このJustin・・・あなただったら、どれを選びますか?

PR







Justin あったらいいなをカタチにする

NCT DREAM ? ??? ????(My First and Last)
digital single 『The First』 2017.02.09
作詞:チョン・ガンディ, マーク 作曲・編曲:August Rigo, Justin Davey, Ryan S.Jhun
▼ NCT DREAM_??? ??? (My First and Last)_Music Video ▼
歌詞

oh maybe maybe

いご さらじど も
?? ????? ??
これは恋なのかもしれない

いみ ね ぬねぬ のま ぼよ な
?? ? ??? ?? ?? ?
もう僕の瞳には君しか見えない

あじ あに こら こぶ もごど
?? ?? ?? ?? ???
まだ違うはずって尻込みしてるけど

oh

ねげど お ごっ かた
??? ? ? ??
僕にもやってきたみたいだ
ちぇげ じょきじゃどぅり ひょしり どぇ
?? ?? ???? ??? ?
本に書かれた文字たちが現実になった

かすみ こっ とじょ ぼり こっ かた
??? ? ?? ?? ? ??
今にも胸が張り裂けてしまいそうだ

oh

あにゃ おっとろど そみょ す お
?? ?? ??? ??? ? ??
どんな言葉でも説明できない

くれ なえげ のっぷにや
?? ??? ????
そう 僕には君だけ
ねが おでぃ いっそど っくそげそど
?? ?? ??? ?????
僕がどこにいようと 夢の中だろうと

oh

なえげ のっぷにや
??? ????
僕には君だけなのさ

なむご まら
?? ??? ?? ???
残りの人生をかけて伝えるよ

とぅ ぼぬそ の なえ まじま
? ?? ?? ? ?? ???
二度目はない 君は僕の最後の人
Let’s talk about love

Let me talk about love

Yeah I’m talking about you

た ねげ まれ
? ?? ??
みんなが僕に言う

きふぇぬ ど いったご
??? ? ???
まだ出会いはあるって

あにゃ ねげ のっぷ
?? ?? ??
違うんだ 僕には君だけだから
My baby baby

ちょうみらご もるじ あな
????? ??? ??
初めてだからってなにも知らない訳じゃない

もどぅ うり ぷろうぉはげ どぇ
?? ?? ????? ? ?
みんな僕達を羨ましがるはず

ちょっさらい っくっかじ いおじぬ
???? ??? ????
初恋が最後まで続く

く きふぇる ちゃぶ ごや
? ??? ?? ??
そんなチャンスをつかんだんだ
ろべそ ちゅむ っこ ちゅじ あなど
???? ?? ? ?? ???
クラブで踊らなくたって

ね しじゃ のわ ちゅむ ちゅぬ
? ??? ?? ?? ?? ?
僕の心は君と踊ってる

ったったら げ むぉじ な あじ もるじま
???? ? ?? ? ?? ????
“ほろ酔い”がどういう感じかは まだ分からないけど

のえげ ちゅぃは ごっ かた
??? ?? ? ??
僕はきっと君に酔ってる
ねが おでぃ いっそど っくそげそど
?? ?? ??? ?????
僕がどこにいようと 夢の中だろうと

oh

なえげ のっぷにや
??? ????
僕には君だけなのさ

なむご まら
?? ??? ?? ???
残りの人生をかけて伝えるよ

とぅ ぼぬそ の なえ まじま
? ?? ?? ? ?? ???
二度目はない 君は僕の最後の人
You you it’s you you girl

ちょじょ ふぁしれじょ の
?? ???? ?
だんだんと確信に変わる

と いさ こみはぎ しろ
? ??? ???? ??
これ以上は悩みたくない

No more other waiting
もう待つのはやめるよ

くにゃ のや
?? ??
理由なんてない 君なんだ

All I want is you you you
僕が欲しいのは君だけ
とぅぃろ さぴょぼぁど ちゃうろ さぴょぼぁど
??? ???? ??? ????
前後を見てみても 左右を見てみても

