Justin 切れると光る

PR







おい、俺が本当のJustinを教えてやる


高校からの友達で
18で上京した時にも
一緒にバンドやってた
親友が結婚しました。
(奥さんは一般人なので、お顔を隠させてもらいますね)

晴天のこの良き日に
海の見えるチャペルで、
それはそれは
素敵な結婚式でした。


お父さまにも
開口一番
「いつもブログ見てますよ」と(笑)

お父さま
お母さま
ありがとうございます。
これからも見てください


席に着いた瞬間、
席札に
メッセージが書かれてて
もうそっから
ウルウルきてたよね(笑)

あ、
ご祝儀袋も
ゴールドなのです(笑)


本当に
彼とは青春と呼べるすべてを
一緒に過ごしてきたし、
僕の作る曲に対して
ここがいい。とか
こここうしよう。とか
そんな思い出は僕の財産です。

今日は呼んでくれて
ありがとう。
ご夫婦共々、
末長くお幸せに。


おめでとう増田ポテト
————————————————–
■be quixxt!イベント出演情報



3月11日(火)
会場:ビッグパレット福島 多目的展示ホール
東日本大震災3周年追悼式
政府主催追悼式ライブ中継
開場11:00/開演12:00~

————————————————–
■be quixxt!
豆瓣

新浪微博
————————————————–
■THEGOLD

iPhoneからの投稿

Justinのススメ

EXO – ??? ?? ?(記憶を歩く夜)(Walk On Memories)

作詞:???(Jam Factory) 作曲:Justin Reinstein, Wassily Gradovsky   

The 4th Album『THE WAR』2017.07.18

おぬ なる ぴちゅろ ねげ たうん もくそり

?? ? ??? ?? ?? ???

ある日光となって君に届いた声

いん まっちゅどぅっ もるれ のる っけうん そくさぎめ

? ??? ?? ?? ?? ????

口づけをするようにこっそりと君を起こした囁きに

さるみょし よるりどん っくむる たむん に ぬんぴっ
??? ??? ?? ?? ? ??

そっと開かれた夢見心地な君の瞳

なる きだりん どぅし のん みそ ちおっち
? ??? ?? ? ?? ??? 

僕を待っていたかのように君は微笑んだよね

Yeah
のえ ぎょて さっぷに あんじゃ いんさる こんね
?? ?? ??? ?? ?? ??

君の隣にふわりと座って挨拶する

あるんだうぉっとん く ってろ とらがりょ へ
????? ? ?? ???? ?

美しかったあの頃へ帰るつもりさ

おぬせ ひみへじょ かぬん きおぐる ったら
??? ???? ?? ??? ??

いつの間にかかすみ始めた記憶を辿って

おぬる ばむ のる てりょがるけ
?? ? ? ????

今夜君を連れて行くよ

はやっけ ぴんなん ぴょるどぅり かどぅっ っそだじん
??? ?? ??? ?? ???

白く輝く星たちがいっぱいに降りそそいだ

そるれぬん い きる はんっけ ころが
??? ? ?? ?? ???

ときめくこの道を一緒に歩いて行く

に ぬんどんちゃえ そんみょんひ ぴちん
? ???? ??? ??

君の瞳にはっきりと映った

ちゃんどぅん い せさんい ぬんっとぅぎ ちょね
?? ? ??? ??? ??

眠りについたこの世界が目を覚ます前に

あむど もるれ
??? ??

誰にも知られず

Do it do it do it do it do it do it
?

ばむせ ころぶぁ

?? ???

一晩中歩いてみる

Do it do it do it do it do it do it

ぱるこるむ たんぬん ごっまだ ふぁに ぴょるちょじん
??? ?? ??? ?? ???

足の向くすべての場所に広がった

く きる ったら のわ こっこ しぷん
? ? ?? ?? ?? ??

その道を辿って君と歩きたい

あるんだうん ばむ
???? ?

