Justinで生活を満喫!

PR







Justinを綺麗に見せる5つのテクニック

もともとはゲイ・プライド・パレードという位置づけだったのですが、現在では、 プライド・パレード(自分であることにプライドを持とうという主旨)になってます。

LGBTQ(Lesbian、 gay、 bisexual、transgender、queer、questioning)の人だけでなく、ありとあらゆるマイノリティの人たち、サポートする人たち、単にイベントという事で出ている感じの人たちなどなど、パレードの参加者も多種多様です。 

政治団体、宗教団体、 教育団体、非営利団体、 企業、会社、NPO団体、民族集団、 嗜好思想グループなどなど。非営利目的から営利目的まで。

カナダの首相、Justin Trudeau氏、今年もちゃんと参加していました。しかも家族で! 

パペット首相(いいなり首相)などといわれる事もあるのですが、 こういうイベントにガッチリ参加する首相ってカナダ以外の国で一体どれくらいいるのかな?、と。 

人気集めだとかの意見もありますが、このご時世にこの姿勢を貫くのは、パペットであろうがなかろうが、すごい。 

Justin Trudeau氏の写真はこちらをどうぞ。彼のはいていた靴下が話題になってます。 

リンク先、音が出るのでお気をつけ下さい: 

パレードのせいて通行止め(通勤路)の被害にガッチリあうし、深夜まで音楽はうるさいし、正直、パレードは苦々しく思っていたのですが、 今年、ぼけえええとパレードを眺めて、『ああ、カナダって、いつもユルユルして腹立たしいけど、この寛容さと多様性のおかげで、随分、助けられているなあ』としみじみ思ったのでした。 

ちなみにパレートは中盤からしかみてないのでカナダの首相、Justin Trudeau氏は見てません。ぷひゃ。

嵐の前の静けさ。多分、パレードの40分位前。もう場所取りで人が並んでいます。

道路が割れているのは冬の凍結でヒビが入るからです。なので夏は工事の季節でもあります。

ヒールでパレードをずっと歩くというのがすごい。

何かの漫画にこういうキャラいませんでしたっけ?

セーラームーン!

キリスト教ではゲイは御法度みたいな認識もあるようですが、このAnglicansグループはサポーターです。

踊ったままずっと歩くので体力勝負です。

地区の教育委員会的な団体です。

教育にも活かされるDiversity(多様性)!

コンドームメーカーのTrojan。馬に兵士を潜ませた伝説がありましたな。

このロケット的なものの脇にタマらしきものがあるところがツボ。そういうことか!

警備をしていた警察官の人が穏やかな人で可愛かったので、観客からも、パレードの出場者からもものすごく絡まれていました。

この裸集団が来たら、前にいた女性たちが一斉にスマホを掲げたという…。

バドワイザー。何故か黄色の人の服の濡れていて、すんごく気になりました。

コーラもらいました。パレードではいろいろなものが配布されます。

前にいた人がくれました。優しい!

写真だとあまりわかりませんが、動きが結構揃っていて、ノリノリでした。

Burt’s Beesのリップを被った人とポリス。Burt’s Beesのリップも配ってました。

何故だか、Google。でも踊れない人、多し!

何故だか、マイクロソフト。

この格好で練り歩くって、体力あるなあ、と思います。

こっちは嗜好の主義主張的な感じです。本当にメッセージがバラバラです。

パレードの片付けを始めるポリスの皆さん。

夏は短パンです。短パンのチャリポリスパトロールを見ると、夏だなあ、と感じます。

雷雨だったのに、パレードの間は晴れてました。毎年、そんな感じなので、ちょっとすごい。

ランキングに参加しています。 

下のリンクを押して頂けると更新の励みになります。



Justin着てるだけで注目!?

蛍光灯を交換しました。
(。・ω・。)
明るい生活が復活しました。

ひゃっほ~!
♪( ´θ`)ノ
https://youtu.be/RqcjBLMaWCg
さてさて、超絶充実した毎日の中で一人上手を繰り広げて開催している『お魚に届け、隙間産業 FES』も最後の楽曲となりました。

自分が どうにかなってしまうのではないだろうかと思えるくらい忙殺されていたけれど、そんな中でも、誰かや何かを思って打ち込めるモノがあって、個人的には幸せな ひとときを過ごすコトが出来て良かったです。
(*^^*)

まぁ、完全なる一人上手だけれども…
それでは、今日も1日お疲れ様でした!
(*゚▽゚)ノ
今宵、あなたに素敵な夢が降り注ぎますように…

Sweet dreams!!
(‘-^*)

゚*・.☆ミ.・*゚☆ミ゚*・.☆ミ.・*゚☆ミ゚*・.☆ミ.・*゚☆ミ
今宵のBGM
『2U』?(The Victoria’s Secret Angels Lip Sync)
David Guetta feat Justin Bieber
終末ケロRin☆彡Z
…(__).。oO

PR







コメントは受け付けていません。