Justinのコレクター大集合!TVなどでも話題騒然今が旬の商品です

PR







Justinは、7月まで待ったほうがいい。

ガウディ建築巡り の記事の前に、面白い動画を見つけたので、先にそちらを。

2日前の記事でも動画を貼ったアメリカの人気コメディアン Jimmy Fallon の映像です。

ワタシ的には、今、日本では笑える芸人が皆無なのですが、 Jimmy は面白い。

最初の動画は、今年のゴールデングローブ賞授賞式の冒頭で流されたようです。

この時点では、日本では LA LA LAND は未公開でしたが、今ならば楽しめます♪

残念ながら、私もパロディの意味は一部しかわからない(元ネタを知らないから)のですが、それでも笑えました。

冒頭には、ニコマンも登場。最後は、仲良し(?)の Justin Timberlake です。

Jimmy に息を吹きかけるのは、Ryan Reynolds。スカジョの最初のダンナですね。

何故、Ryan Reynolds のなのかは、私にはわかりません。単なる、ライアン つながりなのかな?

二つ目は、最近、連発している トランプ ネタです。

Jimmy も御多分に漏れずリベラル派のようで、嬉々として、トランプ をディスっています。

既存メディアのニュースを fake と断じ、自分に都合の良いニュースを事実としたり、防衛予算を大幅拡大したりといった辺りをネタにしています。A Team というのは、日本では”特攻野郎 Aチーム”と邦訳されていましたね。

ケリーアン・コンウェイ大統領顧問も早速ネタにしています。

Jimmy トランプ をディスっていますが、おいしいネタを途切れる事なく提供してくれるので、内心は喜んでいるのでは?

次回こそ、ガウディ建築巡り です。

なくなって初めて気づくJustinの大切さ

いつも読んでくださりありがとうございます(^^)/♪

NBAでなくてすみません!世界陸上です!

これはもう、世界が注目するラストランですから、記念にアップしないと!

深夜3じに起き、寝て、5:40に起き・・・観ましたよ!ボルトのラストラン・・・!

こぶしを握り締めて応援しましたよ・・・。

↓こちらはボルト自身のTwitterより・・・

↓気合入った練習風景が上がってたんですけどね・・・。

・・・

その前に、サニブラウン アブデル・ハキームですよね!

ケンブリッジもUAからNIKEにシューズを変えて臨む世陸でした・・・。

↓ハキーム、予選を1位通過し、期待が膨らむ!

↓ケンブリッジもギリで予選通過!

↓多田修平も・・・予選通過!日本人3人が予選を通過するのは日本史上初だそうで!

↓しかしハキーム、準決勝、スタートが悪かったですねぇ・・・ずいぶん低い姿勢でぐらついて・・・。

”スタートで足が思うように上がらなかった”と本人も言ってましたね。。。

前日の予選も”寒い”って言ってたし、雨が降ったり止んだりで気候がよくなかたのかな。

でも、それはみんな一緒。

月曜の200mにも出ますし、落ち込んでなんていられない!

↓準決勝、ケンブリッジも力が出せず・・・東京五輪を視野に頑張って!

↓多田修平も準決勝は5位で、予選のような走りが出来なかったですね。

こんな形で、終わってしまうなんて・・・。

ボルト・・・もうこの姿を見ることが出来ないなんて!!!

↓ガトリンに負けて終わるなんて・・・!悔しいです!

始まる前のガトリンへのブーイングも凄かったけど

びっくりしたのは、ガトリンが勝ったときのブーイングの大きさでした・・・!

ガトリン、ゴールしてから、「しーっ!」の仕草、”黙れっ!”てことかな・・・。

↓でも、ガトリン、このしぐさでボルトに敬意を表したし・・・。

ドーピング疑惑から、私はガトリンを応援しなくなったけど、ガトリンの涙にちょっともらい泣き。

昨年の五輪は決勝行けなかったし、金メダル、おめでとうございます!です!

↓大会前のインタビューでのボルト、

いつものポーズをしたらカラフルなテープが降ってきてびっくり!w

でもイケイケ感がなかったよね・・・。春に怪我したって言ってたし。

↓いつもの最後のノビがなかった。コールマンが先導しすぎで焦ったか?

たくさんの感動を、ありがとう・・・ボルト。

しばらく心がポッカリです・・・。

でも”4 × 100 は出ますね?”というTBS石井アナのインタビューに

”YES”と言ってましたのでボルトは4×100mリレーに出る予定です。

・・・ということで、NBAネタは後ほど・・・。

***

陸上ノートさんのTwitter凄いわ・・・感謝します。

ボルトのラストラン、まだ見てない方、必見です!!!

ボルトは銅メダルですが、これまでたくさんの感動を世界中に与えてくれました!

本当に、ありがとう!!!

引退したら、サッカーとかしたいね、って言ってましたね。

引退後のボルトの人生が幸せでありますように・・・。

***

ケンブリッジ、気持ちをリレーに切り替えてます!

高野さんのコメント:

私もこのコメントみたいに清々しい気持ちになりたかった・・・。ボルト残念!

なるほど、さすが専門家の感想は違うな・・・。

★ウサイン・ボルト関連記事:

2016-08-31 :

[]

2016-08-20 :

[]

2016-08-19 :

[]

2016-08-18 :

[]

2016-08-15 :

[]

2016-08-15 :

[]

2016-08-14 :

[]

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

NBAも英語も勉強中ですが、楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

NBAに興味のない方にも知ってもらえたら・・・

そして、ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。

PCでご覧の方は左サイドエリアのTwitterも楽しんでください♪

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。

小さなコメントも長いコメントも頂けるとうれしいです、 お待ちしております♪

(キャサリン)DubNation!

http://ameblo.jp/caco34/

***************************/

※転載・引用・リブログはOKですが、キャサリンが出所だと書いていただけると嬉しいです。

PR







コメントは受け付けていません。