Justinは安全ベルト正しく使う習慣を

PR







Justinがなければお菓子を食べればいいじゃない

前に作ったピアスをしてみました 
greenが大好きです

今日の東京
晴れのち曇り
最高気温33℃
PM30%

ずっと猛暑日が続きます
何食べようかな~・・・
ランチタイムが困りますね

~粉物全般大好き+気になるわ~

最近、お店に入ると「盛岡冷麺」?ってメニューが多くなった気がします
食べたこと無いけれど、どんな感じで?

ランチタイムは外に出ていることが多いので
喉ごしのいいものをスルスルっと食べたくなります
でも、失敗することも多くてね・・・

あ~って思って一口で出てきた経験もアリ
フォーだけはどうしてもダメ

美味しい冷たい粉物が食べたいな 

~ホワイト~

夏でも何でも
四六時中「ブラック」の服を選んでいました

去年の冬から意識して「ホワイト」を選ぶようになり
今年の夏は照り返しを上手に使うことを覚えました

「小呼レフ板」です 



君を愛させてくれ
愛させてくれ

Justinの曲は、深読みしなければ
driveに丁度いいです
夜の首都高に合います

やっぱり声かな

毎日ハッピー 
小呼

Justin 明日は、きっと、できる。

ついに出た
ジャスティン・ティンバーレイクの新作
『FUTURESEX/LOVESOUNDS』!
前作の『JUSTIFIED』
もすごく良かったので
新作の制作に取りかかっているって
噂を聞いたときから
ずっと待ちこがれていました。
今回はNEPTUNES
のクレジットが無く
また新しいサウンドを追求した様子。
聴いた感じ、全体的に
ボーカルを前面に押し出した感じは無く
サウンドを重視した作りに
なっているのかな?
大人になったジャスティン!
SO~SEXY~!!!
わたしはこれまた大好きな
80年代のPRINCEに
似てるなーと思った ZO!
お気に入りは
UNTIL THE END OF TIME

ALL OVER AGAIN
かな。
りさちんはやっぱり
‘N SYNCのジャスティンも大好きだから
インシンク、復活してくれないかなー?
最近、インシンクのメンバーの
ランスがゲイだって

カミングアウトして

久しぶりに話題になってたなあ。

PR







コメントは受け付けていません。