完全Justinマニュアル 改訂版

PR







オンライン掘り出し物Justin市場

こんばんはー
EZUKIだよー
今日はニコラ撮影だったよーー
お昼は、お寿司屋さんで食べたよ

わたしはネギトロ丼を食べたよっ
ネギトロ大好きなんだぁ~
みんなはお寿司で何のネタが好きなのかな?
今日のEzuki’sアンサーは、、、
ランダムに質問返しをするねー
春には、今年も編み上げアイテムや
デニムやホワイトコーデが流行ると思うよ
他には花柄やレース・ビスチェもっ
ゼノ。さんは春どんなアイテムが
気になるのかなっ?
詳しくはニコラ3月号の春ブランド特集を
チェックしてみてね~
back numberさんの曲が好きっ
高嶺の花子さん・花束・ヒロイン・sister
12月にはクリスマスソングが最高だねっ
EXILEさんのki・mi・ni・mu・chuは
聴くだけでテンション上がるし、
一度聞いたら頭から離れなくなっちゃう
ジェネのALL FOR YOUもオススメっ
JUJUさんのWhat You Want
洋楽は、Justinの曲をよくきくよー
最近ハマってる歌を中心に紹介したよっ
みんなのオススメの曲も知りたいなぁ
最近新しい曲を聴いてみたいんだぁー
それではっ
今日のランダム質問返しはどーだったかな?
他にも聞きたいことがあったら、
みんなぜひコメントしてねー
??今回のブログの質問の中から質問返し
するのでこのブログにコメントしてね??
↑↑注意してね~
それでは
おやすみー
また明日ー
いい夢みてねー
EZUKI

Justinを買いたい人集まれー。

¥3,240
Amazon.co.jp
¥3,888
Amazon.co.jp
¥2,376
Amazon.co.jp
¥2,263
Amazon.co.jp
著名有名問わず、様々な女性と噂になるジャスティン・ビーバー

一時期、SNSで好みの女性探しをしていると噂されていましたが、またこの噂が真実であることを自ら証明してしまいました

今回、ジャスティンが狙いをつけたのは、ジョージア州サバンナの地元のジムのINSTAGRAM
このジムのInstagram投稿に目を奪われたジャスティンは、すぐさまDMを送信し、最新投稿の動画の女性について質問したとのこと
ジャスティンが気に入った健康的なブロンド美女はこちら
今までの黒髪エキゾチック系とは異なりますね

この女性は、ジムのフロント勤務のジェシカさん
もちろん、大スターからのいきなりのDMに驚きましたが、残念ながら、既にボーイフレンドもいるジェシカさんはジャスティンに興味を持たなかったようです

ジェシカさんは、ジャスティンの投稿のスクリーンショット画像をTwitterに投稿
ジャスティンは、全世界にSNSでのナンパを公開される羽目になってしまいました

「70人くらいしかフォロワ-もいないのに、どうやって見つけたのかしら」と、ジェシカさんはメディアに明かしています

ジャスティンは過去にも、INSTAGRAMERにちょっかいを出していることが判明しています

その中の一人がこちらのシンディさん
まさにジャスティンのタイプですね

実際にバカンスにお供したジェイド・ピアースとの出会いも、SNS
ジェイドも、完璧にジャスティンのタイプです

ジャスティンと絡むことで、女性達は必然的に無名の存在から、世間の注目を集める存在へと変わります

今後も、全世界のINSTAGRAMERに平等にチャンスはありそうですね

¥1,080
Amazon.co.jp
¥3,600
Amazon.co.jp
¥1,080
Amazon.co.jp

PR







コメントは受け付けていません。