暇人はWeb2.0を超える!?

PR




お前らもっと暇人の凄さを知るべき

いい天気です。 雪国は例年より雪が早いとか。雪かきなどご苦労をお察しします。   こちらはいい天気なんだけれど洗濯物を外に干しますけれど なんかね~(あ。昔からなんだけど・・・)取り込んだ洗濯物が冷たくてこれは乾いてないのか?ただ冷たいだけなのか?手で触っても よく分からなくてね…。で頬に押し当ててみるのよ。すると分かるんだわ。 洗濯物を頬に押し当てて目をつぶって ふと見ると その洗濯物  -おぱんつ-だったりするわけよ(笑)  だはははははははっはh           おぱんつ頬に押し当ててうっとり?(←ぎゃはははははははははははっっっははっははははh)変態?そのつもりはさらさらありませんが自分の姿に笑ってしまう。  こんな笑いのある生活をおくるバァちゃんであります。(←笑われるような生活?)     
    今日はローチケでジェジュンの発売日。あ。いや。ジェジュンを売ってるわけじゃなくて(←分かっとりますがな) でもさ~、僕の3分を売りますなあ~~~んてね。どーする???どーするよ!!!3分て長いよね。あたしゃ1分でもいいわ。出来れば5分(←欲深バァちゃん)(←でも、どうしていいのか きっと分からない)10人で30分!よろしくて?わお!10人でジェジュンを囲んでジェジュンを愛でる!わ??ーお!  あ。それが数千人数万人になったのがファンミやLiveか・・・ 
ぽつーん  アホなこと言っとらんと(笑)(変な意味に取られて、運営から削除されちゃうかしら?)    はい。10時にアクセスしてみた。(←暇人)ぜんぜん繋がらない。(←すみません、こういう人(私)がいるからアクセス集中しちゃうんだよね。ごめんなさいm(_ _)m)ほんのちょっとして、予定枚数終了になった。凄いねっ!一般販売でどのくらいの枚数があるんだろ?いっやぁ~~~!!!すごっ! あたしゃファンクラブの有り難みを痛感しましたわ。そりゃ当たらないことも多い。席も天井席だったりする。でも、一般より遥かにチャンスがある。(チケット探してらっしゃる方には申し訳ありませんm(_ _)m)  少し前ファンクラブなんて!と こぞってファンクラブを辞めた人らがいたようだけれど実際は辞めてなかったりして(笑)どうやってチケットを入手するんだろ(したんだろうね)(町内会費を払ってる?www ←懐かしいね、町内会費www ←芋煮会は再来年かその後かな)[注:以前、彼らのLiveを芋煮会に例えてブログを書いたんですよ(そうとは明言はしてないです。皆さんの想像力に感謝)]  私は応援団のつもりでファンクラブに入ってるから見返りは何も求めないんだけれど・・・。チケットのために入るのも良いことだと思ってますよ。 ま。何にせよあーだのこーだの求める人はいるわけで。 なんだろな。権利をどう使うか なのかな。どう思っているか、自分にとっての権利のありかた かな。  物事によるけれどね。         さてさて記事タイトルの「今は通過点」は河合薫さんのインタビューからいただきました。この方、お天気キャスターかと思ってたらモーニングクロス(ニュース番組)にコメンテーターとして出てらっしゃって、びっくり。健康社会学者なんですね。知らぬは私ばかりなり かな。 インタビューはこちら。あらま!見出しがデカイわ(笑)↓<エリート中高年>陥りやすい「ジジイ」の“生態”とはhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171125-00000019-mai-bus_all    エリートじゃなくても会社員じゃなくても「ジジイ」の人はいますよねぇ。 そうだよねぇ~。と思いながら この内容と離れるかもしれないけれど「今は通過点」これは何にでも通じると思いました。考え方ですね。良いときでも悪いときでも今は通過点 ここまで来た、よくやった!次は何かな?何ができるかな。 ちょっと寂しくてもちょっとつらくても今は通過点。  ジェジュンの上官が言ってた「これも過ぎ去る」同じ感じかな。 辛いことは、頑張りどきだと思って良いことは、成果を褒めて今は通過点  ジジイにはならんぞ。    
         

ヨーロッパで暇人が問題化

どんどんランキングを吊るし上げられている
このブログ…
何だか不妊以外の
ママ連中にみつかったのでしょうか…

コメントしてくるんですけど、
私の、ブログを熟知していらっしゃる。
このブログは、1日に何回も、
更新される暇人ブログ…
それを、よくもまあ、隅から隅まで
読み込んで、コメント欄で、
強烈批判してくるんですよね。
しかも、長い文章で。
いっぱいなんか書いてあるぞ…
読むのめんどくさいです。
文章つまんないし。

そのエネルギーすごくもったいないし…
私は一個人で、やりこめたところで、
なんの得にもならないし、
ランキングあがっても、
別に広告収入無いし…

その、負の執念ヤバイですよ…
他に向けた方がいいですよ。
もっと、自分の得になることして下さい。
時間のムダですよ…

PR




コメントは受け付けていません。