Justinのお気に入り人気商品を検索、利用方法(作り方)などもあります

PR







Justin使ってます?口コミや感想もたくさんあるよ♪

こんばんは(´・_・`)

沢山のコメント、ありがとうございます!!

みるみる増えていくコメント数にびっくり笑笑
今回は申し訳ありませんが多かった質問を3つだけですが返させていただきます^ ^
☆女性の好きなタイプ、ファッション、髪型は??
これはですね、昔はこういう服装でこういう髪型でこんな人がいいなーなどはあったのですが最近は全くそういうのがなくなってるんですよね。
やはりこういうのよりも人はそれぞれ個性がありますからね^ ^
似合ってればなんでもよし!!
なので自然体な方がいいですね。
あとは優しくて家庭的な人かな?

☆好きな歌手、曲はありますか?
そうですね!
音楽の事は書いてませんでしたもんね^ ^笑
毎日音楽は聞いてるんですが僕、この人!!っていうのはいなくて幅広くいろんなアーティストさんの曲を聞くんですよね!
最近よく聞くのは
高橋優さんですね~^ ^
あ、あとはこの前justin bieberさんのライブにいきましたよー^ ^
良い曲やアーティストさんいたら教えてくださーい!
☆肌のケア、やっている美容法はありますか?
これといって特別な事は全くしてませんね!
毎日洗顔をして、朝と夜に化粧水と乳液をつけるくらいですかね!
でも化粧水はつけすぎでしょっていうくらいつけますね笑
乾燥シーズンなのでしっかり保湿はかかさないでやってあげてくださいね!
後はなるべく野菜をいっぱいとることです!!
今回は以上になります^ ^
参考になるかわからないけど笑笑
沢山の質問、ありがとうございました(≧∇≦)
皆さん、寒いので風邪ひかないよーにねー!

Justin ワンダフルスモール

BOMB (Feat. San E)/ RAVI
[R.EAL1ZE]

Yeah Bomb N Bomb
feel this energy
Bomb N Bomb
feel this energy
Bomb N Bomb
feel this energy
Bomb N Bomb
feel this energy

ahhhwa すとぅれちん っくっ
ahhhwa ???? ?
ahhhwa ストレッチ完了

ちゃる ぶぁら ね なり ぶるす
? ?? ? ?? ???
よく見てて 俺の声を荒げるブルース

い もんそっ っかぬんで こりん おにょんぐぁ
? ?? ??? ?? 5??
このチャンスを手に入れるのにかかった5年と

すまぬん とぅろぴどぅるえげ
??? ??????
たくさんのトロフィーに

Shout out へ ひっばだげそ
Shout out ? ?????
Shout outして どん底で

びょらな ばらぼみょ ならわっね
? ?? ???? ????
星1つを見つめて 飛んで来たんだ

I’m never done paying my dues

っくめぬん ぬらん がりょ
??? ? ? ??
夢ではいつも隠されない

むるぶる どりょ
?? ?? radar
困難を恐れて radar

なん じょすてぃん びぼ
? ??? ??
俺はJustin Bieber

ね haterどぅる say Jesus
? hater? say Jesus
俺のhater達 say Jesus

っかど っかど
?? ??
退けても 退けても

うぇ い せっきなん どぃじょ
? ? ?? ? ??
どうしてこいつらは肩を並べるんだ?

にが みんぎじょっごりみょ
?? ??????
君があれこれ

じじょくぃぬん げ なえ
???? ?
とりとめもない話をしてても

さるめ ばんへが どぇる りが あんち
?? ?? ??? ? ?? ??
俺の人生の妨害になるはずないでしょ?

なわ ひょんじぇどぅれ ったむん ぬる っちょろ
?? ???? ?? ? ??
僕と兄弟たちの汗はいつも半端ないんだ

いじぇ ねが くりどん くりめ
?? ?? ??? ???
ついに俺が描いた絵で

すけちぬん わんそん
???? ??
スケッチは完成

いるちゃろ ばらぼどん みれえ わっそ
1?? ???? ??? ??
1集で見ていた未来に辿り着いたんだ

ね あぺ もする ばがぶぁや
? ?? ?? ????
俺に釘を刺してみても

なん のみ もっなん のみ どぇりが
? ?? ?? ?? ? ??
俺が愚かなやつになるはずがないでしょ?

hold up and bomb くれ
hold up and bomb ??
hold up and bomb そう

とちる しがに わっそ いんま
?? ??? ?? ??
沸き起こる時間が来たんだ

hold up and bomb た じょ
hold up and bomb ? ?
hold up and bomb 全部あげるから

とちる しがに わったご ま
?? ??? ??? ?
沸き起こる時間が来たって

Yeah Bomb N Bomb
feel this energy
Bomb N Bomb

おって ね とじぬん ぽてに
?? ? ??? ???
俺の爆発するポテンシャルはどう?

