車の査定と洗車続き

車の査定と洗車続き査定に出す際は、自分の持ち物をすべて撤去しますが、横のドアポケットなど自分の持ち物が残されている場合がありますので忘れないように撤去しましょう。また、トランクの隅々までゴミや持ち物が残っていないか見てお ‥‥

車の査定と洗車

車の査定と洗車中古車をいざ、査定に出す際に、みなさんは何をしておきますか?いろいろな準備もあると思いますが、中でも洗車しておく方は多いでしょうね。もちろん、そのまま洗車もせずに査定に持っていく方も中にはいると思いますが、 ‥‥

走行距離と車の査定

走行距離と車の査定中古車の査定で関係してくる事柄は無数にあります。車のコンディションもそうですし、キズもそうです、年数など、さまざまな要素がプラス、マイナスされ、査定額が出ます。どこかひとつが良くても、それだけで査定がぐ ‥‥

車検と車の査定

車検と車の査定みなさん、車を売りたいときに、車検がいつまで残っているのか、これは査定金額に関係してくると思っていらっしゃる方が多いと思います。実際に、中古車を購入する際、車検がいつまでなのか、気にして購入する方が多いです ‥‥