インストールするだけですぐに使える本格的な無料Justin

PR







Justinのお気に入り人気商品を検索、利用方法(作り方)などもあります

今日は本当に暑かったです。34℃の温度で仕事が忙しかったですから、すごく疲れました。勉強する予定が立てましたので、アイスクリームを買って、何とかあるページを読むことができました。涼しい九月は一番待ち遠しいです。

今やっている刺繍の写真を撮りました。

いつかこのようになります。これは「Turtle Voyage」という絵から作ったパータンです。これを目指していま~す!

今日の一日

教科書:
試験に出る漢字語彙N2・N1、pp.18-19、92-93;
日本語総まとめN1語彙、pp.22-23.
音楽:
Brian Justin Crum,
David Garrett.

?

Justin復活

ディズニーランド行ってきたよー?

小学校からの友達と!
笑い疲れたディズニー旅でした !

関西人のぐいぐい感が冴え渡ってました笑ナイス!



美しくて涼しくてシンデレラのフェアリーテイル・ホールめっちゃ居心地良いのでおすすめです!



シンデレラと王子様??


思い出写真まだまだありすぎて!けど写真撮る時やたら半目になる子がいて載せれる写真を厳選しています!わざとなんかなレベル笑
インスタもするねー!



ライブのお知らせ((o(´∀`)o))


2017.08.25(金)

吉祥寺SHUFFLE presents SHUFFLE SPECIAL LIVE!!

misono / HighsidE

Booing!!! / THEGOLD

OPEN/START 17:00/17:30

ADV/DOOR 4,000/4,500

【チケット発売】e+ 6/24 10:00?発売

【入場順】 e+(整理番号順)→店頭予約(並んだ順)


misono先輩と一緒だよ(。>∀<。)?

台湾の時はリハーサルしか見れなかったからmisonoさんのライブ見れるの楽しみなんだーー!!!!



そしてHighsidEさんとは初めまして!

メンバーのNosukeさんとはお会いしたことあるのですがステージはまだ見たことがなくて、今からパフォーマンスが楽しみです!


そしてTHEGOLDさん!

AZさんはいつもAZさんで絶対おもしろいし、JUSTINさんは良いキャラで盛り上げてくれるだろうし、SHINYAさんの美声聞けるの楽しみです!



こんな対バンに参加出来るなんてうれしいな?ヽ(*^ω^*)ノ

少し早いですが8月25日スケジュール空けておいてね??




もひとつ!


この前コラソンウェイで発表したのですが

6月8日は下北沢ろくでもない夜にて

インパルスの堤下敦さんと対バン!?することになりました(∩^ω^∩)



詳細はこれから分かると思うのですが、

新しい試みにわくわくです!笑

チケットはすでに店頭予約可能です!

お早めにお願いします!!




明日は24:00?30:00 フジテレビONE

『われめDEポン』

朝6時まで生放送見てくださいね ??


前回着てたdazzlinのワンピース?


明日は何着ようかな?(∩^ω^∩)




PR







コメントは受け付けていません。