Bomb N Bomb
feel this energy
Bomb N Bomb

おって ね とじぬん ぽてに
?? ? ??? ???
俺の爆発するポテンシャルはどう?

click clack click clack
bomb bang pow yawk
click clack click clack
bomb bang pow yawk
click clack click clack
bomb bang pow yawk
click clack click clack
bomb bang pow yawk

まる じょむ っくぬるけ
? ? ???
話をちょっと切るよ

(みあん)
(??)
(ごめん)

my bad しむじが たご いっそ
my bad ??? ?? ??
my bad 志が燃えてるんだ

おんじぇ とじるじ もるんだぬん
?? ??? ????
いつ燃え上がるかわからない

(wow) いぼん ごん ちんっちゃ
(wow) ?? ? ??
(wow) 今回は本当に

くん ご たちぎ しるむ みり ぴれ
? ? ??? ?? ?? ??
大きく傷つくことをあらかじめ避けて

(たうむ) きょんごのぷそ いじぇん ぬじょっそ
(??) ?? ?? ?? ???
(次は)警告はないんだ もう手遅れだよ

bomb n bomb

かんまね いぶ じょむ ぷるっか
??? ? ? ??
久しぶりに口を開こうか?

brr brr
clock is on

しがに かご いっそ
??? ?? ??
時間は過ぎて行くんだ

no safety zone

すむる ごっ きょう ちゃじゃ
?? ? ?? ??
隠れる場所をやっと見つけた

そんにむ ちぇそんはじまん
?? ?????
お客さん 申し訳ないけど

く じゃりん ね いるむろ いぇやっどぇっそ
? ?? ? ???? ????
その席は俺の名前で予約されてるんだ

のっすろ なるががぬん ごっぼだ けそっ
??? ???? ??? ??
古く錆び行くものより ずっと

ちゃらり だら おぷそじみ なっげっそ
??? ?? ???? ???
むしろ擦り減って無くなる方がいいんだ

じおっぶれ たむがった なわっすにっか
???? ??? ?????
火の地獄に入れて出そうか?

とぅどぅるきょぶぁ くろるすろっ なるかろん かる
???? ???? ??? ?
叩くほどに鋭くなる刃

ちんちんちん cut cut NG
??? cut cut NG
チンチンチン cut cut NG

と しるがむ なげ
? ?? ??
もっとリアルに

ちゃるりる べうろ change
?? ??? change
殺される俳優に change

ちゅっぎん ぬが じゅご
?? ?? ??
誰が死のうと

じゅよぬなん じゅご
??? ? ??
主演は死なない

なん さらいっそ よんふぁ
? ???? ??
俺が生きている映画

なおむ ぶぁぶぁ のえ じゅぎむ
?? ?? ?? ??
出てくるから見てみて 君の審査

っぱじぎる たんむる
??? ??
甘い汁に溺れるんだ

きだりる ごみょん
??? ??
待っているのなら

もんちょ ごるりる ごる たんにょ
?? ?? ? ??
先に糖尿になるよ

time’s up 54321 explode

Yeah Bomb N Bomb
feel this energy
Bomb N Bomb

おって ね とじぬん ぽてに
?? ? ??? ???
俺の爆発するポテンシャルはどう?

Bomb N Bomb
feel this energy
Bomb N Bomb

おって ね とじぬん ぽてに
?? ? ??? ???
俺の爆発するポテンシャルはどう?

ぬぐど なる かぬまじ ま
??? ? ???? ?
誰も俺を判断しないで

きょぼぐりぶご もりえ はんさん
??? ?? ??? ??
制服を着て 頭にいつも

くりどん ねが ちぐめ なだ
??? ?? ??? ??
思い描いていた自分が今の俺なんだ

あらどぅっにゃ ay
???? ay
よく分かったでしょ? ay

ぬぐど なる かぬまじ ま
??? ? ???? ?
誰も俺を判断しないで

おぬれ ねが くりん みれが
??? ?? ?? ???
今日の俺が思い描いた未来が

ねいれ なご
??? ??
明日の俺だって

ちぐむど なん けそっ くりょね
??? ? ?? ???
今でもずっと描いてる

たうむ ちぇぷと
?? ??
次のチャプター

ぴ とへど けそけそ べと
? ??? ???? ??
血を吐き続けても

なん うぇごるす master
? ??? master
俺は一途な master

ぴ ったむる ぱら
? ?? ??
血の汗を売って

しりょぐろ ふぁんさねそ
???? ????
実力に変えて

じぇぬんる さじぇっきょ
??? ???
才能を生み出し

うぃどち あぬん ぼじゃ
??? ?? ??
意図しない長者

racks on racks
swagg get it

ね よむせくちぇが びょんて
? ???? ??
俺の染色体が変態で

なる じゅむるご まんじょや まんじょぐれ
? ???? ??? ??? ?
俺を操り弄んで満足するんだ

Yeah Bomb N Bomb
feel this energy
Bomb N Bomb

おって ね とじぬん ぽてに
?? ? ??? ???
俺の爆発するポテンシャルはどう?

Bomb N Bomb
feel this energy
Bomb N Bomb

おって ね とじぬん ぽてに
?? ? ??? ???
俺の爆発するポテンシャルはどう?

click clack click clack
bomb bang pow yawk
click clack click clack
bomb bang pow yawk
click clack click clack
bomb bang pow yawk
click clack click clack
bomb bang pow yawk

PR







コメントは受け付けていません。