自滅するJustin

PR







ワンランク上のJustin専門チャンネル

JUSTIN BIBER PLATINA本店さん(@justin_msr6411)がシェアした投稿 –

Justin 花は人を磨きます。

第173回サークルにご参加の皆様、
ありがとうございました

?

台風接近で雲行きも怪しい中、

いつもと変わらずに来てくださる皆様、

本当に有難いです。

体調を崩されている方もシッカリ休養と栄養をとって、

次回はお顔を見せてくださいね

?

?

  ベリーエクササイズ

?

練習曲を新しくしました。

内容は大体いつもと同じですが、

曲調が変わって新鮮な感じです

前回に続いてファンベールの扱いや、

簡単な振り付けを踊ってみました。

曲に乗って躍ると一層楽しいです。

持っているだけでも華やかですが、

次回は踊っている画像も撮りたいですね

    

    ZUMBA

今までの曲も随分慣れたので、

リクエストとリバイバル曲多く入れました

?

リクエスト

『Fuera De Control (Reggaeton)』ZIN40
  

題名の意味:制御不能

「祭囃子のように聞こえる」

というお客様(ピアノの先生)がいらっしゃり、

今の時期にピッタリなレゲトン

確かに祭りの太鼓や笛のように聞こえます

『Livin’ La Vida Loca (Latin Pop)』30

Ricky Martinの歌を日本でもカバーされているため有名

「アッチッチ、アッチ」と歌えば夏っぽいですね。

リバイバル

『Hella Decale (French Reggaeton)』30

上記曲と同じナンバーなのでなんとなく・・

掛け声かけやすくて楽しいけど、ちょっと疲れる?

『Te Mando Flores (Cumbia/Pop)』12

題名の意味:あなたに花(花束)を贈る

大好きなクンビアです。

ズンバ初期に入ってるし、

たぶんベトが好きな曲なのではないかと推測

『Mueve La Pompa (Electro Soca)』43

題名:お尻を動かせ

なぜかこの曲には動物アニメ動画がたくさん有ります

もっとある

これは『My Love』69

『Despacito (Remix) [feat. Justin Bieber]』

もやりました。

ビルボード11週連続TOP1

根強い人気です

みなさんのお好きな曲を教えてくださいね

?

?

次回8月14日武蔵浦和コミセンです

お申込・ご質問はメールでどうぞ

PR







コメントは受け付けていません。