Justin 暮らし・感じる・変えていく

PR







Justinフリーク特設サイト

皆さま
こんばんは^_^
ブロ友で リア友の
コロStyle まりちゃんに
ブログに 書いてもいい?と
聞いたら
ええで!と
許可もらいましたから  笑 ( ´艸`)ww
カバンを 頂きました?(●´ω`●)ゞ

基本カジュアルStyleの ワタシー。
お仕事に 持って行けるように、と
大きめのカバンを 
選んでくれたそうです
一目で 気に入りました?。
まりちゃんも、一目で気に入って
コレに 決めたそうです
コレ自分も欲しいと 言っていたので
それはまた、是非自分で買って欲しい、と 
思っている 私なのです(●´ω`●)ゞ
それなのにw
こんなに大きなカバンは
まりちゃんには 必要ないそうで、笑
まりちゃんの旦那さんが、
まりちゃんに 何かプレゼントしてくれると 
言ったときのこと?、
何も入らないようなくらいの、
小さな小さな カバンが欲しいと 
リクエストした様子で、、、
財布入れば いいそうな  笑
喜んでいましたが、
それ どういうことやねん  笑 (*≧艸≦)ww
自立して 立ってますw
私とは大違い、優秀なカバンです  笑
中も広くて、沢山入るのは
仕事の時に 助かります!
今の時期には、脱いだり着たりと
めんどうな 羽織りものも?、
上にストンと 入りそうです
以前に貰った ストライプ柄、
違うタイプのカバンも
夏場になると、大事に使っています^_^
しかし、新しいカバンって
どうも勿体なくてw
雨降りの時には、この持ち手の皮が
汚れないように
雨からカバン守って 自分が濡れてる
ワタシです  笑
なんなら、ハンドクリームを
塗ったばかりの時などは
とりあえずしばらく、となりの人に
カバンを持ってて 貰いたいくらいです
あ、持ち手のところじゃないとこで
お願いします  ←やかましわww
ということでw
大事にするね
いつも ありがとう?
カバンは 
こちらのお店です
?

まりちゃんの お姉ちゃんも
一緒に 送ってくれたようで
滋賀のお酒も 入っていました^_^
【 レモン酒 】
これね、前にも頂いて
美味しくて、
うまいうまい、何回も言ったから
また送ってくれたみたい
(●´ω`●)ゞ←おいw
冷やして 
ストレート ロックが 美味しいの?
リキュールは 
こちらのお店です
まりちゃん、
まりちゃんの お姉ちゃん
二人とも いつも
ありがとうございます?(●´ω`●)ゞ

もう 七夕ですねー。
今年の七夕は、たまたま、
歌舞伎を観る機会に 恵まれました
七月大歌舞伎、
海老蔵さん 楽しみであります
歌舞伎は、人生初です  笑
今日は、夕方からの風が 
気持ち良かったー。
このところの雨で ベランダ珈琲も 
お預けだったから、
星は見えなくとも、
今夜は コーヒー片手に 
風にあたりたい気分です
いつものように 航空障害灯を 
眺めながら
ぼーーっと、することに
しましょうかね  笑
しかし いつも言ってるけど
航空障害灯の他に なんか、
雰囲気がいい 名前はないのかね、
障害灯って  笑
皆さま いつもこちらへも
お立ち寄り 下さいまして
ありがとうございます^_?☆
いいね、いいねの再度押し、
過去記事への足跡や コメント
メッセージを、
ありがとうございました?(●´ω`●)ゞ

David Guetta ft. Justin Bieber ? 2U


iPhoneから送信

Justinに詳しい奴ちょっとこい

Luis Fonsi, Daddy Yankee – Despacito (Remix Audio) ft. Justin Bieber  

Luis Fonsi – Despacito ft. Daddy Yankee

Justin いらなくねぇ?

PR







コメントは受け付けていません。