模索家族は大切!

PR







酒と泪と男と模索

┃電柱┃ω・`)
ω・`)
(((画像で誤魔化すのはよくない)))
みなさま。
お久しぶりです。
いやほんとに。1年以上経ってるんですよ。
長らく更新出来ず、本当に申し訳ございません。。。
檸檬と白衣ちゃんと終わらせます宣言しときながらお前、、って感じですね。はい。
やっぱり時間が経つと戻りづらくなるものですね。人間関係と同じです。
すみません軽くふざけておりますすみません。
ところで。
(少し重い話)(嫌な方、飛ばしてください)


ブログやってない間にいろいろありましたね。
そりゃもういろいろ。
私も動揺しました。
若干17歳、なんだか悟りました。
一時期妄想は愚かテレビ番組を見ることすら避けて、嵐さん以外の好きなものにどっぷり浸かっていました。
けどやっぱり戻ってきてしまいました。
そういうもんでした。
私ってそういう人間でした。
どんなスキャンダルを撮られようと、たとえ相手側の口から決定的なこと言われようと、恋愛云々でファンをやめることができなかった。
発覚後の対応がたとえ相応のものでなかったとしても、これまでのS氏へのもはや親愛に近い感情を捨てるのは難しいことでした。
この件でファンが騒いで、O氏のようにわざわざ言わせるのは悲しすぎることかなと。
30超えた大人、確かにアイドルという職業だけど、スキャンダルなんかで彼自身が好きだと思った人と別れて欲しくない。
人間だから、完璧な人なんていないはず。
S氏がこれまで雑誌やテレビ等で語ってきた理想のタイプと違ったりすることもあるはず。
だって恋愛ってそういうものですよね。理性とかではないから。
むしろ、理性で繋がっているだけの恋愛はして欲しくないです。
完璧だ、パーフェクトだと謳われてきたS氏が見せる人間臭いところが好きなんです。
たくさんの逆境に打ち勝ってきた。
その経験を自信に変えて、今だってきっと模索している。
MY LIFE IS MY MESSAGE と、胸を張って言えるところが本当に尊敬。
私はなにより5人でいる嵐さんが好きです。
アイドルとして舞台に立つ、楽しそうな姿が大好き。
いつまでも、現状で満足しない、挑戦するあの5人が見たい。
その姿が見れるまでは応援し続けます。
そういう心持ちです。
気持ち定めるまで紆余曲折あったんですけどもね。
でも、なんかすっきりしました。
改めて言葉にして。
はい。
はい!!!

暗い話おーわり!!!
わー!!!!妄想は続けるよー!!!
妄想は楽しいなぁー!!!!
ということで!!!
みなさまにお話しておきたいことがございます!
まずひとつ。
私、今年受験生です。
うける。
しんど。
受験生の夏、むり。
しにたい。
そういう感じです。
そもそも受験というものが6年ぶりで、今までまともな勉強をしてこなかったアホなんですよ。高校名が良いとこってだけのアホなんですよ。でもそれなりの大学目指しちゃってるからやばいですよね!!!わー!!!勉強やめたい!!!
今すぐ帰国子女になりたい!!!!!
そしてふたつ。
つらいつらい思いながら書いた小説を抱えております。
毎日勉強頑張ったご褒美に自分で書いてます。自給自足してます。
これは檸檬でも白衣でもないです。
ある曲の歌詞を元に書いた、A×Sです。
そしてみっつ。
夏越えたらまた当分ブログ更新できなくなると思います。
それでも、書きたいという意思が私に残っている限り。
嵐さんを好きでいる限り。
私は書き続けたいと思っています。
それでも、いいですか?
これからこのブログを続けていくにあたって大丈夫でしょうか。
最新の記事のいいねが250超えていて本当に嬉しかったです。
私なんぞの拙い文章にいいねなんて本当にありがとうございます押してくださった方ひとりひとりに我が家のトマトを差し上げたいです。
このブログ記事を上げることでなにか反応があれば、抱えているAS小説を投下しようと思います。
久しぶりすぎてドキドキします。
ひぇぇ。
なにか反応、あればいいな、、、
傲慢な私をどうか許してください、、、

反応が微かでも、どうせ多分自己満でAS投下するんですけどね、、

ハハ、、
きゃらめる.

模索のマニア必見!セレブ達と同じ様な商品を持ちたいなら激安通販ですね

ちょっと間が空いてしまったブログですが

お盆休みだったわけではなく
6月の起業入門を経てからの今までを振り返り
自分が1番自分らしくいれるのはなんなのかを模索してました。
旦那ともいろいろ話もしたし
娘との関わり方もいろいろ試した
家事をするペースや頻度、時間の検証
そんななかでわたしが使える時間
大事にしたいこと
いろいろな方法を試してました。
起業入門を受けたらなんでもできるようになる
と思っていた。
時間管理とかもうまくできると
だけど実際使える時間て少ない
自分がやりたいことと使える時間が比例してない(笑)
ちょっとじゃなく全く(笑)
それ、知ってかなり衝撃でした。
笑うしかなかったわー!
あとは、大人の女子校で募集していたの印象管理を実行すべく手回ししたりしてました。
制作もオーダー分を作っていました。
あと検証実験は継続中。
アイスも食べていたけれど…
ちょっとプクプクしてきたので旦那さんストップが…
(うちの旦那さん体調管理、体型管理に厳しいのです。)
こっそりたべちゃうときもあるんだけどね。
ストックあるのでまた書きますー。

PR







コメントは受け付けていません。