新ジャンル「暇人デレ」

暇人 スペース・テクノロジー

おはようございます^^ ここ二日ばかり完全引きこもりでして。。。。。TV三昧(≧∇≦)/  ね~~ジョンソクってすてきよね(//∇//) あ? ドラマの話ね^^ 今はW~君と僕の世界 見てるんだけど、ジョンソクいいのよね~~  あと6話残ってるんだけど、なんとか今週には制覇したいのよね~~ まだまだ、相棒からDVDいっぱい借りてるんで~~   久しぶり韓ドラど~っぷりかも   DVD借りると完結するとこまであるから来週までのお楽しみみたいのなくていいのよね   さて~この間の更新からすでに6日くらいたってしまって~~ その間に、ジャイアンツのファンフェスタにいってきたさ~~  コンコースにいた和田恋くん。。。。。ひそかに応援中です^^速く1軍で活躍する日を心待ちにしております^^   で~~東京ドームの近くでJちゃんと合流して1パイだけビールのんで弾丸トークして楽しい休日は終わってしまったわけで~~  で~1日仕事して、土日の連休とな どんだけ仕事してないんだ?  そうそうここの土日は札幌の予定だったからね^^  昨日はおおたくんの活躍を見るために、ファイターズファンフェスタ 6時間生中継 はい~~腰が痛いくらい。。。。ソファーでうだうだしながら見ましたよww  すごいひとでしたね~フットワーク軽くないとファンフェスタは楽しめないってことがわかったわ~ しかも同じ目的のひととじゃないとね~旦那様とじゃつまんなかったかもね^^旦那様がね  ってことでもうファンフェスタへのあこがれは全くなくなったわけで。。。。来年はいかない~って、ジャイアンツもいかない~ってね^^その分試合にいくぜ! え??? もう来年は自粛しないとじゃないですか~~  そだね! おうちでつまみたべつつ~TV観戦もいいよね   さてさて、そんな中みにょくさんは帰国しましたね~   あの~~サイン会おわってだよね~髪型ちがくない?  いや~んすてきやん(/ω\)  みんなで撮影だったのかしら?    今週はいよいよツアーファイナル! 横アリ久しぶりだよね それまで風邪ひかないように元気にいなくっちゃね^^   今週もファイティン              暇人はロック画面かえたわけで~  くそかわいい~~じゅの    

全盛期の暇人伝説50

結婚四年目。子どもなし。

ただいま、浮気ちゅう。
最低なのは分かってる。
でも、なぜだか罪悪感はあまりない。痛い目にあってないからだろうか?
夫婦なかはとても良い。旦那さんのことはとっても大好きだ。
「なのになんで?」 って必ず相手に不思議がられる。理解し難いみたい。
理解しなくてもイイと思うけどね、別に。

ワタシの場合は、完全に
デザート感覚。別腹なのだ。
食後のデザートって美味しいよね。
食後にだされたら嬉しくて、美味しくて、幸せで、また明日も食べたいって思う。

でも。なきゃないで、仕方ないか…って、それはそれで慣れたりするもの。
そんな感じです。
要はワタシって単に暇人なんだと思います。

いずれにせよ

バチはあたる。あたらないかもしれないけど、あたると思う。
でも。今が楽しかったりするので。どーしようもないです、、、
では。夕食の準備にとりかかります。

またね。

タイトルとURLをコピーしました