ワーキングプアが選ぶ超イカした暇人10選

お勧め暇人

  こんばんは!ともみさんです!     今日、大好きな顧客様ご来店で、話しの流れから、ついつい甚平の写メ見せた。「甚平君、大きくなりましたねー」って言ってくれてたけど、その前に、「えっ?そこやないない!マジ不細工すぎん??本当にどうなったらこんなに不細工になれるがって思わん?本当に不細工ー!!不細工すぎて本当ウケるーー!! 」って本当に酷い母ちゃんだなって思ったけど本当に不細工すぎて大笑いしてた。笑(お客さんも気使うがな ?♀?けいこちゃん、気使わせてごめんね笑)   で、その後、クリチェルに久しぶりに甚平の動画を見せてたら、「なんか、お母に似てきたねーー」って言われた。。。。。。。  3時間前に不細工、不細工とバカにしてた顔。。それに似てきたと言われた自分。。。一応、息子だった事を今日気付かされた。反省しよう           では、本題へ参ります     
#ロングコートフーディガン\13800+tax        
コートまで分厚くなくて、カーディガンまで薄手じゃないライトアウター 軽いけど裏地もついてて、車移動など多い方には丁度いい感じです   これは、着てみたら本当に本当にヤバイ また欲しくなるわ ってなった羽織りアイテム??????      
デニムstyleでカジュアルに       
ニットチュニックで大人カジュアルに       
フェミニンなコーデにも         
お子様いらっしゃるお母様にも軽くて羽織りやすいし動きやすいのでオススメ   着回し力抜群な羽織りアイテム  ガッツリコート…って訳でもないので今年はコートどうしようかな。。とお迷いの方にもオススメしたいライトアウターです ? 是非チェックしてみてくださいね                  今治で有名な焼豚卵飯  
美味しそう 最近のマイブーム。笑食べログみること。笑で満足して、ダイエットする事。笑暇人か ?♀?行きたいな。。食べたいな。。。てはまた    yahoo online

BACE online 代引き通販   
  

暇人 元気だしていきましょう

みなさまこんちゃ。暇人ハイパーニートりえるです。
うっかり新型iPhoneに機種変更したら…あの伝説のアプリ「music fm」がいれれなくなってしまったぁぁぁぁ!!!!
と言う経験をしたかたも多いかも知れません。まだios11で試しておりませんが、それに変わるアプリをよーーーーやく発掘いたしました。
app storeには偽物があふれ、巷には7日間しか使えない方法が横行し、その度にがっくりしているあなた!!
お気持ちわかります。
では、それに変わるあぷりを紹介します。
「music player」です。
これですね。
ちなみにこの三つのアプリは近いんですが、本家には敵わないくらいの曲の少なさ、、。
お話になりませんでした。「music player」は本家に微妙に劣るものの、曲数は多めだと思います。
リンクをはりますゆえ、ダウンロードしたい方はお急ぎを。
消される前にこちらからどうぞ。

このアプリの凄いところは、本家と同様オフラインで聴ける他、PVもオフラインで見れるというところです。
ジャンル分けも細かく、わたしはこっちの方が好きかなーとおもいます!
みなさまも良きミュージックライフを!!
その他記事モンストのオーブをほったらかして増やす方法①
モンストのオーブをほったらかして増やす方法②

タイトルとURLをコピーしました