Justinで新生活スタート

PR







失敗しないJustin選びは、ココから始まる!


今朝24:15~
トータルテンボスさんMCの
『GIRI GIRIアウト』に
THEGOLDのshinyaと
出演してきました~


ちゃんと
僕らコメントしてます(笑)

そーなんです、
今回は
なんとギリっ娘の
歌審査をしてきたのです



カンペで
「もっと厳しく!」と出てるけど、
みんな上手いから
難しいよ~(笑)

だって、
1st デビューシングル
『GIRI GIRIでいいんぢゃない』
ってゆー
超カッコいい曲
歌ってるもーん(笑)


あ、
作詞作曲
僕なんです(笑)

ぜひ番組で
聴いてくださいね
よろしくお願いします(笑)
————————————————–
■be quixxt!イベント出演情報



3月11日(火)
会場:ビッグパレット福島 多目的展示ホール
東日本大震災3周年追悼式
政府主催追悼式ライブ中継
開場11:00/開演12:00~

————————————————–
■be quixxt!
豆瓣

新浪微博
————————————————–
■THEGOLD

iPhoneからの投稿

Justinの特集だよ♪可愛いのもいっぱいあるよ♪

転載元:

2017年8月19日
統合瞑想の時間が近づいています。瞑想への参加を決断した人数がどんどん増えていくにつれて、エネルギーが高まり、勢いづいています。

目覚めたコミュニティでこのレベルの統合に到達したことはかつてありませんでした。多くの集団や個人が違いを横に置き、それぞれの方法で統合瞑想を支援しています。

コブラ:
(日本語訳

)
コーリー グッド:
(アンシャールが8月21日の瞑想時にみんなと一緒に瞑想します。日食のエネルギーはポジティブな可能性がある一方で、幼児虐待を行う闇の勢力によって乗っ取られる可能性もあります。この大規模瞑想のためにできるだけ多くの人を集めるのがいいでしょう。)
デイビッド ウィルコック:
(カバールはこの日食を自分たちの目的のために利用しようとしています。同じ時間内で私たちが大規模瞑想に集中することがとても重要です。日食時間の辺りでできるだけ平和的で、愛のある、瞑想状態になるよう努めるだけでいいです。)
(この瞑想に参加することを覚えておいてください。月曜日の日食のピークは(アメリカ時間で)午後です。)

ベンジャミン フルフォード:
(多くのグループが8月21日(日本時間では8月22日)の日食時の大規模瞑想への参加を呼びかけています。)

Veronica Keen:
(日本語訳
)
Justin Deschamps:
(日本語訳

)
Kauilapele:
(これはとても重要な時期の重要な出来事です。地球は私たちがこの特別な日食瞑想に参加することを強く呼びかけています。)

The Mind Unleashed:
(占星術師のローラ・ウォーカーはこの日食が世界にとって極めてポジティブで、カバールの政治/銀行システムの崩壊をさらに加速させるでしょうと言っています。これを書いた日は8月11日で、残り10日間です。この10日間を使って個人的にそして集団的に日食に備えましょう。)

(40年以上行われている50もの科学的研究により、マハリシ効果が本物であることは疑う余地のないものになっています。これは世界をもっと平和的な場所に変えるために、人口のクリティカルマスが(物理的にもしくはインターネットのような現代のテクノロジーを通じて)集まって瞑想する現象です。)
Steve Beckow:
その他多く:
(複数の情報源が今度の日食時に大規模瞑想を組織し、実行することを計画しています。)
(世界中の全ての人の幸福とポジティブな解決策に集中して5~10分間瞑想してください。)
(注:リンク内に動画があります。視覚化の手助けにしてください。)

(注:こちらはユーチューブ版です。)

統合瞑想についてのこの特別な動画はたくさんのことを語っています。
(注:視覚化の参考になるイメージがあります。)
私たちが達成した統合は強力なコヒーレント・シグナルを作り出していて、セントラル種族の関心を引いています。セントラル種族はこのシグナルが、地上の人類が進化の次のレベルへ卒業する準備ができているという、指標になると考えています。瞑想後に、いくつかのとても良い知らせを公表できると思います。

どれだけの人数が私たちに加わるか、この瞑想がどれだけ地球の情勢に影響を与えられるかは瞑想が始まる(日本時間8/22 AM3:11)までの残り2日間が大きく左右します。そのため、皆さんにはぜひこの瞑想についてなるべく遠くまで、多くの人に広めていただきたいです。これを広めるのに最も簡単な方法がユーチューブの動画であり、すでに35か国語に翻訳されています。
毎日数千人がこのブログを訪れています。そのほとんどはフェイスブックを利用していて、平均して数百人の友人がいます。そのため私たちの瞑想に参加してもらうために、次のフェイスブックのイベントに招待できる人数は、百万とはいかなくても数十万人はいるはずです。
瞑想ガイド音声は7か国語で制作されています。
English:
Romanian:
Turkish:
Hungarian:
Greek:
Slovenian:
Serbian:
MP3バージョンはこちらで利用できます。
手順を簡略化した双方向型の瞑想アプリがこちらで利用できます。
(注:視覚化の参考になるイメージがあります。単純化されていて、一番わかりやすいです。)

統合瞑想についての記事はこちらです。
さぁ、皆でやりましょう!

Victory of the Light!

翻訳:Takanobu Kobayashi

PR







コメントは受け付けていません。