6000人が作ったJustinは必ず動く

PR







Justin 楽しすぎて狂っちまいそうだ!

ネタバレなしなので安心して読んで下さい

THIS IS US(ディス・イズ・アス)はアメリカで2016年9月20日に始まった新TVドラマです

このドラマがアメリカで記録的なメガヒットに

まずは放送開始前の予告編がyoutube、facebookなどで公開1週間で5,000万回以上視聴された

そして視聴率はと言うと。。。これが中々複雑な仕組みですが、こうです

正式に言うと全米#1視聴者数のドラマは「NCIS?ネイビー犯罪捜査班」なのですが。。。このドラマの視聴者は年配が非常に多い

TV局が一番喉から手が出る程欲しい18歳?49歳の視聴者を一番多く獲得したのがこの新ドラマ「This Is Us」なんです

この18歳?49歳の視聴者に一番人気だったのが「Big Bang Theory」ですが、その1位の座から引き摺り下ろしたのがこの「This Is Us」

第1話から既にメガヒットを記録、1,000万人以上が視聴し、シーズン1のフィナーレでは1,200万人以上が視聴

当初シーズン1は13話の予定だったものの、始まってすぐにNBCはフルオーダーの18話を要請

放送前から話題をさらい、視聴率もメガヒットとなったこともあり、始まったばかりのドラマにも関わらずシーズン1のCM広告料がなんと100億円以上

シーズン2ではCM広告料は倍以上になるでしょうね?

So What’s It About
(で、どんな内容なの?)

家族
夫婦
兄弟
恋愛
友情
の話です

ザックリ過ぎますが(笑)

1話目を見てて、あ?なるほどアンサンブルなキャストでこの人達が何らかな繋がりでそれぞれのストーリーが交じり合って行くんだろうな?と思っていたら

1話目の最後2分ぐらいで度肝を抜かれました

全く想像もしていなかった展開

So Who’s In It
(で、誰が出てるの?)


Milo Ventimiglia(マイロ・ヴィンティミリア)

マイロは皆さん「Heroes」から知った方も多いと思います

マイロは39歳で過去の作品にはTVドラマ「Gilmore Girls」などがある


Mandy Moore(マンディ・ムーア)

マンディは皆さん歌手として知ってるかと思いますが、1999年に歌手デビューし「Candy」や「I Wanna Be With You」などのヒット曲がある

2001年から女優デビューし、過去の作品に「A Walk To Remember」、「Tangled」などがある
この2人がメイン・キャストでは一番有名、残りの3人のキャストはこちら


Justin Hartley(ジャスティン・ハートリー)

40歳のジャスティンはモデルのようなイケメンでここ数年色々なTVドラマにゲスト出演していました、「Revenge」や「Mistresses」など

前から気になってた俳優なので特大ブレイクに恵まれた良かったです


Sterling K. Brown(スターリングKブラウン)

スターリング41歳はTVドラマ「American Crime Story/OJ Simpson」での検事役が高い評価を得て賞を総ナメした実力派俳優


Chrissy Metz(クリッシー・メッツ)

クリッシーこそがこの新ドラマのシンデレラストーリー

36歳のクリッシーは2005年から女優としてスタートするも、泣かず飛ばずで2014年の「American Horror Story: Freak Show」で数エピソードに出演したことが唯一の代表作。。。長年苦労しながらも女優を諦めず頑張った結果、「This Is Us」のオーディションにたどり着き、役をゲットした時には全財産81cent(約90円)しかなかった
This is THE BEST drama I’ve seen in years
(このドラマはここ数年ではベストワン!!)

ヒューマン・ドラマなので特殊効果とかファンシーなものは一切なく、ただただ脚本と俳優と演出が素晴らしい

見ててホロっとくる、見終わるとジーンとくる、ずっと余韻に浸っていたい感じ

このドラマを見て感動もせず、泣かない人はは人間じゃないとまでハッキリ言える程、素晴らしいドラマなので皆さん是非見て下さい

調べていますが、まだ日本放送がいつなのか、どこの局でやるのか発表されていません

“This Is Us” trailer 
(こちらが予告編、英語しかありません)

あっ!Justin


先日の福島帰りに
親友のヤスくん(R)と、
久々にご飯してきたよ。


あまり東京で呑めない…(聞いた話w)
『十四代』から始まり、


熱燗も挟んで、


ってか、
たぶんあと2~3種類呑んでるはずだけど、
写メなかった(笑)

とりあえず、
二人で日本酒パーティーになったことは
確か(笑)

そして、
食べた串焼きの数…


30本以上(笑)
本当、
渋谷で串焼き食べるなら

めちゃくちゃ美味しいです

スタッフもめちゃくちゃ面白いので、
ぜひカウンターでどうぞ



(L→R)
日本酒博士でラーメン博士のヨウヘイさん
隣の席で仲良くなったのジロウさん
福魂祭帰りのアズ
酔っ払うと絶対帰らないヤス
TV出演で有名人の店長ボブさん

ご馳走さまでした。
久々に楽しかった記憶しかございません(笑)
??ジョウモン渋谷店
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-19-2 ムルギービル
17:30~翌0:00
TEL:03-6416-1633
オフィシャルサイトは、から。
————————————————–
■be quixxt!イベント出演情報



4月4.5日(金、土)
台湾野外Fes.『Spring Scream』
世界中から今注目のアーティストが集うフェスにbe quixxt!が出演決定!

————————————————–
■4月よりレギュラーTV番組スタート



ミュージックジャパンTV(CS/スカパー)
『ビークワ学園-be quixxt! school-』
4月の放送日
4/3(木) 20:00~20:15 #1
4/12(土)13:00~13:15 #1再放送
4/17(木)20:00~20:15 #1再放送
4/26(土)13:00~13:15 #1再放送
※放送日および放送時間は変更になる可能性がありますので、詳細はにてご確認ください。
————————————————–
■be quixxt!
豆瓣

新浪微博
————————————————–
■THEGOLD

iPhoneからの投稿

PR







コメントは受け付けていません。