Justin褐色の恋人

PR




モンスターペアレントからの視点で読み解くJustin

朝からミイナを心配して
たくさんのLINEが。
みんなありがとう
ミイナがとってもとっても楽しみにしていた
ジャスティン・ビーバーのライブツアーが
まさかの中止というニュース。
ミイナはニュースを見て泣き出すし
なんだか私もショックです
ジャスティンの気が変わることを祈ります
さて、ミイナをどう盛り上げようかな・・・

Justinで作ったようなロゴを作成するPhotoshopチュートリアル

やーっとテスト終わったよ??!

今回はグミとチョコのおかげで頑張れた気がするなあ…笑
後は結果を待つだけ!!
はい!とゆことでですね、今日は1月号の事たーくさん書いちゃいます

1つ前のブログでみんなからたくさんの1月号の感想やコメントいただいて、、?




もう見てくれた子もいると思うのですが、1月号では
カノンにLOVEコールというカノン企画をやらせていただきました!!
香音ビューティーや私服など、、?念願の1人企画本当に楽しくてあっという間でした
撮影で使ったネオンがすっごい可愛くて、、?
ちょっぴりBadかのんでした?

ブログのコメントにカノン企画みたよ!ってコメントやアンケート、ニコラの事などたくさんコメントしてくれてありがとう( ;  ; )?
ぜーーんぶ見てるからね!!


そしてそして!!ニコモ体力測定やデート企画も楽しかったなぁ?


ニコモ体力測定ではえづきと上体そらしで2人とも腰がグキッてなって大笑い

移動中も2人でJustin聴いてたの?トレーナーはPurpose tourの時の

てへっ
デート企画は場所やシチュエーションなど全部自分で決めたのです
観覧車も映画もすーっごい楽しかったー!夕陽もすごい綺麗だったんだ??
香音のデートプラン参考になりましたか??

PR




コメントは受け付けていません。