初心者による初心者のためのJustin

PR




Justin CARE&CUREで人と向き合う。

EXO – ??? ?? ? (Walk On Memories)
The 4th album 『THE WAR』 2017.07.18
作詞:イ・スラン(Jam Factory) 作曲:Justin Reinstein, Wassily Gradovsky 編曲:Wassily Gradovsky
▼ EXO – Walk On Memories (??? ?? ?) ▼
歌詞

おぬ な びちゅろ ねげ たうそり
?? ? ??? ?? ?? ???
ある日光となり君に届いた声

まっちゅどぅっ もれ のる っけうさぎ
? ??? ?? ?? ?? ????
口づけるようにこっそり君を目覚めさせた囁きに

みょし よりど っくむ だむ に ぬぴっ
??? ??? ?? ?? ? ??
そっと開かれた夢うつつな君の目

きだり どぅし の みそ じおっち
? ??? ?? ? ?? ???
僕を待っていたかのように君は笑みを浮かべたね

Yeah
のえ ぎょて さっぷに あじゃ い
?? ?? ??? ?? ?? ??
君のそばにふわりと座って挨拶する

あるだうぉっと ぐ ってろ とらがりょ へ
????? ? ?? ???? ?
美しかったあの頃に戻ろうと

おぬせ ひみへじょ がぬ きおぐ ったら
??? ???? ?? ??? ??
いつの間にか霞んでいく記憶をたどって

おぬ てりょが
?? ? ? ????
今夜 君を連れていくよ
はやっけ ぴ びょどぅり かどぅ っそだじ
??? ?? ??? ?? ???
白く輝く星達が一面に降り注ぐ

れぬ い ぎるっけ ころが
??? ? ?? ?? ???
ときめくこの道を一緒に歩いていく

に ぬじゃえ そみょひ びち
? ???? ??? ??
君の瞳にくっきりと映った

ちゃどぅ い せさい ぬっとぅぎ じょね
?? ? ??? ??? ??
眠っているこの世界が目覚めてしまう前に
あむど も
??? ??
誰にも内緒で

Do it do it do it do it do it do it

せ ころぼぁ
?? ???
一晩中歩く

Do it do it do it do it do it do it

こる ごっまだ ふぁに ぴょちょじ
??? ?? ??? ?? ???
どこかに足が触れるたびに明るく広がる

く ぎ ったら のわ こっこ しぷ
? ? ?? ?? ?? ??
その道に沿って君と歩きたい

あるだう
???? ?
美しい夜
くりうぉはみょ ぼね しがね との じな
? ????? ?? ??? ?? ??
君を恋しがりながら過ごした時間のトンネルを過ぎて

たし ねげ のえげ とらが きふぇ じゅごや
?? ?? ??? ??? ?? ???
もう一度僕に君へと戻るチャンスをくれたんだ

よじょに の きお くでろ
??? ? ?? ? ???
相変わらず君は記憶の中のまま

さらすろそり せびょ がとぅ に ぬぴっど
???? ??? ?? ?? ? ???
愛らしい声 夜明けのような君の瞳も
のえ ちゃぐどぅえ さっちゃまっちゅ
?? ?? ??? ?? ??? ?
君の小さな手の甲にそっと口付けをする

せろう よへ たし しじゃかりょ へ
??? ??? ?? ???? ?
新たな旅行をまた始めようと

り そみょひ とぅりょおぬ そにゅる ったら
?? ??? ???? ??? ??
遠くから鮮明に聞こえる旋律をたどって

おぬ てりょが
?? ? ? ????
今夜 君を連れていくよ
はやっけ ぴ びょどぅり かどぅ っそだじ
??? ?? ??? ?? ???
白く輝く星達が一面に降り注ぐ

