いまさら聞けない「Justin」超入門

PR







Justinの購入方法などの情報、ショップでとても幸せな気分にひたれるはずです

おまったせしましたw
正直ここのところかなりやることが積山しておりまして、ちょっとおサボりモードに入っていた和訳シリーズ。。。(俺はこのシリーズをやるときは心もその歌の世界観に入って和訳するタイプなので、時間がかかるためw)
でもJUSTINのこの曲は完全に心を打たれたんで、日々のTO DOリストからの自分の気分転換としてやっちゃいます
もうすでにビルボードTOP100でも20位圏内と、HITの兆し
しかしこの歌、暖かくなってきたこの春にぴったりなメロディと涙が出る歌詞の相性でPERFECTなR&Bになってます
PVもすんごいいい感じなので、絶対合わせてCHECKしてみてね
NOT A BAD THING / JUSTIN TIMBERLAKE

おまけでLIVEも!!!
Said all I want from you
Is to see you tomorrow
And every tomorrow
Maybe you’ll let me borrow, your heart
And is it too much to ask for every Sunday?
An while we’re at it throw in every other day to start

言ったよね
僕の望みなんて大したことはない
明日もまた君に会えて
それがずっといつまでも続けばそれでいいんだ
ねぇ、君のハートを僕にくれる?
少し貸して欲しいだけなんだ
日曜日が来るたびにこんなこと聞かれたらしつこいかな?
なんて言いながらまたこんな風に毎日をやり直そう
I know people make promises all the time
Then they turn right around and break them
When someone cuts your heart open with a knife and you’re bleeding
But I could be that guy to heal it over time
And I won’t stop until you believe it
‘Cause baby you’re worth it

わかってるよ
人ってのはみんな約束はしてくれるけど
すぐにそんなこと言ってないかのように破るんだ
でも誰かの行動や態度で君がすごく傷ついたときには
僕がたくさん時間をかけてその傷を癒してあげるんだ
君にこのことが信じてもらえるその時まで
諦めないで頑張るよ
君には僕にとってそれくらいの価値がある人なんだ
So don’t act like it’s a bad thing to fall in love with me
Cause you might fuck around and find your dreams come true with me
Spend all your time and your money just to find out that my love was free
So don’t act like it’s a bad thing to fall in love with me, me
It’s not a bad thing to fall in love with me, me

だからそんな風に僕と恋をすることが悪いことのように思わないでくれ
周りを見渡して君の夢を一緒に叶えたいんだ
いままで時間も金も無駄にしただろうけど
やっと気づけたでしょ?
僕とならそんなことする必要ないんだ
だから好きになっても意味ないなんて
僕と恋をすることが悪いことのように思わないで欲しいんだ
Now how about I be the last voice you hear tonight?
And every other night for the rest of the nights that there are
And every morning I just wanna see you staring back at me
‘Cause I know that’s a good place to start

ねぇ、今夜君が眠りにつく前に聴く最後の声が僕だったらどうかな
夜はこれから君の人生が終わるときまでそんな風にさせてくれないか
朝は毎日僕を見つめ返す君を見ていたいんだ
そうしたらきっと良い一日が始められるだろうから
I know people make promises all the time
Then they turn right around and break them
Then someone cuts your heart open with a knife
Now you’re bleeding
Don’t you know that I could be that guy to heal it over time
And I won’t stop until you believe it
Cause baby you’re worth it

わかってるよ
人ってのはみんな約束はしてくれるけど
すぐそんなこと言ってないかのように破るんだ
でも誰かの行動や態度で君がすごく傷ついたときには
僕がたくさん時間をかけてその傷を癒してあげるんだ
君にこのことが信じてもらえるその時まで
諦めないで頑張るよ
君には僕にとってそれくらいの価値がある人なんだ
So don’t act like it’s a bad thing to fall in love with me
Cause you might fuck around and find your dreams come true with me
Spend all your time and your money just find out my love was free
So don’t act like it’s a bad thing to fall in love with me, me
It’s not a bad thing to fall in love with me, me
Not such a bad thing to fall in love with me

だからそんな風に僕と恋をすることが悪いことのように思わないでくれ
周りを見渡して君の夢を一緒に叶えたいんだ
いままで時間も金も無駄にしただろうけど
やっと気づけたでしょ?
僕とならそんなことする必要ないんだ
だから好きになっても意味ないなんて
僕と恋をすることが悪いことのように思わないで欲しいんだ
No I won’t fill your mind with broken promises
And wasted time
And if you fall
You’ll always land right in these arms
These arms of mine

君との約束はやぶったりしない
時間を無駄にさせることだってするわけないんだ
もし君が辛くて立ち上がれなくなったら
僕のこの両腕にいつももたれ掛かれば良い
僕のこの両腕にね
Don’t act like it’s a bad thing to fall in love with me
Cause you might fuck around and find your dreams come true with me
Spend all your time and your money just to find out that my love was free
So don’t act like it’s a bad thing to fall in love with me, me
It’s not a bad thing to fall in love with me, me
Not such a bad thing to fall in love with me

だからそんな風に僕と恋をすることが悪いことのように思わないでくれ
周りを見渡して君の夢を一緒に叶えたいんだ
いままで時間も金も無駄にしただろうけど
やっと気づけたでしょ?
僕とならそんなことする必要ないんだ
だから好きになっても意味ないなんて
僕と恋をすることが悪いことのように思わないで欲しいんだ

Justin大応援サイト♪

いつも閲覧くださりありがとうございます^^

最近は昼休みに記事を書く事に追われている私、デルフィです。

自宅よりも職場の方がPCへ向う環境がいいので、どうしてもねえ。

しかし、昼休みという限られた時間の中なので、内容が薄くならないか心配です。

できるだけ頑張りますね!

