暇人を読み解く10の視点

PR




暇人とか都市伝説をまだ信じてる奴っているの?

上海蟹が早く届いちゃって今日来れない??との緊急要請がかかりすぐに行けちゃうワ・タ・シ?(ただの暇人ねw)
上海歴が長いわりに家で上海蟹を食べるのは初!
1匹紐を解いて脱走しかけるほど威勢のいいヤツもいましたが、みんなできゃーきゃー言いながら準備。
あ、ごめん。私嘘をつきましたm(__)mお邪魔して早々にシュークリーム&コーヒーで寛いでしまい1mmも手伝ってなかったわwww
近頃黒酢に紹興酒が我らのブーム!って私は全然飲めないので1杯だけね。

本当は蟹味噌が溢れちゃうから腹を上にするらしいのですが、撮影映えするこちらでもパチリ。
お店ではいつも店員さんにお願いしてしまうので、剥き方が全然分からないのでとりあえず皆んなの真似して黙々と殻剥き作業に没頭。
剥いたそばから食べる派と全部剥いてから一気に食べる派、性格出るよね。
蟹が美味しいのは勿論ですが、ボスがわざわざ買ってきてくれた成隆行の蟹醋がまあ美味いのなんのって。お酢が好きな私でも頭にキーーンとくる酸っぱさ。普通に店舗で買えるらしいのでこれからカニパする方にはお薦めです。
蟹醋でひたひたになった生姜をつまみにして紹興酒をきゅーーーがいいらしいです。
これまたみんなの真似して紹興酒をくいっと。
甲羅酒なんて私も大人になったもんだな。
なーんて1番歳上のくせして思っちゃったりね。それにしても最近このグループのイベントが楽しすぎて今からロスが怖い。本当に怖い、、、

わたしと、ずーっと暇人

これは筋通ってる!!人それぞれ、政治的見解は違うし、支持する政治かも政党も違う!!デマを流して扇動して注目浴びるようなカネの臭いがするような、アンチ小池は、真剣に自分の考えを持って小池批判している人にしてみれば、ふざけるな!!って話になるのは当然だ!!デマを流さず、正々堂々と自分の考えがあって批判するのは、全然OKだ!!ただ、誤解して批判しているのも確かだが・・・【ツイート引用元】テレ東太郎ツイートより 配慮して、伏せ字にしてるが、私はエグイから晒します!!ホント、オフィスマツナガといい、OZuemuraと言い・・・都知事選では散々小池都知事応援してたくせに・・・マスコミ・商売保守の自傷保守論客に煽られやがって!!ホント、薄っぺらな連中だぜ!!デマで扇動しかできない!!【オフィスデマナガ(マツナガ)関連ソース】『#その都民ファーストは民進』 #都民ファーストの会 について、オフィス・マツナガの見解と私の見解のどっちが当たるか?楽しみだw【デマ検証ソース】『今度の #都議選 で #都民ファーストの会 が #共産党 と連携と勘違いしてる人が多い件。』▼その他関連ソース含め記事全文はコチラをお読みください。▼http://sadohimajinhousou.blog.jp/archives/16402367.html自傷・保守・酷使様たちの末路とはこのことではないでしょうか?
ただの炎上・扇動・それしかできないようです。
以上、転んでもタダじゃ起き上がらない佐渡暇人放送でした。   

PR




コメントは受け付けていません。