サービス業にうるさいあなたのためのサイト

サービス業 おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。 妊娠の初期から中期、なれない土地での独りぼっち生活。旦那はサービス業で朝も早く帰りも遅かった。朝起きてお弁当作っていってらっしゃいして洗濯干して掃除してテレビ見て育 ‥‥

この春はゆるふわ愛され模索でキメちゃおう☆

結論:模索は楽しい 今週末は二日間 シェラトン都ホテルの ロビーラウンジ演奏 昨日は三絃の藍ちゃんと 模索を重ねた 洋楽のプログラムも だんだん雰囲気が掴めてきて 色々な光が 見えてまいりました そして今日は箏独奏 頻繁 ‥‥

Justinよさらば!

「Justin」で学ぶ仕事術 昨年の山の日は仕事でしたが、今年はイベント参加、行きたいところが多くあり、その結果、以下の場所に出没 8月11日(金) JOYFIT春日部9:45~10:30 ダンスエアロ初級 1 ‥‥

あなたのお気に入りのサービス業を探しに是非お立ち寄りください

サービス業新しい尺度  今回のブログでは、組合の存在意義について「エディファミリーユニオン」組合綱領を示しつつ少しお話をさせて頂きます。  先ず最初に、日本の「労働組合」について少し考えてみます。 日本の労働者の加入率は ‥‥