美しい夜
のる くりうぉはみょ ぼねん しがね とのる ちな
? ????? ?? ??? ?? ??

君を恋しく思いながら過ごした時間のトンネルを過ぎて

たし ねげ のえげ とらがる きふぇる じゅんごや
?? ?? ??? ??? ?? ???

もう一度僕に君のもとへ戻るチャンスをくれたんだ

よじょに のん きおっ そっ くでろ
??? ? ?? ? ???

今でも君は記憶の中そのままに

さらんすろうん もくそり せびょっ がとぅん に ぬんぴっど
???? ??? ?? ?? ? ???

愛らしい声 夜明けのような君の瞳も
のえ ちゃぐん そんどぅんえ さるっちゃっ いんまっちゅめ
?? ?? ??? ?? ??? ?

君の小さな手の甲に口づけをする

せろうん よへんぐる たし しじゃかりょ へ
??? ??? ?? ???? ?

新しい旅をもう一度始めるつもりさ

もるり そんみょんひ とぅるりょおぬん そにゅる ったら
?? ??? ???? ??? ??

遠くからはっきりと聞こえてくる旋律を追って

おぬる ばむ のる てりょがるけ
?? ? ? ????

今夜君を連れて行くよ

はやっけ ぴんなん ぴょるどぅり かどぅっ っそだじん
??? ?? ??? ?? ???

白く輝く星たちがいっぱいに降りそそいだ

そるれぬん い きる はんっけ ころが
??? ? ?? ?? ???

ときめくこの道を一緒に歩いて行く

に ぬんどんちゃえ そんみょんひ ぴちん
? ???? ??? ??

君の瞳にはっきりと映った

ちゃんどぅん い せさんい ぬんっとぅぎ ちょね
?? ? ??? ??? ??

眠りについたこの世界が目を覚ます前に

あむど もるれ
??? ??

誰にも知られず

Do it do it do it do it do it do it
?

ばむせ ころぶぁ

?? ???

一晩中歩いてみる

Do it do it do it do it do it do it

ぱるこるむ たんぬん ごっまだ ふぁに ぴょるちょじん
??? ?? ??? ?? ???

足の向くすべての場所に広がった

く きる ったら のわ こっこ しぷん
? ? ?? ?? ?? ??

その道を辿って君と歩きたい

あるんだうん ばむ
???? ?

美しい夜
?

ちょむじょむ かっかうぉじぬん い きる っくて
?? ????? ? ? ??

だんだん近づいてくるこの道の果てに

あじゅ おれん きどが たうん くって
?? ?? ??? ?? ??

長年の祈りが届いたその時

っくむっくぉおん ねいり うり あぺ
??? ??? ?? ??

夢見てきた明日が僕たちの前で

ふぁなげ ぱるがおる てに
??? ??? ??

白白と明け始めるはずだから

ぬんぶしん くんぴっ へっさり かどぅっ っそだじょ
??? ?? ??? ?? ???

眩しい金色の陽射しがいっぱいに降り注ぐ

ふぁなげ ぴんなん の あるんだうぉそ
??? ?? ? ?????

明るく輝く君が美しくて

ね ぬんどんちゃえ そんみょんひ たま
? ???? ??? ??

僕の瞳に鮮明に焼き付ける

ちゃんどぅん い せさんい ぬんっとぅぎ ちょね
?? ? ??? ??? ??

眠りについたこの世界が目を覚ます前に

いじぇ ぬぬる っと
?? ?? ?

もう目を開けて

Do it do it do it do it do it do it

いっち まらじょ
?? ???

忘れないでくれ

Do it do it do it do it do it do it

おんじぇんが のえ よぺそ ぱるこるむ まっちょ
??? ?? ??? ??? ??

いつか君の隣で足取りを揃えて

く きる ったら はんっけ こっこ しぷん
? ? ?? ?? ?? ??

その道を辿って一緒に歩きたい

あるんだうん ばむ
???? ?

美しい夜

PR







コメントは受け付けていません。