暇人 さよなら夢の超特急

うわぁ~、暇人の宝石箱

今日は日曜。行ける時恒例になってきたけどリリイベからの21:00まで。
それより長くなったこともあるけど。
るかに会ってすぐに反省中なん?(笑)とか言われた…。あの子の場合聞き方は軽くてもこの手の話は結構真剣に話すけどね。
これは余談やね。
でも…自分の推しでないのに掘り過ぎちゃう?
まぁ、はい。一応関わった以上中途半端で終わらせるわけにもいかないので終わるまでは筋を通しますが徐々に 戻ります。

本音言うと何がどう不満!ってぶちまけられた方が楽な気もするけど変わらずにいてくれるので応えるようにします。

最近はコメントも増えてるし一時期DDしかいないから って言ってたけど東京の推しも出来たみたいだし。

彼女自身が自分で得てきた一歩だし嬉しいよ。

豚切りするけど今日の粉雪ノスタルジア、とても良かったです。きっと何度も動画を見たりしてるんだと思う。
今はどう思ってるのか知らないけどもう苦手意識を持つ必要はないと思う。技術的なことは何も言えないけどダンスパフォーマンスも出来ないって言ってたあの頃を感じさせないし歌は言う事ないし。あと、日に日にかわいくなってるね。上からの評価は覆らなくても何を言われていても誰よりもかわいいと思ってる。今日の動画もめっちゃかわいい 短いのも笑顔が素敵。そんな笑顔に癒されてるからあの心理テストは七星めっちゃあってた。
もしかしたら時間が取れなくて今だけになったりするかもやし無理せずやるのが一番だと思うし、いい楽曲見つけたらとかでも
しかし、ヲタクのブログまでチェックしてる暇人がおるんやね?
あ、あなたのことじゃないです。あなたも知ってる名前も知らない774さんのことです。
正直掃き溜めにゴミ入れても何も変わらんと思うけど。

暇人のある時 ない時

こんばんは!暇人です。11月もあと少し…いつのまにか、冬の景色に変わってきましたね…昨日の空はどこへやら…今日は、あいにくの曇り空。肌寒い1日となりました…
残念!きれいな夕陽も見られず今日は、なんとなく無言のダンナと私…ムスッとした顔を付き合わされると…さすがに、能天気な私も、話すこともない。…って!どうする?こんなんで、老後を迎えたら!娘が家を出てから、急に、いつか訪れる定年退職後の日々を思うだけで、うーんざりそういえば、思う…ダンナの実家のお義母さん!一時も、家にいたがらず、外へ畑仕事したり、踊りを踊りに行ったり…おばあちゃんが生きていた時は、「また、出かけて!」何て言ってたけれど…あれっ、もしかして?お義父さんと、二人きりになりたくないからか?ハッ( ゚д゚)ハッ!と思い付いたわけです。お義父さん。なんの趣味もなく…日がな1日、テレビを見る…で、ふと思う…これってもしかしてもしかして?まんま、ダンナと一緒?ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)なんてこったい。私…お義母さんと、同じテツを踏もうとしてるのかもしれませんさして、仲のよい嫁姑ではありません。でも、たまーに、お義母さんのことがわかるようになって…なんで、怖がってた?ただの世話好きのオシャベリなおばさんじゃん!遅いなぁ気付くのが!今度会ったらば、もう少し、オシャベリに付き合ってあげよう~そう思う。義弟のお嫁さんもいるけれど。なぜだか、長男の嫁だからか、私と話したがるのです。長男の嫁だから?義父母たちも、年を取りほんのすこし、パワーが衰えたかな?前はですね、ついていけませんでした。私も、可愛くない嫁だったよね?と、今ならわかる…
ブスッとした顔をする、ダンナと義父さんの黙った顔が、オーバーラップして、女は女同士だな!と、思ったわけです。長くかかったな!…昨日のイルミの続きは、また後ほど!ひとまず、簡単更新です。
お風呂は毎日何分ぐらい入る?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう体を洗うのに、20分かな?中に浸かって、20~30分。たまに、寝てしまってるので…いつか、溺れるのでは?お風呂の気持ちのいい季節です。
もうすぐ、娘と温泉に行くぞ~楽しみです。
みなさんは、いかがですか?地味な内容でごめんなさい。
いつもありがとうございます!またのお越しお待ちしております!
にほんブログ村
人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました