Justin ほんとは言いたいことがある

PR




Justinが崩壊して泣きそうな件について

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます
今日も夫の実家にいます
愛娘は今日も元気いっぱいです
もうすぐお盆休み
夏風邪を引いて、夫の実家に強制送還された後、7年ぶりにこじらせている母との関係
そろそろ解決したい今日この頃
私自身に問題があるんだろうな。。。
素敵なブログを見つけたので、リブログさせていただきます
ありがとうございます
今日も愛娘の寝顔を見ながら、大好きな曲を聴いて眠りにつこう
おやすみなさい
Justin Bieberの「Sorry」

今日も1日ありがとうございました

Justinでオールシーズン

たくさんの質問ありがとう~
答えていきます!

Q offの日は何をして過ごしますか?

映画みたり、友達とお茶したり、ショッピングしたり、ごろごろしたり、みんなと同じだよ~!!
Q もしサチちゃん見かけたら声かけてもいいですか??

もちろーっん!!!!どんどん声かけてください

Q お風呂から出た後はどのくらい水分とりますか?

あがった時間にもよるけど、夜遅いときは次の日むくまないように水分はほとんどとらない!
とるときはコップ1杯未満かな!
Q 好きな果物は?

ブルーベリー、バナナ、りんご、ぶどう、柿!
なーんでもすき~~

Q 好きなアーティストは?

RADWIMPS
Justin Bieber
Chris Brown
Katy Perry
Selena Gomez
Q 好きなモデルは??

キャンディス?スワンポール
Q リラックスしよう!って思うときは何をしますか?

たまにお風呂にはいるときにキャンドルつけてはいるよ!すごく落ち着く:)
Q なんのボディークリームつかってる?

ヴィクトリアシークレットの!



Q くすぐられたら大笑い、中笑い、小笑い、笑わないのどれになる?

面白い質問ーーー!
くすぐりがほんとうに弱くて、笑いすぎて声がでないから中笑いかなぁ??笑
Q ぽーちゃん(中条あやみちゃん)のどこがすき?

ぜーんぶ!( ´ ▽ ` )ふふ
Q 食べすぎたときはどうしますか?

スープに置き換えたりして調整するよ!
Q 一日の食事のメニューがみたい!

ある日の食事:)

朝ごはん
フルーツ、アーモンド、白湯


お昼ごはん
現場でのお弁当


夜ごはん
玄米に野菜いろいろ。



和食がだいすき~
どうかなー??
またちょこちょこQ&Aやるね!

最後まで読んでくれてありがとう
Sachi ?

PR




コメントは受け付けていません。