Justin徹底攻略

PR







Justinのより良い商品を通販で検索、あの人気タレントも利用してます

お待たせしましたー!

今回はサンプル集ないから、久しぶりに苦労したー笑笑

いよいよ待ちに待った、サミットナンバーですねっ。
アルゼンチン行ってた組にようやく追いついたー(笑)
なんといっても!
今期から生まれ変わったFight Do PLUS!
英語で説明してくれてまーす。
(ナザのはスペイン語だからムリ!笑笑)

ファイドウプラスは、
高強度のスポーツと機能を兼ねそろえたキックボクシングやマーシャルアーツの最も効果的な動きを組み合わせたトレーニングプログラムです。
この爆発的な組み合わせは、あなたの代謝を迅速にスピードアップし、クラスごとにより多くのカロリーを燃やすのに役立ちます。
柔軟性、モビリティ、パワー、俊敏性も向上します。
それは信じられないほどの結果をもたらす包括的なトレーニングです。
だとのことですー。
訳し間違えてたらすみませーん(^^;;
んじゃ、
早速いきましょー(o゚∀゚o)ノ
1.HEAVENS ON FIRE / Kiss
記念すべき、ファイドウ1-1がリニューアル!
1-1、2年前のWorld Summit in TOKYOでナザガブがやったのを見た時は鳥肌でした!
あの感動が蘇るステキなナンバーですね。
2.RISE / Katy Perry
動画発見!笑

アレンジのクセがスゴい?笑笑
【2017.05.03追記】
Centralもあげてくれました!
3.NEVER SAY NEVER / Justin Bieber
4.SEXY BACK / Justin Timberlake
5.GIVE ME YOUR LOVE / Sigala

今回からの新フォーマット!
「ACTION AND REACTION」
まどかさんがFBでアップされてましたよね!
嘉山MT、早過ぎ!!
この速さを目指して頑張りましょう?!
(ヾノ・∀・`)ムリムリ 笑

ケガをしないように、正しいアライメントを意識して、楽しんでいきたいですね!

【2017.05.03追記】

Central、ありがとうございますー(o’∀’人)
6.SOMEONE LIKE YOU / Adele

んー。
BPMが違い過ぎる!
まだこの辺くらいの方が合ってますかねー。

7.MAMA SAID KNOCK YOU OUT / LL Cool J
8.DARTH THEME / Tujamo
昔のstar warsのテーマ!って思ってたんだけど、よく調べたらEDMで有るんですね!
スゲー。
唯一アップされてる、Muaythai2!
いやー。マヂでキツイ!!
9.HYPE / Dizzee Rascal & Calvin Harris
10.STILL BREATHING / Green Day
今期も楽しんでいきましょー?(?????)?

Justinにハマリ中

BCサマスケより

ケヴィンの動画だけ載せておきます。

ケヴィンらしい、ステップを存分に見せる作品。

大変な難しいステップだと思いましたが

一音にこだわるケヴィンだからこその

この作品です。

Justin HurwitzのWhiplashという曲だそうです。(ツイッター情報)

動画おかりします。

初戦で衣装が練習着なのはいつものとおり。

これからこの作品がどう進化していくか楽しみです。

PR







コメントは受け付けていません。