暇人翼ある人

PR




暇人 見て、観て、聞いて。

またまた二回目の更新!どんだけ暇人なの私(´・ω・`)笑

こちらの美白パックなるものを購入いたしましたので
使ってみた。以下、ノーメイクにつき閲覧注意。笑
(:.;゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
やばいやつwwww
なんかに似てると思ったらさ。。
お笑い芸人の、クッキーに似てる。。 (´;ω;`)笑
残念。。笑

メイクしたら、こうなる。
あ、そういや昨日のアクセス数やばかった。。
桁ひとつ間違えてないかい? (´;ω;`)
どっかに晒されたのか!? (´;ω;`)

ユメミル、デジ6(ロク) 暇人

この間久しぶりにチキンフィレサンドが食べたくなってケンタッキーに行ったんですよね。
そしたらポテトが以前と変わっててちょっと気に入ってしまいまた今日も♪(ハマると連チャンで行ってしまう

こんな形に!
さすがに連チャンだと胃もたれが( ̄▽ ̄;)
でね店内で食べてて

ファストフードにしてはなんか微妙に雰囲気が違うなぁって感じたんだけどね。

たぶん…

たぶんだけど…

客層の年齢が高い!

明らかに マックやモスとは客層が違う!

たまたまかな?

いや 前から思ってた(笑)

ランチタイムに長い時間いて観察していたんだけどね(←暇人w

私より若いお兄さん2組以外はほとんど私の母世代かそれより????のおじ様 おば様。

しかも おじ様 おば様のテイクアウトも多し!

あぁ これやっぱり沖縄だから?と思った(笑)

なんでかって?

ケンタッキーフライドチキンの消費量全国1位は沖縄県!

しかもダントツらしいです!!

(昔 ケンミンショーでもやってた記憶が…
たしかに子供の頃からクリスマスとか特別な日にはケンタッキー
今でも お祝い事や記念日など人が集まる席でケンタッキーがあるのが不思議じゃない。
ご年配の方にとってはケンタッキーはちょっとしたご馳走感覚があるのではないか?
というよりただチキンが大好き文化だからなのか?
こんなんもある(笑)

広告には『お祝いの席に…』

のしって。。。
『お祝い返し』にケンタッキー

子供からお年寄りまでみんな大好きケンタッキーwww
残念ながら私は『お祝い返し』でいただいたことはないけどね
私的に ケンタッキーはご飯のおかずとしてのポジションなんだな。しかも白米と食べるもの!
ご飯なしで ケンタッキーのチキンonlyではちょっと無理( ̄▽ ̄;)
ご飯とじゃなくても“おかず” として食べる感覚あるんじゃないかな?沖縄では(笑)
(これもケンミンショーで言ってて  えぇぇっていう反応に逆に何で?って思った覚えが…笑
以前 ケンタッキーで焼きおにぎりもメニューにあったけど私はやっぱり白米だなって思ったよね
(そもそも ご飯がありえんって人の方が多いだろうねw
だからかな?
コンビニのチキンもおにぎりとセットじゃないと食べられないのであります(あまり食べないけど

あと こういうのもあるよ(笑)
『いなり寿司とチキン』
これはよく法事などでみられるセット!
沖縄独特の黄色くて薄いお揚げのいなりにガーリック風味のチキン(チキンカツ風)
『いなり寿司とフライドチキン専門店』
なるお店もあるのだ!
沖縄県民はやっぱりチキンが大好きなんだなぁと思ったある日の午後なのでした( ̄∀ ̄)

あ、でも うちの娘達は好んで食べないなぁケンタッキーで若い子あまり見かけないなぁ

チキン好きなのは もしかして中年以降の世代なのかな?笑

(謎)

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

カウンセリングのお申し込み、お問い合わせは
→ こちらから

カウンセリングってほどでもないけどお話聞いてほしいって方もどうぞお問い合わせください。
心屋認定カウンセラー みっちー

PR




コメントは受け付けていません。