Justinで彼氏ができた

PR




誰も知らない夜のJustin

¥3,888
Amazon.co.jp
¥2,376
Amazon.co.jp
¥1,080
Amazon.co.jp

ワールドツアー「JUSTIN BIEBER PurposeTour2017」を敢行し、150以上の公演を行っていたジャスティン・ビーバーですが、残りの14公演を中止するとフェイスブックで発表した。
日本では9月23、24日に東京公演が予定されていましたが、チケットは返金予定との事で、ファンも残念ながらも、一安心ですね…
これが某K流コンサートだと、泣き寝入りも多いので…

ツアーの広報担当は、「不測の事態により、ジャスティン・ビーバーは残りのワールドツアーを中止します。ジャスティンはファンを愛しており、彼らを失望させることを嫌がっている。過去18カ月間にわたるツアーで、素晴らしい体験を与えてくれたファンに感謝している。しかし、慎重に検討した結果、彼はこれ以上、公演を行わないことに決めた」とのコメントを発表しました

ツアー関係者らは「今は大丈夫だが、ジャスティンは過去のツアー日程や度重なる移動、過密スケジュールで、疲れ果てている。ツアー自体は好きだったが、18ヶ月間もぶっ続けで活動してきたのが、身体への大きな負担となった」、「ファンを悲しませたくなかったが急速を必要としていた。最善策が残りのツアーのキャンセルだった。あまりの長期ツアーで、疲弊している」と明かしています
また「ジャスティンはもう、ツアーに飽きてしまった」との報道も

一方、中国の北京市当局が、ジャスティンの中国公演について、「過去の不良行為」を理由に許可しないとの見解を発表しました
インターネット上では、飲酒運転や暴行での逮捕歴などが影響しているのでは、と報道されています

「JUSTIN BIEBER PurposeTour2017」は、昨年3月9日のシアトルを皮切りに欧州、アフリカ、アジア、オーストラリア等で150以上の公演を行う予定で、総収益25600万ドルと予測されていました

ワールドツアーは儲かるので、離婚直後で慰謝料を抱えたミュージシャン等が好む、と聞きますが、ジャスティンがお金に困っているはずはないし…

純粋にファンに会いたかったんでしょうね…?

¥3,240
Amazon.co.jp
¥1,080
Amazon.co.jp
¥1,080
Amazon.co.jp
¥2,263
Amazon.co.jp
¥価格不明
Amazon.co.jp

Justinの役立つ通販サイト、完売続出です、売りきれ前にどうぞ

記事のタイトル通りですので、

まだネタバレしたくないよ!

という方々は速やかに

回れ右です。

セットリスト お借りします!

17.08.03 大阪
上の方のを参考に
自分のわかりやすい曲名に
してみました。
発音など間違ってたら、
コメント等で優しく教えてください。
あとで直します。
★★★★
~~VTR

01.?? ??
(かみおじ/Can Feel it)
02.Wake Up
03.Pentagon

~~MC

04.?? ? ??? ?
(ちょんしん もっちゃりょどで)
05.??
(いぇっぷむ/Pretty Pretty)

~~MC

06.??? ?? (To Universe)
(そじゅんがんやくそっ/
Precious promise)

07.Beautiful

~~P E N T A G O N 

Dance VTR

08.Sorry / Justin Bieber 
〔ジノ シノン イェナン 
 キノ ウソク〕
 
09.See you again / Wiz Khalila
〔フイ ホンソク イドン 
 ヨウォン ユウト〕

~~MC

10.光-HIKARI-
11.どうして君を
 好きになってしまったんだろう
 /東方神起

~~MC

12.Just the way you are /
 Bruno Mars 
13.Story of my life / 
 One Direction
14.??? ?
 (もしっけ Rap)

~~MC

15.????
(みじぐんへ)
16.Smile

~~VTR

17.??(ぷるろ)
 [Acoustic ver.]18.LUCKY

~~MC

19.Engine
20.Gorilla(JP ver.)

■アンコール
21.???? ?
 (スペクタクルへ)
~ P E N T A G O N 
Dance VTR ~

↑これあたしの予想で
勝手にラストに入れましたが、、、
場所違うかもです。

(追記: 場所違ってました。
Sorry♪ の前のVTRでした。
そして、カミオジもいぇっぷむ♪も
韓国語ver. 
ごりらだけ日本語ver.でした)

まさかの

?????
(いぇっぽちゅっけんね/
Critical Beauty)

をやらないなんて(T O T)

イェナンちゃんも入った10人ver.
楽しみにしてたのにぃーーー

10人ver.のダンス、、、

作ってないんですか?
それなら、スジュみたく
必殺の歌うパートだけ出てきて、
袖にさがるのでも
とりあえずは良いから、
みたいんですけどーーー;;
LUCKY♪
スペクタクルヘ♪
そして、また聴きたいと思ってた
ぷるろ♪をやってくれたみたいなので、
いぇっぽちゅっけんね♪10人ver.は
いつかの楽しみにしときます
?
(ツイート 画像 お借りしました)

PR




コメントは受け付けていません。