魁! クロス塾

こだわりのクロス

2018年5月23日21時「ホンマでっか!?TV」女性のカラダの悩み日常生活でシレッと解消ランキング 
  第5位垂れ尻をシレッと解消 階段かかと上り 
 ①階段を上るときにかかとからしっかり踏み込む。
※少し前傾姿勢で上る。
②一段飛ばしで上れば強度がアップ。  ≪ポイント≫ ●大殿筋の上部の筋トレをするとヒップの位置が高くなる。●大殿筋の下部の筋トレをすると太ももとの境目がくっきりする。  ●大殿筋上部と中殿筋の感じ方足を斜め後ろに蹴り上げる。 
 ●大殿筋下部の感じ方足を後ろに上げて内側に閉じる。
 
第4位便秘をシレッと解消 息吐き振り返りひねり 
腸の前には腹筋が三層構造で存在していてこれらの筋肉を動かすことで腸が波打ってマッサージされる。   ①浅めに椅子に腰かけ手を胸前でクロスさせる。②足は肩幅に開く。  ③息を吐きながら上半身を左右にひねる。※このとき、お腹をへこませる。  ≪ポイント≫●腹斜筋の感じ方
片方のお尻に体重をかけつつ頭は真ん中に保つ。 

●腹横筋の感じ方
お腹を凹ませた状態をキープ。  第3位
O脚をシレッと解消 寝転びカニばさみ
 ①体を横にして床に寝そべり、片方の手で頭を支える。②上の足を前に垂らし、下の足を上げる。
※上半身を楽にするのがポイント 
 ≪ポイント≫太ももの内転筋群がたるむと脚が外に広がりO脚気味になる。太ももの内側を鍛えることで足が内側にひっぱられO脚の改善につながる。  
第2位
肩こりをシレッと解消 肩甲骨ロック伸ばし 
 ①手を腰の反対側に引っ掛け、肩甲骨をロックする。
 これで肩甲骨が動かなくなる。
②逆の手で頭を横に倒し、最低でも15秒はキープする。これで僧帽筋が伸びる。  ③続いて前にも倒す。 ≪ポイント≫肩の筋肉は血が滞りやすいため巡りを良くすることで肩こりが改善。   第1位小さい胸をシレッと解消 お願いポーズ手首返し 
 バストアップのポーズで両手を前で合わせるお願いポーズだと大胸筋の一部しか鍛えらない。 
大胸筋全体の筋肉を鍛えることで、バストアップ効果が期待できる。
①両手を合わせてお願いポーズをし、手首を返して上下に動かす。 
②さらに左右に動かす。   以上が放送内容でした。 第3位の「寝転びカニばさみ」ですが、このエクササイズは私の生徒さんなら全員やっています。 このエクササイズは「パーフェクトリーフィット」に含まれているんですが、このDVDは女性の体を最高に美しくするDVDです。 自分史上最高の自分を目指す方に自信を持っておススメします。   クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット デラックス -いつでもどこでもクローディア… 2,305円 Amazon   110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!10年付き合った彼と結婚することに!3ヶ月で見た目も心も美しく大変身したNさんを紹介します! 

クロスのマニア必見!とんでもない欲求にのお応えするショップもあります

おはようございます。かのんこです。いつもご訪問ありがとうございます!
———————————————–

こちらのブログは
元営業→現新米主婦の私が慣れない家事仕事、家計管理、好きな整理収納、掃除に奮闘するブログです!!
家族構成●私(33)●元汚部屋人主人(40)●娘(1)
子育てで私は退職→結果:世帯の手取りは18万。
ですが気取ることなくぼちぼちな生活をしております♡♡
くわしい自己紹介はこちら→★※リブログはお好きにどうぞ♡※コメントについてはこちら→★★

———————————————–

先日のトイレ掃除記事→★★ブログをよくよく見直してみたら
入居2ヶ月の時に酸性、アルカリ性ダメだって書いてる私
↓これ証拠ね↓アクアセラミック♡2ヶ月使用したトイレの使い心地!
人間ダメですね忘れますね
まあ、不完全だからこそ魅力的なのかな、人間は!?(ポジティブに考える人)

