Justinは俺の嫁

PR







Justin でかける人を、ほほえむ人へ。

壁っ(ドンッ 「ぉぃお前、俺の彼女にしてゃる。」

俺ゎ龍太之助。壁ドンを極めてモテてぉるんだ。
そして…昨日?
ミカコとぃぅ女と出会った。初めて会ったミカコゎ蝉(セミ)を生で食べてぃた…(なんてヮィルドな奴)
龍太之助「ぉぃ、何してるんだょ??(^。^?)」
ミカコ「SEKAI NO OWARI RADWIMPS Back Number!!」
龍太之助「ぉぃ、お前英語喋れるトカスゲーじゃん。そぅゅう事なら俺の彼女にならなぃか?Harrou?」壁っ(ドンッ
ミカコ「J Soul Brothers OneDirection….YUI TRF avex?! 」
龍太之助「なに?!俺の壁ドンで落ちないだと?!doushitte?nande okoteru?EIGO wakaran(ToT)」
ミカコ「あ、すみません、2日前までアメリカに住んでいたのでつい英語が出てしまいました」
龍太之助「ぁね!笑 アメリカでゎ蝉食べるんゃね!俺も食べる(^。^)美味そぅ!(ムシャムシャムシャゴックン)」
ミカコ「は?あんた人の蝉勝手に食べるとか頭おかしいんじゃないの??死ね!!!お前アメリカからバットマン呼んできて殺してやろうか?まじで。」
龍太之助「ぉょょ…(ToT)なんでだろぅ怒ってる。。俺マクドでゎ、ぃっも人のポテト食べるタィプの人間ゃからこれが普通ゃねん…照」
そぅ言ってミカコを金属バットで殴って俺ゎ逃げた。
龍太之助「ぁぃっまぢで英語喋れるけんって調子乗るなょ!!!ケド、俺も韓国語得意ゃけん勝てる気がしてきた!爆笑??(?a?*)」
そして6日後…包帯グルグル巻きのミイラ系の人間が歩ぃてぃた。ぁ!ミカコゃん!顔も見えない程包帯を巻いているにも関わらずなぜ分かったのかと言ぅと、ミカコゎ口からぉばぁchan家のタンスの臭ぃがするのだ。(樟脳の様な)【樟脳:タンスに入れる防虫剤】
龍太之助「ミカコ!勝負しろょ??俺もバイリンガルゃけん今カラ韓国語で喋るゎ!」
ミカコ「…」
龍太之助「パンニハムハサムニダ? ペヨンジュン ショウジョジダイ ァィゴー!ァィゴー! ィァンフ!タケシマー!!!」
ミカコ「やば、バイリンガルちんぽとか、あたしのまんこゎゲリラ豪雨…優勝…しかも韓国語とかUVERworld!!!」
龍太之助「一番重要なトコが英語になってもーてるゃん??(?a?*)ドピュッドピュッ」
ミカコ「kisuしてもいい?龍太之助….」
龍太之助「ぇ!ぃぃょ!はゃくしょ!!(≧∇≦*)」
ミカコと龍太之助ゎキスをしょぅと顔を近づけた….
龍太之助「うわ、口くさっ 正直女子の口から樟脳の臭いとかドン引くよ?いや、男子の口からしてもドン引くけどさ。英語喋る前に口臭治しなよ。それじゃ!」
ミカコ「Justin Bieber Katy Perry Taylor Swift!!!(ToT)JUJU Suchmos….」
              おしまい。
あとがき
ぁぃりせんせぃごめんなさい。
ぁぃりせんせぃみたぃな才能溢れる携帯小説を書きたかったケド、僕にはぁぃりせんせぃの様に無から何かを生み出す才能は有りませんでした。
ぁぃりせんせぃのパクリの様な小説を書いてしまって申し訳ない気持ちです。
一応物語の方にも触れておきます。
これゎ、中卒在日韓国人ャンキーと帰国死女の恋愛模様を描ぃたロミオとジュリエット、もしくゎ恋空の様な話です。
実ゎ、結構難しぃ英語使ってマスが全部信頼と安全のGoogle翻訳を使用していマス!
頭良い訳ぢゃなぃデス(((^a^)))

Justin 自分の夢に、嘘はつけない。

新しいアルバムも出るのでアクセサリーも新しく!

Justin Davisの新作リングやネックレス、ブレスレット
カッコイイ???ネ!

PR







コメントは受け付けていません。