ月です。
ひとつきを刻みました。もうすぐ外来です。
こうたは安定しています。
一度、吹き出すような下痢をしましたが一過性のものでした。予防接種の方で診察を受けましたがGVHDでは無さそうとの結論。
たまに顔色や唇の色が悪くなりますが、2日跨がずに回復するので 一般的な血球の変動なのだと思います。(両親は内心穏やかじゃないですが)
おかげさまで、こうたは変化少なくいられてます。なので今回は母である私の心情を書き留めようかと思います。

物事の捉え方を吟味するだらけになってます。

移植を乗り越えて、ここまで来れました。
じゃあ心穏やかに過ごせるかと言えば、そんな訳はない。
皆さんどうしてますか? 
日々、襲ってくる不安や心配に慣れましたか?
この心の動きを何度も味わって、かわし方を身に付けましたか?
沢山の不幸にもさらされました。
命の重さも儚さも…ましてや神の不条理さも知った。怒りまでも爆発させるほどです。
これほどの学びを強制的に受けて、イコール強靭な心を手に入れたには結び付きません。
どこまでいっても、綺麗に収まらない。
叫んでも泣いても怯えても、喜んでも噛み締めても 何をどう味わっても 
波ひとつない凪のような穏やかさを手に入れられません。凪のように静かに澄んだ心でいられたらなと思うんですけど。 
あるがまま  
全て 心地よい感情も 自分を苦しめる感情も
そこにある心が感じる全てを ジャッジせずに
ただ在るのだと受け入れられるように。 
心を揺れ動かす全てのエネルギーを、与えられたギフトだと受け取れるようになれれば…その自分は凪なのかもしれませんけど そこには行き着けそうに無い。
今の自分の、理想とする着地点を思い描いてます。 
骨髄移植後 1年3ヶ月 
絶えず沸き起こる感情の捉え方を模索中。
大人になったって、大人なフリをしてるだけで
静かな凪の心を保つなんて 私には到底無理なんです。
訳の分からない文章をすみません。
病気が発覚した日から子供の命に向き合っている事 襲ってくる不安が途切れずでたまに考えてる事です。
時々 『もう大丈夫だよ』って 
それこそ神様みたいな大きな部署が保証してくれたらいいのにな…とか思ってしまう。
心に抱えるものを自力で手放せないので
勝手に取り除いてくれないかなとかね。
でも神様に
都合のいい感情だけを持ってたら幸せか?と聞かれたら いっぱい考えて答えに困りそう。
唇の色が悪い 
それだけで かなりの動揺です。
静かに澄んだ心には出来ないから
不安や心配で荒れないように、幸せや楽しいと思う感情の波を大きく反映させるように動いてます。 
勝手に発生する大きな波(不快)を凪にしようと押さえるのは難しいので
別の大きな波(快)をぶつけて 蹴散らせようとしています。こちらの方が何か楽で…。
表に見えないけれど 私 頻繁にそんな事をして移植からの時間をカウントしてるんです。
処理機能 スペックはどれぐらいなんだろうか
それは全然わかりませんけれど。
色んな人のブログにアクセスしてみると
自分じゃない心の動きを教えてもらえます。
世界中の人の心の中も 実は同じような事が繰り広げられてそうに思えて 
凪なんて はじめから幻想で 隣の芝のように
周りの人は穏やかに生きて見えるだけなのかもしれませんね。 

PR







コメントは受け付けていません。