でももう間違えないぞ!!
✳︎
キッチンの台拭きを買い替えました。
最近使っていたのは
1月に購入した
AWESOME STOREのマイクロファイバークロス
→★★クリーニングクロスはまだ大活躍♡

とても可愛かったのですがヘビロテしすぎて今やボロッボロ… 
そこで私が買い替えたものは…
テテテテテーン
\セルローススポンジ/
埋めたら土に還るという超エコ♡スポンジです。
【送料無料】セルロース製食器洗いスポンジ キッチンの頼もしいお供!ホワイト2個×3パック コップ 皿 茶碗 洗い583円楽天そうなんです、ふきんじゃありません!!
脱ふきん!!
こちらを買った理由は
●吸水性が抜群!!
●乾きやすい!!(雑菌繁殖しにくい)●小さく、厚みもまあまああるので変形しにくい。●白くてシンプル☆●台拭きに使用しているとのアマゾン口コミ。

もう、アマゾンの説明書きを見てビビッと来ちゃいました!!
間違いなく

台拭きメンテナンス楽になるやーん!!(///∇//)
※使い捨てダスターやペーパータオル系も検討しましたが台拭きとしては我が家のドットコイニングのキッチントップだと吸水性に難ありでしたので見送ってます。

では、その使用感

キッチンリセットの流れでぜひ見てください

↓どうぞ↓
①まずキッチンを食器用スポンジで丸洗い。②スキージーでシャシャッと水を切る。
泡や水が簡単に切れます!!
スキージーはダイソーで購入♡

③今回買ったセルローススポンジでふきふき!!
④数回拭けば拭き取り、終わりました♡
吸水力すごすぎる!!!!⑤洗った後は軽く片手で絞れる♡
↑布のふきんのようにしっかり絞る手間がいりません!!
⑥耐熱温度140度レンチン除菌が可能!!
2分チーン♪
あら。もう、半乾きじゃないの!
ここがマイクロファイバークロスと全然違うところ。
⑦干したらオシマイ!!

ほっとけば
すぐにカリカリに乾きます。

また使うときは一度濡らし、絞れば使えますよ。
セルローススポンジ、思い切って買ってみましたが
あまりにも楽すぎて。
1つもデメリットがないサイコーなお品でした♡♡
\油汚れ、よく吸うよ!!/\洗ったらちゃんと落ちるよ/
\シンクの拭き取りにも使えるよ/
※普段はシンク拭き取りしてないです。
ついでに、
洗面台のお掃除用マイクロファイバークロスもセルローススポンジに
チェンジ!!

出しっ放しでも目立たなくていいけど洗面台にものはあまり出したくないので鏡裏収納へGO☆ここなら目立たないですね。

突っ張り棒とセリアのステンレスハンギングピンチで吊るしてます。

洗面所用のスポンジも使用したらレンチンしたいと思います♪日本製 吸水 速乾 セルロース 台所 スポンジ ホワイト 6個セット572円Amazonふきんメンテナンスに疲れた方是非、台拭き代わりに使ってみてください!!
それではまたね。

にほんブログ村励みになりますので、 宜しければ ポチッとよろしくお願いします♡

[広告] 楽天市場

  • [Rakuten BRAND AVENUE]イチゴ柄ディッシュクロス 2枚組 Afternoon Tea アフタヌーンティー・リビング 生活雑貨
  • TANOSEE カウンタークロス グレー 1パック(100枚)
  • 【ポイント10倍】ムートンクロス グローブクロス(靴磨き クロス)【あす楽】
  • ステンレス素材 クロスリング メンズ レデース リング シンプル クロスバンドリング ステンレスリング
  • マルチクロス 130×170cm チェック柄
  • ネックレス レディース プラチナ クロス ダイヤ ネックレス ハートの窓 Pt900 Pt850 ペンダント 十字架 & ハート プレゼント クリスマス プレゼント ギフト
タイトルとURLをコピーしました