さて・・・トレード話は続きます。

だんだん、“同意”だったものが “本契約”へとすすんできていますね。

こういうの見ると、少しだけ切なくなるのです。

パトリック・パターソンがサンダーで公式に契約。

さほどパターソンに思い入れがあった訳ではありませんが、

昨シーズンの前半の好調を支えた1人でもあります。

ただ、膝の故障に何度も泣かされ、サージとPJタッカーが加わった後では

最終的にPlayoffでの起用はほとんどありませんでした。

いい選手だからさ、大事にしてあげてよね、サンダーの皆さん。

この人、成功率よりも「打つ事」重視だから、結構3P外すけど許してやって!笑

サマーリーグの方では、ラプターズの選手たち元気ですよ!

コーリーの放出によって、来季は出番がぐっと増えるであろうフレッド。

やっぱり身長不足ではあれどPGですから。まあいいでしょう。

デロンとフレッドの出来映えは、来季のチーム状況を大きく左右するでしょう。

でも、こういうときはブレイクのチャンスなのよ!フレッド。頑張れ!

パスカルとYAKも元気よ。

パスカルはPF、YAKはC。大事な若手インサイド。

貴方たちの飛躍なくしてラプターズの成長はない。

インサイドがスッカスカのラプターズ。みんなチャンスだ。頑張れ!

ジャスティン・ホリデーはニックスからブルズへ・・・

んんんーーーどっちにいても地獄な気がするけど、どうなんだろう。

さて・・・

また前置きが長くなりましたが、表題に書いたようにカーメロ・アンソニーは

ニックスから出る事をまだ諦めていないようですね。

えっと、もしかして逆?ニックスが出したいのかな?もはや、ニックスの考えている事は全く解りません。ポルジンギスが可哀想だなってことくらい。

どうも、大方の噂通りでロケッツを狙っているようです。

短い記事を読んでみます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

NBA Rumors: Carmelo Anthony ‘Confident’ He’ll Wind Up With Rockets

カーメロ・アンソニーはロケッツと契約する事に‘自信をもっている’

ニューヨーク・ニックスは災難に向う進路をとっているように見えるが、カーメロ・アンソニーは一緒についていく事を考えていないようだ。 ESPNのイアン・ベグリーによれば、アンソニーはニックスの選手としての時が終わりに近づいていると確信している。彼は明らかに次の目的地を念頭に置いているのだ。

また、関心は相互に関連していると伝えられている。ヒューストンがロサンゼルス・クリッパーズとの大きな契約で、クリス・ポールのトレードをすることに同意した後、ロケッツはアンソニーを追い求めることに“全力を注いだ”と伝えられている。アンソニー、ポール、ジェイムズ・ハーデンの3人が計画段階では魅力を感じているが、コート上でどれほどうまくいくかはわからない。 3人のスーパースターはすべて爆発的な得点を挙げているが、ボールを支配するタイプでもある。ハーデンは昨シーズン、ロケッツのポイントガードとして観客を盛り上げていたが、おそらくポールの加入を考えれば、攻撃することに戻るだろう。アンソニーをその中に加えた場合、得点分布はH-Town(ヒューストン)において問題になる可能性がある。 それにもかかわらず、もし結局アンソニーがロケッツに落ち着くとするならば、すでに話題満載のウェスタン・カンファレンスをさらに面白くすることになるだろう。

The New York Knicks appear to be on a collision course for disaster, but Carmelo Anthony doesn’t belive he’ll be along for the ride. According to ESPN’s Ian Begley, Anthony is pretty sure that his time as a Knick is coming to a close, and he appar
ently has his next destination in mind. And the interest reportedly is mutual. After Houston agreed to trade for Chris Paul in a blockbuster deal with the Los Angeles Clippers, the Rockets allegedly “turned their full attention” to pursuing Anthony. While a Big 3 of Anthony, Paul and James Harden is appealing on paper, we’re not sure how well it would work on the court. While all three superstars are explosive scorers, they also are all ball-dominant players.

Harden thrived running the show as the Rockets’ point guard last season, but he’ll probably go back to playing off the ball given the addition of Paul. And if you throw Anthony in the mix, scoring distribution could become an issue in H-Town. Regardless, if Anthony does end up with the Rockets, it would make the already loaded Western Conference even more interesting.

原文:NESN.com 2017.7.10

NBA Rumors: Carmelo Anthony ‘Confident’ He’ll Wind Up With Rockets

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そうなんだ・・・意外だけど、ロケッツ側も欲しいのか。

それ、キャップ的にいけるんだ?

どうも、ライアン・アンダーソンを含んだトレードを考えているって話だけど、

(以前にはアリーザとゴードンっていうのもありましたよね)

それでキャップ足りるのかなあ。

クリス・ポールをとるために、だいぶ人員出してますから、どうしても主力を動かさざるを得ないですよね。まあ、それが2ndユニットだったとしても。

そして、あの背の高い中国人を取ってみたりしてね。五輪で見たな。

ロケッツはもうここでトレードは終わらせた方がいいような気がしますけど。

そう思うのは私だけなんですかね。

いいじゃないですか・・・クリス・ポールを獲得して、今OFFは成功だったっていうことで終われば。

こうやってサマーリーグ3人で見てるけど、アリーザは出されるかもってことでしょ?

どちらにしても、もうそろそろ決まるんですよね。

どうなる事やら。それほど興味がある訳ではないですけど、

ほんとうにイースタンはスカスカですね・・・

くそーハーデン、調子に乗りやがって!!笑

最近スランプ気味のブログ、皆さんの応援活力になります^^

↓気が向いたらピコってしてやってください。

PR







コメントは受け付けていません。