Justinの総合情報

PR







Justinなら品質・価格・安心の通販サイトへ

今年のR&B THE VOICE での使用曲です。

いゃぁ・・良いですねー。。

聞いているだけでワクワクしちゃいます。

Pitbull – Timber ft. Ke$ha

Bruno Mars – 24K Magic 

Major Lazer – Cold Water (feat. Justin Bieber & MO)

Rihanna – We Found Love ft. Calvin Harris

Stevie Wonder: Superstition 

CAN’T STOP THE FEELING! (From DreamWorks Animation’s “Trolls”) 

現在分かっている曲のみですが…

ユニバ気分に浸ってくださいませ^^

ぴんからきりまでいろいろJustin集めてみました。

昨日のホークス戦を観ていたら、

中村晃選手の登場曲がDespacitoになっていて
思わず『えぇー!?』と叫んだら
隣に居た旦那さんも同時に叫んでて…
二人で笑ってしまいました
でもft.JUSTIN BIEBERの方ね。
私は原曲の方がよりラテンな感じで好きです
ちなみにデスパイネ選手は最近この曲で登場です。
たしかメガダンスで使われてたのかな?
Daddy yankeeはいろんなとこで使われがちですね
以上、コアなホークス情報を書きこんでみました
西やんではなく柴田です。
最近みた夢
愛犬モップが『足が痛いの』と私に話しかけてくる夢をみたんです
そしたらなんと??
ホントに足をケガしてたんです??
ジャンプしたら足を踏みはずして擦り傷が出来てたらしい。
なんだろ…このテレパシー
お盆はゆっくりモップと戯れてきました
明日の夜から仕事開始ですが
3日もレッスンしないと何だか身体も重い
明日はお客様と共に必死に動きます(笑)

PR







コメントは受け付けていません。