世間では常識のJustinです。

PR







共依存とJustinの意外な共通点

挑発する週末さん。
(。・ω・。)
最近流れている、SoftBank のTVCMの Justin Bieber がメッチャ大好きですん♪
(〃・ω・〃)
https://youtu.be/MRLyREkZles
駄菓子菓子!

この楽曲の週末さんたら、ちょっぴり い・け・ずですなぁ。
(*_ _)σ|
こんなネタを投下してしまう私をお許し下さいませ。
_(_^_)_

今宵のBGM
『Some Way』
NAV feat. The Weeknd
Rin☆彡

ワーキングプアなら知っておくべきJustinの3つの法則

デビュー11周年という記念日に
日本でLIVEをしてくれたジヨンさん

???さん(@xxxibgdrgn)がシェアした投稿 –

8月19日

ジヨンさん
ACTIII M.O.T.T.E in JAPAN 福岡
pic→logo

Justin LYONS さん(@guitarslayer24)がシェアした投稿 –

ジヨンさん
お疲れ様でした
お誕生日のお祝いも
凄く喜んでくれていたようですね
動画見てたら私も行きたくなるー
次は
8月22日、23日  大阪
Fighting
行かれる方は楽しんでーレポ楽しみにしてます
* * *
iKONは今日
「MOVE TO MUSIC」 CONCERT
pic→logo


今日も暑そうだったねー
韓国のLIVEは近くて
ペンさんがメンバーに話しかけていたり、
ペンさんの携帯で写真撮ったり
日本じゃ考えられない…
羨ましいよね
携帯で動画を撮影するのも
普通の事だもんね
そのお陰で私達も
LIVEの様子が見れるんだけどねーありがたい
* * *
昨日、
ジュネがブログ更新
更新、ありがとう
メイクをしている
ジュネもカッコイイけど
すっぴんジュネも私は好き結局なんでも好き

PR







コメントは受け付けていません。