Justinを極めた男

PR







談合しないJustin

??? (PENTAGON) – ?????
3rd mini album 『CEREMONY』 2017.06.12
作詞:パク・ウヒョン 作曲:Olivier ‘Akos’ Castelli, Justin Stein 編曲:Olivier ‘Akos’ Castelli
▼ [MV] PENTAGON(???) _ Critical Beauty(?????) ▼
歌詞

ころがぬで きれ いっとら ちゃみらど
? ????? ?? ??? ?????
さっき歩いてた道端に咲いてたな バラだったかな

まめ どぅみょ びょ す いな にが かじどぅ
?? ?? ? ? ?? ?? ????
気に入ったんだから仕方ないだろ 君が持ってようが

くる うぉれ ちょあはぬ ちょて な
??? ?? ???? ? ?? ? ????
自分がピンク色好きだったなんてちっとも知らなかったけど

ぬなぺ にが とぅご いっすにっか おうりぎ はね
??? ?? ?? ???? ???? ??
目の前で君が持ってるから似合うんだろうね
くろっけ ちょだぼじ ま
??? ???? ?
そんなに見つめるなよ

ちゃっく むろぼじ ま
?? ???? ?
何度も聞くな

くろ みそぬ おでぃそ べう ごや
?? ??? ??? ?? ??
そんな笑顔 どこで覚えてきたんだ

ちゃぎ とう ごっ かた
??? ?? ? ??
急に暑くなったみたいだ

うぇじ より おるね
?? ?? ???
なぜか熱くなる
っぽな ちゃっく まれ むぉ へ
?? ? ?? ?? ? ?
分かりきったことを何度も言って

っぽな ちゃっく まれ むぉ へ
?? ? ?? ?? ? ?
分かりきったことを何度も言って

っぽな ちゃっく むろ むぉ へ
?? ? ?? ?? ? ?
分かりきったことを何度も聞いて

ね まむ ぐれ
? ?? ??
僕の心はもう
っぽな ちゃっく まれ むぉ へ
?? ? ?? ?? ? ?
分かりきったことを何度も言って

ぐれ った っそい
??? ? ????
ハッキリ顔に書いてあるのに

うぇ くぇに とらじご くれ
? ?? ???? ??
どうして訳もなく拗ねるんだ

いぇっぽちゅ
?????
魅力的すぎて死にそうだよ
なえ ぬ たいえげ ぴなぬ Signう
?? ? ???? ??? Sign?
俺の目が他人に向けて輝くSignを

ぬっきりょ はじ ま たる いどぅぐぁえ ちゃいる
??? ?? ? ?? ???? ???
感じようとするな 他人との差を

にが っぽね ぼいぬ えどぅぐぁえ Joinう
?? ?? ??? ???? Join?
君が大したことない奴らと繋がることは

うぉち あな くにゃ じょぴょ のわ なえ さいる
?? ?? ?? ?? ?? ?? ???
望んでないから さっさと縮めよう 君と俺の仲を
はいる はいる ぬっきょ はぬれ Dive
??? ??? ?? ??? Dive
Hello ハイな気分を感じて 空にDive

じぇな くれっとぅし な ちゅでれ Vibe
??? ???? ? ??? Vibe
いつもこうして 俺はツンデレなVibe

ななり の うぃへ さら もどぅ じゅけ だ だま
??? ? ?? ?? ??? ?? ? ??
毎日君の為に生きる 俺の全部くれてやるよ

のわ たどぅりらみょ おでぃ がどぅりうどぅ
?? ????? ?? ?? ????
君と二人きりならどこへ行こうがハリウッド
くぃちゃけ ちょひ ぱっちゃぎぬ
??? ??? ???? ?
きらきら輝く厄介なモノが

いさはげ ちゅもに そげ とぅろが いっそ
???? ??? ?? ??? ???
なぜかポケットの中に入ってたんだ

に そからげだ っきうぉぼどぅ
? ????? ?????
君に指にはめてみれば

Oh

そる っきちどろ った まじゃ
?? ???? ? ??
鳥肌が立つくらいサイズぴったり

はぴりみょ うぇ っと ね そね かとぅ げ い
???? ? ? ? ?? ?? ? ??
なんてこった 俺の指にも同じのがはまってるじゃないか
くろっけ ちょだぼじ ま
??? ???? ?
そんなに見つめるなよ

むぉが くぐま ごや
?? ??? ??
何が気になるんだ?

