Justinの口コミ情報やレビューを紹介、お気に入り商品を見つけましょう

PR







Justin豆知識

結婚指輪~~


フルオーダーで作ってもらったJustin Davisの指輪(*^.^*)

2人でどんなデザインにしようか。
悩んで。
あーだこーだ言ってる時間、
幸せでした
世界で1つずつ。
一生の宝物が出来ました
メリークリスマス
あ、
さっきスーパーに行ったら、
もうお正月モードになっていました
おせちグッズが並べられていて!!!
クリスマスを味わえるのも残り数時間かなぁ
今日は2人で食べたかったケンタッキー

カーネルおじさんの目が…

Justinのある新しい生活。

どじっこんばんは(。-_-。)♪

今日は撮影でした!
一日本当に勉強だらけでした!!
今まで味わったことのない事ばかりで
本当に為になることばかりな一日でした。
情報解禁のその日まで待っててくださいね(>_<)

今日は早めにおやすみしますね(´・_・`)

おやすみなさい(*^^*)
最近はJustin Timberlakeさんの
「Take Back The Night」を聴いてます(o^^o)…zzz

ユーキ

PR







コメントは受け付けていません。