のら さらむ でちぇ ちゅぐが おそ ちゅぐが お
?? ??? ?? ??? ?? ??? ??
君って子には出口がない 出口がない

た とぇどりょ あとぅい ちゃうるぴょ いぐる ちゃじゃど
? ??? ?? ??? ?? ??? ???
最初に戻って前後左右をよく見て 入り口を探してみても

とらがぬ ぎる ちゃじゅ すが おそ な ねげ がちょ
???? ?? ?? ?? ?? ? ?? ??
帰り道を見つけられない 君の中に閉じ込められた
ねが おでぃ いっそど っくそげそど
?? ?? ??? ?????
僕がどこにいようと 夢の中だろうと

oh

なえげ のっぷにや
??? ????
僕には君だけなのさ

なむご まら
?? ??? ?? ???
残りの人生をかけて伝えるよ

とぅ ぼぬそ の なえ まじま
? ?? ?? ? ?? ???
二度目はない 君は僕の最後の人
(の なえ なえ まじま) ね まじま ちょっさら
(? ?? ?? ???) ? ??? ???
(君は僕の 僕の最後の人) 僕の最後の初恋

(の なえ なえ まじま) ね まじま ちょっさら
(? ?? ?? ???) ? ??? ???
(君は僕の 僕の最後の人) 僕の最後の初恋
(の なえ なえ まじま) ね まじま ちょっさら
(? ?? ?? ???) ? ??? ???
(君は僕の 僕の最後の人) 僕の最後の初恋

(の なえ なえ まじま) ね まじま ちょっさら
(? ?? ?? ???) ? ??? ???
(君は僕の 僕の最後の人) 僕の最後の初恋

Justin自分サイズ

このブログでも恒例となった、アメリカ深夜トーク番組The Late Late Show With James Cordenの超人気コーナーである「カープール・カラオケ」の最新版をご紹介します

念のため知らない方への説明ですが、このコーナーでは司会者のジェームズが仕事に向かう為有名アーチストにカープールをお願いします。カープールとは2名以上車に乗車することによって特別なカープール・レーンで走行出来る為、Freeway/高速などでは渋滞を防ぐ意図があります

このコーナーでは実際普通の道を走行しますが、有名アーチストとジェームズが車中でカラオケをするというものです

今日は6月に登場したファン待望のエド・シーランとつい先日登場したUsherをご紹介します

So here is Ed Sheeran Carpool Karaoke

The songs they sang were
“Shape Of You”
“Sing”
“Thinking Out Loud”
“Love Yourself”
“What Makes You Beautiful”
“Castle On The Hill”

やっぱりギター弾いてのカラオケは最高ですね

ライブに行ったような気分になれました

トークの中で3ヶ月の休暇をとった際に旅行をしていた話になり、東京に自分がいた時にたまたまJustin Bieberも東京にいたので2人で飲みにいったそうです

2人共かなりヘベレケ状態で、なんとゴルフコースにたどり着き、そこでジャスティンが口にゴルフボールを入れてエドがゴルフクラブで打つはめに。。。自分に「集中しろ!集中しろ!ジャスティンの顔なんか打てない」と言い聞かせながら打つも、酔っ払っていたせいか見事ジャスティンの顔に命中

しかし顔を打たれたジャスティンは驚く程クールだったと(笑)

意外な特技も

イギリスの有名なお菓子(日本でいうチョコボールみたいな。。。)を一気に47個口に入れられるということをジェームズが知り、そのお菓子を用意しエドが再挑戦したところなんと55個に成功

Now here is Usher Carpool Karaoke

The songs they sang were
“Yeah”
“Burn”
“Caught Up”
“I Don’t Know”
“OMG”

個人的には私は”DJ Got Us Fallin In Love”が大好きなので残念でしたが

懐かしいのと超楽しい内容でした

クラブに入る時の歩き方を駐車場で練習したり、ダンスを教えてもらったり、超笑えました

ドライブ中にたまたまUsherのHollywood Walk of Fameの近くを通った為、立ち寄ったら自分のスター(星)が汚くなっていた為、掃除をする

たまたま通りかかった通行人が、「君Usherに良く似てるね?」と言うと、ジェームズが「本物のUsherが自分のスターを掃除すると思うかい?」と返すとその通行人は「勿論!彼なら掃除するだろう!」ってLOL(大爆笑) 

だからアメリカ好きです、私は

さらに道中。。。たまたま故障した車を道の真ん中で押す人達を見て、助けなきゃってすぐさま手伝いに向かうUsher。。。素敵すぎる

Usherは思いもよらずかなり大爆笑でした

自分はVeganだと言い張るUsherですが、肉も鶏も好きで食べちゃうだよね?と明かすお茶目ぶり

ジェームズが、「だからVeganじゃないじゃん。自分がVeganって言っちゃダメだよ」と言い、「それじゃあまるで酒飲まないという人が、ビールとウォッカと赤ワイン以外はねって言っているようなもんだ」とLOL(大爆笑)
Thanks Ed and Usher for the beautiful music and laughs

今度は誰が登場するか楽しみですね

PR







コメントは受け付けていません。