れぬ い ぎるっけ ころが
??? ? ?? ?? ???
ときめくこの道を一緒に歩いていく

に ぬじゃえ そみょひ びち
? ???? ??? ??
君の瞳にくっきりと映った

ちゃどぅ い せさい ぬっとぅぎ じょね
?? ? ??? ??? ??
眠っているこの世界が目覚めてしまう前に
あむど も
??? ??
誰にも内緒で

Do it do it do it do it do it do it

せ ころぼぁ
?? ???
一晩中歩く

Do it do it do it do it do it do it

こる ごっまだ ふぁに ぴょちょじ
??? ?? ??? ?? ???
どこかに足が触れるたびに明るく広がる

く ぎ ったら のわ こっこ しぷ
? ? ?? ?? ?? ??
その道に沿って君と歩きたい

あるだう
???? ?
美しい夜
ちょじょ かっかうぉじぬ い ぎ っくて
?? ????? ? ? ??
だんだん近づいていくこの道の果て

あじゅ おれ きどが たむ ぐって
?? ?? ??? ?? ??
長い長い祈りが届いたその時

っくっくぉお ねいり うり あぺ
??? ??? ?? ??
夢見ていた明日が僕等の前に

ふぁなげ ぱる< /font>がお てに
??? ??? ??
明け渡るはずだから
ぶしぴっ へっさり かどぅ っそだじょ
??? ?? ??? ?? ???
まばゆい金色の日ざしが一面に降り注ぐ

ふぁなげ ぴ の あるだうぉそ
??? ?? ? ?????
明るく輝く君が美しくて

ね ぬじゃえ そみょひ たま
? ???? ??? ??
僕の瞳にしっかりと焼きつける

ちゃどぅ い せさい ぬっとぅぎ じょね
?? ? ??? ??? ??
眠っているこの世界が目覚めてしまう前に
いじぇ ぬぬ っと
?? ?? ?
ほら 目を覚まして

Do it do it do it do it do it do it

いっち まらじょ
?? ???
忘れないで

Do it do it do it do it do it do it

じぇが のえ よぺそ ぱこる まっちょ
??? ?? ??? ??? ??
いつか君の隣で足並みを揃え

く ぎ ったら はっけ こっこ しぷ
? ? ?? ?? ?? ??
その道に沿って一緒に歩きたい

あるだう
???? ?
美しい夜

Justin多種多様に勢ぞろい

Hi Guys

お久しぶり・・・を通り越しています、がっ

本日の主役は

Ashley Graham/アシュリー・グラハム

アメリカでは知らない人はいないのでは!?なくらいHotかつHugeな彼女

かつてはプラスサイズモデルと言われたものの、

カーヴィモデルとかボディアクティビストなどの呼び名が誕生したそうで
日本での知名度はわかりませんが、

アメリカの有名どころの表紙はほぼ飾ったNEWタイプなスーパーモデル

何といっても我らが

「ANTM/アメリカズ・ネクスト・トップ・モデルシーズン23」では、

リタ・オラと並んで審査員として活躍

番組で見ていた限りでは、性格良さげな好印象

メンターのタイラと

きっかけは12歳の時、ショッピングモールでのスカウト

まさにダイヤの原石発掘

この写真はもっと若い頃だろうけど、キレイなお顔立ち歯がカワイイっ

自分の体を心から愛し、誇りに思っているアシュリー

セルライト何それ

去年のMETガラの時は、衣装提供してくれるデザイナーがいなかったという理由で

出席しなかったそうだけど、今年はH&Mのゴージャスな衣装で堂々と登場し、

リアーナを唸らせたらしい

ご主人様のJustin Ervin/ジャスティン・アーヴィンとは教会で知り合ったんだって

アシュリーの簡単なプロフィール

生年月日 1987年10月30日

身長    177cm

体重     91kg

出身地   アメリカ合衆国 ネブラスカ州 リンカーン

スリーサイズ B107、W76 、H117

洋服サイズ  14~16号(日本の婦人服の17~19号、3Lくらい)

ブラサイズ  38D(日本のF~Gカップくらい)

きっちり運動したり、食事にも気をつけているようだから

体重やサイズは常に変動するだろうけど、何故かお顔は常にほっそり

 

まぁ、アメリカ大統領のトランプ氏ならこういう体型も否定するのかもだけど・・・

この写真は前にLA行った時に撮ったヤツ

あ、脱線した

ちなみにファンデーションは江原道(日本のブランドでハリウッドでも有名)を使ってるらしく、

このビデオの中に出てきます

実はJerryも長年のコウゲンドウ愛用者
スペルは「KohGenDo」なんだけど、アシュリーは「コウジェンドウ」って発音
もしかして、アメリカではそれで通ってるのかな

これからは30代として、更に美しさに磨きがかかる事でしょう

今後も楽しみな存在

あ、今回の画像は彼女のインスタから拝借しました~

Love&Peace

PR




コメントは受け付けていません。