6000人が作ったJustinは必ず動く

PR







Justinの中に含まれる共依存的なイメージが私は苦手だ

今回ロスに到着して

モンタージュベバリーヒルズに泊まってます?
ステキな部屋で
とっても気持ちよく寝れます
時差なんて
全く関係なかったですw
このホテルはロスで
最もステキなホテルで有名です
ベバリーヒルズも
ロスの富裕層が住むストリートなので
銀座よりもキレイに
ブランドショップやステキなレストランが
たくさん並べてますょー?
モンタージュベバリーヒルズホテルは
今回の仕事先の会社が提携しているホテルなので
毎回ここを取ってくれるだそうです
そしてここのSPAは最も有名で
ハリウッドセレブもよくここに来るらしい
と聞きましたので
ぜひいってみたいと思って
せいなを連れて
SPAに行きました?
中にステキなプールやサウナとスチーム、
ミネラル成分たっぷりのお風呂も
ありました
ボディースクラブとトリートメントを終わったあと、
とってもかわいいレディースラウンジがあって
そこでくつろげました
キュウリのミネラルウオーターや
フルーツとナッツを置いてあって
心温かった??
時間差でお客様を入れ替えてるので
あんまり混んでなくて
せいなと二人で貸切みたいになって
嬉しかったです 笑
その後、、
SPAを出て部屋に戻る途中に
なんと
エレベーターのドア開く瞬間
すっごく美少年が目の前にいて
すれ違った時に目があいました!!!
めちゃドキってなって
せいなに
ね!みたー?ちょーーカッコよかったよあの人
めちゃステキだわ
っと言いたかったところに
言葉だそうとした時
せいなに
ヤバイ!ジャスティンビーバー!!!
えっえっえっえーーー??
うっそーぉぉぉお
なんかちょーー美しい男の子がいたなー
と思ったら
まさか
その話を疑いつつ
方向変えて少し追いかけて
声かけてしまいました??www
以下はその会話ですがww
Excuse me?
Yes?
R u Mr.Justin?
Yes I am. 
(OMG??本当にジャスティンだ!
っていうか、近くでみたらガチそうじゃん!
何聞いてるんだーわたしが!それより、ジャスティンだと気づかなかった自分の天然さどうかしてる 笑)
Wow! OMG! Sooooo happy to meet u! We r Japanese! U looks pretty cool! Better than pics much more. Many Japanese like you. 
Yeah. I know. And thank u. I love Japan. 
訳したら
ケイがびっくりして
彼本人のほうが写真より全然カッコいいと褒めて
日本人彼のことが好きな人多いよっと伝えたんです、、、
わーー
今でも思い出すとドキドキしてますがーー
その後ジャスティンと少し話をしてました
彼はよくそこのホテルのSPAとジムいくらしく
そのホテルでよく泊まってます。
彼専有の部屋があるんですょ?
もうね
ジャスティンとの距離が近すぎて
めちゃいい匂いしてました 笑
それに
爽やかすぎて眩しかった??
しかも足長くて、意外と身長そんな低くなかったしバランスヤバイぐらいパーフェクトなの????
緊張感しかなかったから
写真撮りましょうってなんと
リクエストするの忘れてしまいました
残念!!
だが、、
そのホテルはセレブたくさん泊まってるホテルなので
そこで
写真撮るとかそのような行動
あんまりとったら
恥ずかしいかもと思いもあったので
写真一緒にとることしませんでした
まあ、すごく撮りたかったですけども????
本当にジャスティン普通に歩いてました
変装全くなしで!
でもホテル内
私たち二人以外の人は
彼の姿に対して、誰も気にしなかったし
声かけたり、びっくりしたりする人も
全くいませんでした
アメリカのセレブって
すげーなー
なんかレベル違うw
って感心です
まぁ
ともかく、ロスはステキですわ
仕事に感謝です 笑
さっそくロスで
一緒忘れられない思い出できました?

一流職人はJustinの夢を見るか



2013年6月1日

本日より
GOLDが新たに始動します

ユニット名は、
THE GOLD

メンバーは、
冒頭の写真左より、
az、shinya、U2、justin
です。

さぁ、
GOLD第二章の
幕開けです
まずは、
毎週(水)22:30より
ニコ生出演します。
これからは、毎週だぜ~(笑)

そして、
6/29(土)18:00より
ソラトニワFM原宿に
THE GOLD全員揃って出演します。
(MC ハタマサキさん)
そして、
お待ちかね、
夏にはリリースそしてライブ出来るように
THE GOLDとして
メンバー4人しっかり頑張りますので、
ぜひ応援よろしくお願いします



THE GOLD
オフィシャルウェブサイト

[photo:03][photo:04][photo:05][photo:06]

メンバーブログを
よろしくお願いします[アップ]

みんな~
ブックマーク&
読者登録してね~[グッド!]ふ~
曲つくんなきゃ(笑)
————————————————–
■毎週(水)ニコ生レギュラー出演中!
『THE GOLDのpocomu channel』
次回の放送は6月5日(水)22:30より生放送。
視聴はから。
————————————————–

すべての詳細は、
で!

PR







コメントは受け付けていません。