理系のための暇人入門

暇人に重大な脆弱性を発見

こんばんちゃんです。 昨日 唐突にブロ友のなおたんに”バイクフェスタへ行きましょ!”と Twitterで お誘いを頂きました。 そこは 暇人 そしてバイクに乗りたくて うずうずしていた私。二つ返事で  ”行く~!” イベントの内容は、私が書くより下記参照がbestですよ|д゚) http://www.awaji-bf.jp/2017/contents/ それより淡路島バイクフェスタ会場に行くまでのエピソードの方が笑えると思います・・・ なおたんと私は、どちらも大阪市内在住。 待ち合わせは午前9時、阪神高速神戸線 京橋PA。 8時30分に到着した私は、うまい具合にパーキングの入り口近くに駐車出来ました。 “よし 30分も前だから この場でなおたんを迎えよう!” しかし待つ事30分 既に9時になってるではないか・・・・ 何 ①なおたんの寝坊?  ②もしかして事故?   ③それとも私より先に来ているの? そう 答えは③でした。 しかし話はまだ続きます。 私の停めた入り口から奥へとなおたんを探します。 京橋PAをご存じの方は分かると思うんですが結構 バイクの駐車が多い! その中で 独りぽつんとバイクを停めスマホをいじる女性を発見!! バイクもブログで見覚えあるし・・・女性一人みたいだし・・・私は少し離れて彼女を見つめました。 実はなおたんとは1度だけ面識があります。  今年5月 AYA1000RRのlive会場で!  でも携帯番号は知りません。  しかし 半年前だし その時とチョット感じが違うし・・・彼女もこっちを見た様な感じだし・・・ もし なおたんだったら 同じく私を探しているはずやし・・・ 結局 沈黙の30分が過ぎました。 私は 意を決して10メートルばかり離れた彼女の元に近づき”なおたんさんですか !””ハイ  “なんじゃ そりゃ(ノД`)・゜・。 お互いの1時間は何だったんでしょう~ その後 淡路ハイウェイオアシスでも離れ離れ!! こうなったら 会場入り口手前の道路で待つしかナイ!! そこでも待つ事 数十分!!  後で聞いた話では 道に迷ったんだって! たのむよ~ なおたん! もし会場内 こんな人込みの中でハグレタラ こんどはもう洒落にはなりませんね(^_-)-☆。 そうなったら 最後は 2台仲良く並んで停まる ここで待つしかありません (^_-)-☆ 停めた当初は 混み込みだった駐車場、 私たちが帰る頃 うまい具合にペアーになってました       

暇人をお取り寄せで購入するには通販が一番、お安くご提供しているショップを紹介

おはようございます
夜勤明けです
昨日は夜勤明けから
病院に行ってたので
うとうと程度しか寝れず
フラフラで仕事に行きました

連勤辛っ。
息子合う薬もらって
足も治りました
やっぱり大きい病院のしっかりした
先生はちがうなぁ。
昨日も、タバコ吸いたいから
待てない!!って
看護師さんに訴えてるおじいさん
見ました

病院なのに、治療に来てるのに
ワガママ

今日も主人仕事で子守なし
暇人息子よ、、、

頑張ろう。

病院帰りに息子がジュースと
言うのでイオンへ。
ついでにカレーうどん二割80円
人参大パック170円

パン二割
あと、私のコーヒーと
息子ジュースと牛乳を買って
1030円でした☆
ポイントタウンで交換した
WAON払いで無料。
食費には計上します。
↓↓
キャッシュビー一周年で
ポイントアップ中。
購入した牛乳レシート送信
15円もらえました
ジュースも10円送りました☆

また、魚も買ってこよう
キャッシュビーアプリはこちらから☆

お友だち紹介コード  ABMO9
イオン株主優待3パーセントバックの

1065円もサービスコーナーで
貰ってきました
焼肉貯金箱に入れました
わ?い

今月は焼肉連れてってあげないと(^^;;

こないだ、ちょこっと、じゃらんの
口コミ頑張ったポンタポイント
660円入りました
わーい
またやってますね(*´?`*)
エントリーしないと無効なので
エントリーお忘れなく
じゃらん口コミはこちら☆
ではでは
今日も頑張ります!!
良い1日を
楽天やYahooショッピングでのお買い物は下のポイントサイト経由でポイントたまります。

↓↓

楽天高還元コーナーがお得です( *???)???

節約・貯蓄ランキングへ
↑応援ポチ頂けると喜びます(*´?`*)いつもありがとうございます?

タイトルとURLをコピーしました