母さんの味 クロス

クロス あなたと、いっしょに、きれいになりたい。

ビジネスをするすべての人にビジネスの仕組みを理解して、自分で課題解決できるようになる!【強みビジネスコース理論編1日講座】  他の人には難しいけれど、自分には簡単にできてしまう「強み」。
ビジネスは「マーケティング」「サービス」「営業」の3つのパーツからできていて、この3つを上手く運ぶ「強み」を使って、
自分だけのビジネスを構築しスムーズに売上を上げる方法が「強みビジネス」です。 強みビジネスをしていくのに、知らなければいけないのが、「自分の強み」と「ビジネスの仕組み」です。どちらが欠けても、強みビジネスにはなりません。
「強みを知るのは楽しいけど、ビジネスの仕組みは難しそう」
と思っていませんか? ビジネスの仕組みは、思っているよりずっとシンプル。 【強みビジネスコース理論編1日講座】では、ビジネス初心者でもわかりやすくビジネスの仕組みをお伝えします。ビジネスでの強みの使い方もわかります。  商品やサービス、集客方法などは流行などによって変わりやすいですが、ビジネスの仕組みは、ずっと変わりません。 一度、ビジネスの仕組みを理解すれば、
どんなビジネスをしても、ずっと使うことができます。 高額なコンサルティングを受けなくても、
自分で自分のビジネスを分析し、課題を解決することができるようになります。 これができると、ビジネスは安定し、成長していきます。 【強みビジネスコース理論編1日講座】はビジネスをするすべての人に受けてほしい講座です。 ビジネスについて学んだことがない、
これから起業したいという方でも、 無理なく理解できる内容なので、安心してご参加ください。
この機会にビジネスの仕組みを理解して、自分のビジネスを自分で問題解決ができる力をつけましょう!   受講生の声 マーケティング・サービス・営業の基礎が頭にスーッと入ってきました!
まり子さんの話はとてもわかりやすくて楽しく学べました(*^^*)
マーケティング・サービス・営業の基礎が頭にスーッと入ってきました!
今まで、やるべきことをすっ飛ばして営業してました(^^;;
明日からさっそくマーケティングに取りかかります!
(「巴屋」女将 小島英美さん) ビジネスやってる人は絶対知っておくべき内容!!!
何を止めて、何をしなければならないのか。
もっと楽にビジネスをする方程式がここにあった。
この方程式を理解し当てはめてやるだけで、きっとビジネスはもっとうまくいく。
そして、もっと楽になる。
講師としてももっと成果を出すことに導いてあげることができる!!!
 
この内容はビジネスをしてる人はもちろんこれからビジネスを始めたい人も業種問わず、個人でお仕事してる方だけでなく会社の社長さんとかも受けたらいいのに!
働くみんなが知っておくべき内容間違いなし!!
(セミナー講師 竹内サチコさん) 1番最初に受けたビジネスのお勉強が瀬戸まり子さんでホントに良かった。
わたし、キラキラ起業女子にはなりたくないのです。
わたし、数だけを見るビジネスはしたくはないし。
ちゃんと人と人が繋がるビジネスをしたい。
これはやっぱり基本ですよね。
私の歯車がまた加速して動き出します。
(アロマトリートメントサロン オーナーセラピスト ようこさん) 最近ぶち当たった課題がこのセミナーにぎゅっと詰め込まれてた
私が最近ぶち当たった課題がこのセミナーにぎゅっと詰め込まれていて本当に目からウロコでした。
マーケティングは新しく母体数を増やしていく活動もしていたのでクロスマーケティングのお話は有難かったです。
自分の商品パックや価格決めにも頭を抱えていました。
しかも高額商品もあったため、どういう広め方をしていくべきか・・・
なので、いざ講師として活動しよう!ってなっても元々が高額なので売りにくい・・・
そこに関してもしっかり教えていただきました。
(コミュニケーションカウンセラー 迫田ゆきえさん) 内容が良すぎるので、みんなに知って欲しい!!
この講座はね、一度内容を学んでおけば、何度も何度もノートを読み返して、
今の自分のビジネスの状況と照らし合わせて、自分のビジネスを組み立てることができます。 
・「今」自分のビジネスがうまくいってないのは、どこが原因なのか?
・「今」自分が売り上げを上げるためにすべきことは何なのか?
私も、今日も瀬戸さんの講義を聴きながら、自分の事業と、照らし合わせて、、
眉間にしわを寄せながらw
何度も何度もうなずいてましたw
((株)こねこ 代表取締役社長 かなつみえこさん)
 こんな方におススメですビジネスをしているすべての方におススメですが、下記の方は特におススメです。 自分のビジネスをさらに発展させたい方自己流でビジネスをやってきた方ビジネス理論を学びたい方自分でビジネス戦略や課題解決策を作りたい方ビジネスは難しいと思っている方  講座内容 (1)強みビジネスの前提
 ・ビジネスマインドを養う
 ・強みビジネス
 ・心の抵抗
 ・確率

