Justin格安。バーゲン商品もたくさんあるよ♪

PR







Justin やっぱイチバン!

月曜は午前中塚口店で長町先生の特別レッスン「初めてのアシュタンガヨガ」。

いやあ、塚口店の常連さん大集合レッスン。初めて受講したんだけどアシュタンガヨガってこんなんなんだ!と。水を飲んじゃいけない、というのが一番の驚き。最初は視点を定めることができなかったけど、軽減法でポーズをとりながら徐々に視点を定めると集中力が増したように思う。ウジャイ呼吸はできた気がしない(笑)

面白いのでまた次も受けます。

お昼は阪急オアシスで買ったお寿司。

前日余ったあさりで作ったお味噌汁と

398円だけど美味しかったです。

慌ただしく食べて岡本店へ。骨盤筋整ヨガ。

担当は去年4月デビューしたイントラさんなんだけど、新人イントラさんが三大ヨガをやるようになって以降、新人イントラさんのレッスンを何度か受けたのは2人だけでそのうちの一人。

ハタヨガビギナーを受けていたのだが、育成の先生である小田村先生の「ハタヨガビギナー」を受けてから受けれなくなって、夏に1回受けてみたがやっぱりがっかりして・・そこからは彼女のレッスンを受けるのはやめていた。

1年ぶり。もともとしゃべるのが好きな子だったけど、レッスンはもう大阪のおばちゃん状態。自分の言葉で話してるので◎。1年前とは全く違う姿が・・・彼女には「ホント来てくれてありがとーーー」と言われるが、この間明るく言ってくれたけど、1年前傷つけてごめんなさい。

*****

火曜日は三宮駅前店。

手島先生の「ヨガフローベーシック」「ファンシェイプビューティー」の2レッスン受講。塚口店の前店長さんで、美脚とハタヨガビギナーの先生。すごい理論派で生み出す特別レッスンの数は半端ない。次々新しいレッスンを始めるので前の特別レッスンを受けられないまま終わってしまうことが度々。

(新人でない)若いイントラさんたちもみんな注目していて、私が手島先生の新しい特別レッスンを受けたことを知ると必ずどうだったか聞かれる。

実は「ヨガフローベーシック」は初めての受講。何故なら、いくつできるんだ?というくらいレギュラーレッスンができるので塚口店では「ヨガフローベーシック」はほとんど担当してなかったので受けたことがなかったのだ。7月から三宮店では担当することが多くなったようだ。

で、初めて受けたヨガフローベーシック。実に理論派の手島先生らしかった(笑)。ポーズに関する説明がすごく多い!でもここまで説明してくれるイントラさんはいないので学びながらヨガができる。

レッスン終了後「手島先生らしかったです。色々教えていただいて興味深かったです」と言うと「最近悩んでいて、今日は少なめにしてみました。」「え!今日で少なかったんですか!!!」というと「そーなんですよー」と。これまでどれだけ多かったんだ!

いやあ、個性強いです。車谷先生、小田村先生、手島先生、白井先生・・・関西LAVA草創期のイントラさんって笑ってしまうくらい個性的♪・・・・アクが強いとも言います。(そういえば伊藤綾乃先生もアク強いよな)だから合うか合わないか。幸い私は全員大好きです。(私の知る限り2008年入社から普通になります。今後分析を続けます(笑))

2レッスン目のFSB。私はLAVAのすべてのレッスンの中で手島先生のFSBが一番好き。すごく楽しかったんだけど音楽が変わってる!!!!!

すごいショック!!!!

will.i.amとかFRO RIDAとか。大好きだったのに。banvoxも良かったよなあ。Justin Bieberはどーでもよかったけど。

レッスン終了後に聞くと6月からLAVAオリジナル曲に変わったそうだ。楽曲使用料のせいか?でもLAVAオリジナル曲はイマイチ。すごーく残念。

帰り、手島先生に車谷先生のレッスンを受けたことを伝えると「今日私のレッスンを受けてくれたことより、そっちのほうが嬉しい!!」と。思わず「そっちかい!」と突っ込む。

ヨガアドバンスのほぐしパートで涙が流れたことを言うと、「私はヨガフローベーシックの間中泣いてた!」と。ひゃーーー手島先生が涙流すのか…

それから、「今日2レッスン受講だったけどもう何度も2レッスン受けてるんですか?」と聞かれて「今日で4回目です」と答えると、「4回目にしては全然元気でしたよねーー普通ならもっとヘロヘロになってますよ!」と。

ん、今日は強度で言うと3.5+3.5で7。しかも大好きなレッスンなのでしんどいなんて感じないし。やっぱり11日に受けたYFAからのお腹引き締め(5+3で8)が一番しんどかったかなあ。順番が逆だったらまだましだったんだけど。

それにしてもやっぱり手島先生のレッスンは大好きだな。オラオラ系でとっても厳しいんだけど、ユーモアもあってつい笑ってしまう。

これまでダウンドッグもプランクもずいぶん直していただきました。特にお腹には厳しくて今日も「お・な・か」と人差し指でツンツンされました(笑)

ホント手島先生大好きです。

*****

西武、また快調だな。5-0で楽天に勝つ。これまで浅村君やおかわりが目立たない位、山川や源田が活躍してくれたが、ここにきて森が戻ってきて活躍し(今日1号)、まさかの復帰組永江が打ってる。隙に乗じて銀ちゃんまでも2割6分もあるなんて(笑)

上昇気流に乗ってるなあ・・西武は打線はいい。振り切るから。やっぱり土井の教えは息づいてるよな。

ウェブエンジニアでもできるJustin

CORBIN FISHERの若手ポルノスター
DUNCANやCAMERON、TANNERも好きだね
若さが放つ
匂い立つような
フェロモンとはまた違う
年齢が醸し出す野郎たちの
野性的で
挑発するような
エロスの塊もまたいいもんだ
全身から放たれる
絡みつきうねるエナジー
挿れたくなるだろ…
Like I Love You
Justin Timberlake
Thank you for your visit & reading

PR







コメントは受け付けていません。