くろそり おっとっけ ねぬ ごや
?? ??? ??? ?? ??
そんな声 どこから出してるんだ

ちゃぎ とう ごっ かた
??? ?? ? ??
急に暑くなったみたいだ

の ってめ みちげ
? ??? ????
君のせいでどうにかなりそうだ
っぽな ちゃっく まれ むぉ へ
?? ? ?? ?? ? ?
分かりきったことを何度も言って

っぽな ちゃっく まれ むぉ へ
?? ? ?? ?? ? ?
分かりきったことを何度も言って

っぽな ちゃっく むろ むぉ へ
?? ? ?? ?? ? ?
分かりきったことを何度も聞いて

ね まむ ぐれ
? ?? ??
僕の心はもう
っぽな ちゃっく まれ むぉ へ
?? ? ?? ?? ? ?
分かりきったことを何度も言って

ぐれ った っそい
??? ? ????
ハッキリ顔に書いてあるのに

うぇ くぇに とらじご くれ
? ?? ???? ??
どうして訳もなく拗ねるんだ

いぇっぽちゅ
?????
魅力的すぎて死にそうだよ
ゆとだ
???
ユウトだ

もどぅ てうぉ
?? ? ??
何もかも燃や

Fire

うぃへ なぬ た いろっそ
? ?? ?? ? ???
君の為に俺は全てを捨てた

ねげ ちゅどぇ どぅっ
?? ??? ?
君に中毒になったみたいに

すき ぽじ ばいろす
??? ?? ????
奥深くまで広がったVirus

ぬが なりょ こじ まむ もっ かちょ
?? ? ?? ?? ?? ? ??
誰か俺を助けてくれ 膨らんだ気持ちは隠しきれない

That’s right

の ってむね す まきょ
? ??? ? ??
君のせいで息が止まりそうだ
くろっけ ちょだぼじ ま
??? ???? ?
そんなに見つめるなよ

ちゃっく むろぼじ ま
?? ???? ?
何度も聞くな

くろ みそぬ おでぃそ べう ごや
?? ??? ??? ?? ??
そんな笑顔 どこで覚えてきたんだ

ちゃぎ とう ごっ かた
??? ?? ? ??
急に暑くなったみたいだ

うぇじ より おるね
?? ?? ???
なぜか熱くなる
っぽな ちゃっく まれ むぉ へ
?? ? ?? ?? ? ?
分かりきったことを何度も言って

っぽな ちゃっく まれ むぉ へ
?? ? ?? ?? ? ?
分かりきったことを何度も言って

っぽな ちゃっく むろ むぉ へ
?? ? ?? ?? ? ?
分かりきったことを何度も聞いて

ね まむ ぐれ
? ?? ??
僕の心はもう
っぽな ちゃっく まれ むぉ へ
?? ? ?? ?? ? ?
分かりきったことを何度も言って

ぐれ った っそい
??? ? ????
ハッキリ顔に書いてあるのに

うぇ くぇに とらじご くれ
? ?? ???? ??
どうして訳もなく拗ねるんだ

いぇっぽちゅ
?????
魅力的すぎて死にそうだよ

そのJustinに、クリエイティビティはあるか。


こんなに暑いのに
モンスターがいた

デスマッチレスラーも
よっぽどだけど、
着ぐるみに入ったレスラーも
スゴい(笑)

そんな暑さの今日は
これからフットサルです
だいじょぶなのか、
この炎天下(笑)

ちゃんと水浴びしながら
走ろう。


そして、
昨日発表になった
『THE LIFE』のジャケット。
何やら好評みたいで
スゴく嬉しいです

ぢゃんぢゃん拡散してください(笑)

そして、
メンバーもブログで書いてましたが、
『THE LIFE』に収録されてる
『VACATION』が
居酒屋ももじろうグループさんのCMソングとして
8/1よりMusicJapanTVにて
オンエアされています

ぜひ見つけてくださいませ
ほな、
暑さに負けず、
フットサルしてきます
————————————————–
■1st CD『THE LIFE』レコ発ライブ決定!



8月18日(月)
会場:恵比寿club aim
open18:30/start19:00
前売:2,000円(+1drink)
※THEGOLDの出演は21:30~を予定しています。イベントの都合により多少前後いたしますので、時間に余裕をもってお越しくださいませ。

??ライブ終了後にCDご購入者を対象にサイン会を実施いたします。

??前売チケットのご予約は、宛に、タイトルを「○月○日 前売り予約」とし、本文にお名前、連絡先、希望枚数を明記の上、送信してください。折り返し、ご予約完了のメールを返信させて頂きますので、そちらをもちまして予約完了となります。
※ドメイン指定をされてる方は、@goldland.jpのアカウントの受信許可の設定をお願いします。
————————————————–
■THEGOLD

オフィシャルFacebook「いいね!」

すべての詳細は
→にて
————————————————–

PR







コメントは受け付けていません。