クロス 安心と信頼のネットワーク

クロス あなたの、あしたを、あたらしく

クロス ホッとする安心

  おはようございます。 かわいめぐみです。   
 
   今日の開運メッセージ、トートタロットの1枚は『休戦』。   天秤座の木星。 4本のソードはセント・アンドリュー・クロスのコーナーに配置され、それらの先端は、49枚の花弁を持つバラの中に収まっています。 ソード、クロス、バラのデザインの形式は、厳格なしきたりによって縛られた知性を示します。      『時には一歩引いてみる』   昨日のメッセージ『たまには愚痴っていいんだよ』から繋がっています。 あなたが心に溜め込んだ不満や苛立ちなどをちゃんと吐き出し、そしてその聞き手にお礼をした事によって、状況が一変する暗示です。   素直にお礼ができるということは、あなたは聞いてもらえたことで満たされた状態になっています。 心が満たされていることで、様々な感情によって狭まれていたあなたの視野が広がり、再び心に余裕が生まれます。   余裕が生まれると、自然と譲歩することができます。 あなたが譲歩する事で、それまでは嫌な面しか見えていなかった相手の違う一面を垣間見る事で、自然と相手を受け入れられるようになることでしょう。   強い信念、そして想いを伝える事はとても大事ですが、時には一歩引き、相手の言い分に耳を傾けてみましょう。       あなたに幸運が訪れますように♡   あなたのお悩みはなんですか?お気持ちをお聴かせください。 セッションでお待ちいたしております。     Much ALOHA, Megumi   ボディ・マインド・スピリットのバランスを整え、健康に美しく、自由で私らしくナチュラルに。 セッション及びイベントスケジュールはこちらをクリックしてご覧ください。 毎日更新中!今日の開運メッセージはこちらから♡ インスタにも毎日の開運メッセージを投稿しています。フォローしてね!  募集中のサービスのご案内 ◆個人セッション
 個人セッションは以下の2つのメニューがございます。
 どちらのコースも、幻の音色と呼ばれる”528Hz”で体内バランスを整えるDNAチューナーによるヒーリングが付きます。

 宿曜占星術・トートタロットカードリーディングセッション
 今気になることがある、未来について悩んでる!そんなあなたにオススメ。

 スピリチュアルヒーリングセッション
 過去の自分を脱ぎ捨て、新しい自分に生まれ変わりたい!そんなあなたには、あなたの心に寄り添いながら問題解決へと導くがオススメです。
 

 ◆宿曜占星術☆開運お茶会(大阪)
 宿曜占星術であなたの運勢を占い、開運の秘訣をお伝えするお茶会。
 あなたが気になることに対して、宿曜オラクルカードでのメッセージもお伝えします。

 ◆心をデトックスする瞑想ワークショップ(大阪)
 このワークショップでは心の毒素を出すことに特化し、感情解放をしながら心を癒す、セルフヒーリング効果のある瞑想を学びます。
 心の毒素(溜まっている感情)をデトックスすることで、心の免疫力や自己治癒力が上がっていきます。
 心がクリアになると、自分の気持ちに素直になり、あなたの本当の望みに気づくことができます。
 ストレスや悩みから解放され、どんどん健康で美しく、自由に自分らしいあなたへの変化していきます。 また、直感力が高まったり、アンガ―コントロールの効果も期待できます。
 ◆五感を磨く旬の味覚晩餐会魚へんに豊と書いて鱧!次回は7月14日(土)に鱧祭です! 
 健全な魂は健全な身体から。
 食べて笑って楽しんで!をテーマに旬の食材をいただく晩餐会。
 厳選された食材を美味しく楽しくいただくことで、内側から美のエナジーアップをしていく夕食会です。
◆お問い合わせはこちらからお願いいたします。
  大阪市、豊中市、池田市、箕面市、堺市、枚方市、生駒市、奈良市、橿原市、尼崎市、西宮市、芦屋市、神戸市、京都市、東京都、名古屋市、埼玉県、横浜市、ハワイ、アメリカ本土、シンガポールからお越しいただいています。                 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。全ての方にアロハが訪れますように♡

[広告] 楽天市場

  • 【ネコポス対応 送料250円】靴磨き クロス 布 M.MOWBRAY モゥブレィ モウブレイ ポリッシングコットン シューケア 靴磨き クロス 革靴 お手入れ 【RCP】
  • 万能クロス
  • S&F ジュエリーウルトラクロス 150×150 金属クリーナー 金属磨きシート 金属磨き ジュエリーケア メンテナンス アクセサリ
  • 【ボールペン 名入れ】クロス ボールペン カレイ AT0112DC-11 サテンブラック 【日本未発売モデル】【名入れオプション有】「ブランド」【高級ボールペン】【 プレゼント ギフト 】【ペンハウス楽天市場店】 (5000)
  • MORRIS Cleaning Cloth MCC-2 クリーニングクロス
  • 【SurLuster シュアラスター】 ワックスふき取りクロス【S-60】 【ゆうパケット配送可】{S-60[9980]}
タイトルとURLをコピーしました