(2)マーケティング基礎
 ・マーケティングの成果
 ・聞き方(目的を持ってきく、無目的できく)

(3)サービス基礎
 ・サービスの成果
 ・マッチングされたサービスを作るワーク
 ・すぐ売上を作るサービスワーク
 ・価格のつけかた

(4)営業の基礎
 ・集客(立つ・座る)と販売
 ・リスト
 ・軽く言う

(5)マサエの指針
 ・マーケティング
 ・サービス
 ・営業 (6)商品の全体構成
 ・1段階
 ・2段階
 ・3段階
 ・4段階
 ・5段階

(7)フィードバック
 ・サービスと商品のフィードバック(売れるもの・イノベーション)
 ・営業のフィードバック
 ・作業のフィードバック
 ・イノベーションのフィードバック

(8)作業のアウトソース
 ・弱み
 ・収益を生み出さない
 ・自分じゃなくてもできる
 ・自分の強み 2日間で行う強みビジネスコースの講義部分を1日ですべて行います。  この講座の内容を人に伝えることができるようになれば、
たぶん、あなたはコンサルいらず、自分で自分の事業の課題を解決できるようになっているはず。 ビジネスをするすべての人に、ビジネスコンサルタントとして活躍したい人におススメです。【強みビジネスコース理論編1日講座】にお申込みください。 開催のご案内 【強みビジネスコース理論編1日講座】
開催日時: 5月28日(月)10:00~17:00(昼
休憩1時間あり)
場所:ZOOM(オンライン)
受講料:期間限定特別価格 54,000円 

 【キャンセルポリシー】・ご入金後、開催2日前までのキャンセルは開催費用の10%を事務手数料として頂戴し、
 残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
・開催日前日、当日キャンセルの場合は、
 開催費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。

クロス力を鍛える

夕食の支度をしている時に素製糖が使い終わりました。次のを取っ手付きのポットに入れようとキッチンボードから出そうとしたらジップロック入りの上白糖が最上段から落ちチャックが甘かったのか炊飯器や床に撒き散らしてしまいました。 炊飯中だったので、炊飯器は後で溝のすき間を歯ブラシで取ったりしましたが、床はスポンジワイプを台布巾に降格したもので拭き取りました。 最近、フロア用のクイックルワイパー様のものにシートを取り付けるのはやめてマイクロファイバークロスを取り付けて使っています。 
柄の方は、ダイソーで300円商品になっている物に替えました。 このほうが汚れたクロスを何度も洗えてごみも減って良かったです。床もきれいになります。  キッチンボードの最上段には砂糖、塩が入っていますが、この後、父の介護の為に買った踏み台を持って来て横着せずに取りました。  夕食後の洗い物は、いつもなら布巾で拭いて仕舞うことはしませんが、せっかく新しい食器棚が来たのでその日のうちに仕舞いました。  こちらをクリックしてもらうと、人気のブログが読めますよ。 
にほんブログ村 
にほんブログ村 
にほんブログ村  参加しているトラコミュです。 
100円ショップ L O V E 暮らしの見直し
断捨離♪
無印良品週間で購入したもの
無印良品で買ったもの♪
お買い物マラソン☆欲しいもの
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
50代からの片付け・収納・家事
カインズホームで買って良かったもの   

[広告] 楽天市場

  • 【父の日 父の日ギフト】 名入れ 女性 クロス cross ボールペン クラッシック・センチュリー クラシックセンチュリー ペン メダリスト 3302 可愛い ギフト プレゼント 贈答品卒業祝い 文房具 筆記具 正規品 通販 記念品 記念品ブランド 新品 新作 2018年
  • 【アンブロ】UMBRO サンスクリーン クロスジャージパンツ UCS4649P 【RCP】
  • 【アンブロ】UMBRO サンスクリーン 半袖クロスジャケット UCS4648 クロスジャージ 【RCP】
  • NEW1 今年の夏にきらきらになるパーツ集【ネイル/ネイルアート/アートアクセサリー/ネイルパーツ/メタルスタッズ/メタルパーツ/ネイル用品/Nail parts】クロス 矢印 ターコイズ
  • LAワンピース 和柄風フラワーブルームバストクロスフレアワンピース/パープルレインPurple rain /S/M/L/ジャージ/七分袖/花柄/レディース/ミディアム/ブラック/アメリカ製品/大人上品/ネイビー/
  • カトレア No.1111 パステル袖付クロス ホワイト
タイトルとURLをコピーしました