Justin おいしさとやすらぎを

PR







Justin おっ!サンテレビ

Feat.は全世界で大フィーバーを巻き起こした
Justin bieber

でござんす
Chris Brownの最新アルバム

F.A.M.Eからの一曲でございます
このアルバム、正直かなりクオリティーが高い
どこを切り取ってみてもおいしくいただけまっせw
Michael JacksonのHuman nature使いのShe ain’t youなんて曲もありますよ
肝心の
の方はなかなか気持ちよく揺れられるドリーミーな一曲になってますよ
自身の名作、Forever×With you

的な感じかな
You’ve got that smile
That only heaven can make
I pray to God every day
That you keep that smile

君には天使のような笑顔があるんだ
俺は毎日その笑顔が無くならないようにって神に祈るんだ
You are my dream
There’s not a thing I won’t do
I’ll give my life up for you
‘Cause you are my dream
君は夢のような人なんだ
なんでもしてあげるよ
君の為なら人生も捧げるよ
And baby everything that I have is yours
You will never go cold or hungry
I’ll be there when you’re insecure
Let you know that you’re always lovely, girl
‘Cause you are the only thing that I got right now
俺の全ては君の物なんだ
寒い思いや苦しい思いはさせないよ
君が不安に感じたら、そばにいてあげる
君がいつも愛しい存在だって教えてあげる
だって今君こそが唯一の存在なんだから
One day when the sky is fallin’
I’ll be standing right next to you, right next to you
Nothing will ever come between us
‘Cause i’ll be standing right next to you, right next to you
いつか大変なことが起こっても君のすぐそばに俺はたっているから
俺たち二人の間に入り込めるはずなんてないのさ
だって俺が君のすぐそばにいてあげるんだから
If you had my child
You would make my life complete
Just to have your eyes on a little me
That’d be mine forever
もし子供ができたらきっと人生が完成するんだろうな
小さい二人の子供に君が目をやったりしてさ
永遠に俺にものになるんだ
And baby everything that I have is yours
You will never go cold or hungry
I’ll be there when you’re insecure
Let you know that you’re always lovely, girl
‘Cause you are the only thing that I got right now
俺の全ては君の物なんだ
寒い思いや苦しい思いはさせないよ
君が不安に感じたら、そばにいてあげる
君がいつも愛しい存在だって教えてあげる
だって今君こそが唯一の存在なんだから
One day when the sky is fallin’
I’ll be standing right next to you, right next to you
Nothing will ever come between us
‘Cause i’ll be standing right next to you, right next to you
いつか大変なことが起こっても君のすぐそばに俺はたっているから
俺たち二人の間に入り込めるはずなんてないのさ
だって俺が君のすぐそばにいてあげるんだから

久しぶりの和訳シリーズ。。。
自分で訳してて結構改めてこのシリーズの良さを再認識しましたw

Justinの注文を携帯電話からもお受けしています

 
 
願掛け!
 
FUTURE FANTASYファン作ってみました
 
いや、
先日のコロちゃんが作ってくれたシール貼りました!です
今更だけどね!
 
でも
観たいなあ・・・・ FFコン
Pちゃん これは記憶だけじゃダメなんだよね
いつも 見て聞いて楽しみたいから
 
最近はドラマで忙しいといいながらも
そんな時こそ Soundtripper! AtoZもとっても面白い(^^♪
 
今週は 
月曜日 Catoon
火曜日 Decorate 
水曜日 Excuse 
木曜日 Fish
なるほど なるほど~φ(.. )
 
ところが
Dは・・もう 
昨日の Despacito  スペイン語の「ゆっくりと」だったっけ?ってくらい
インパクト~~♪
コレ最高っすね 

 

 
 

ゆっくりと君の服を脱がせる

ってSEXYな歌になってる ワケっすね(〃∇〃)

 

そういえば

私 最近になって結構Justin Bieber聞いてます

思うに 好きなタイプの声なんだと思う

あ、でも

Pちゃんの声が好き! 音楽が好き!はもう 別格ですよ。

今日も 帰りの車で BIRD流して

「ほんっと Pちゃんの声っていいなあ・・・」としみじみ

特にこのBIRDのPちゃんの声は 自然と入ってくるというよりも・・・

聞いてると 今は

まるで自分の体(ハート)から 流れ出て

宙に向かって広がっていくような感覚になる

楽曲というか 

ヒーリングというか

絵をみているような 

映像を見ているような

歌詞も   すごいよね

最初は 複雑な感情にもなったんだけど

それ以上に曲が好きすぎて

聞き続けていたんだけども

こんなに心が解放される曲(詩)

そしてEDMでありつつ アコースティック

シンセの音とPちゃんの声が一つに絡みあう

・・・なんとか 早めに音楽に向き合って

届けてほしいです 

今のPちゃんのSoundを

あ、 Soundtripper!に話は戻りますが(;^_^A

はなしてる声も ほんといい!!!

あ~~~んな優しい話方する人

他に知らないもんね

歩けるだろぉ~ とか

俺を 飼ってくれ~ とか

なんだなんだ めちゃくちゃ可愛んだけど!!

話がすぐに食べ物に行っちゃうとこも おかしくて仕方ない

今朝のFish も

好きな魚 っていきなり 「鯛!」って

食べるほうかい!? って思いましたもん

サメとかシャチとかいうのかな?って思ったから

ちなみに私は「だんごうお」好きですwww

かわいいから

体の下に吸盤がついてるやつね(^^

それで岩にくっついて流されないようにしてる小さいお魚

ちゃっかりしてるのは

誰かの体の上にくっついてみたり

なんかカワイイな

ってどうでもいいいか

なんか 支離滅裂 スイマセン

今は 全力でコードブルーthe 3rd Season

で え~~と 次のPちゃん事はなんだったかな

8月10日の BAILA

 

その前に あした!スポーツ報知だね!

忘れずに買ってこよう~

 

そして8月17日はVS嵐だね~

嵐さんチームのPちゃんがなんか楽しみだな~

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PR







コメントは受け付けていません。