さあ早く漏れの上にタンポポを載せる仕事に戻るんだ

漏れたちの首脳会議 こんにちは、君崎綾子です今までの傾向として外側に何かを求めるということをずっとしてきたためにその癖って結構残っています承認欲求から「これをしたら認めてもらえる」と思って、本当はしたくないことを頑張って ‥‥

サービス業 技はいろいろ、カードはひとつ。

サービス業は今女性に人気の高い(メーカー)ブランドですね、有名ブランドの通販ショッピングモールもあります こんばんは、アルニカです☆-( ^-゚)v 、お知らせしていたMチャンさんにさせていただいたフェイシャルとお肌の状 ‥‥

模索もののお店

模索 その遊びのキャリアは、きっと、世界に届く。 今月はお休み周期。 ちょうど東京でオフ会があったので ついでに(^^;リプロ東京の初診を受けてきました。 初診を受ければ自分でネットで予約できるようになります。 この前の ‥‥

Justinを極めた男

病める時も健やかなる時もJustin 昨日に引き続き、コメントへのお返事を書いていきます。JUSTINさんの漢字についてのご質問です。(記事:のコメント)また、Chappy11さんの「自分視点と他人視点」への回答にもなる ‥‥